忍者ブログ
[908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、 ヨーロッパに一緒に言った あの、クソババアに、
ウイルスお 送りつけられ、 ちょっとした トラブル発生 したんですけども、
ただいま、そのPC(なんと、vistaが入っている重要なほう)を
ウイルススキャンしてるです(--)

ということで!トラブル発生したけども、新しいページあっぷしました!!
34a31aad.jpg


































まさかの夢オチ!!!
誠があんな夢を見ちゃうくらい、伊藤に追い詰められてるって事で(^^)
でも、包丁でチクン!程度は傷付けられちゃったのよ!!
ということで、誠の指は無事でございます(^皿^) (←銃声)
ひ・・・ひえええええ~!!!閲覧者の変態様たちに、フルボッコされそうや~
マンモスゆるぴて(^^)

ということで、安心。安心。ということで、まだまだ誠は監禁されるお姫様だよ(^O^)


ということで!ハクシュレス!!

>花椿蘭丸さん
愛する人の体を自分の血肉にしてでもひとつに溶け合いたい…!!
まさにこの世界!だったんですけども、わいも、そういうの好きで、描いてみたかったんですけども
誠の夢オチでした(^^)<サーセン!!
足首を切断して、ミキサーにかけて証拠隠滅。。。こわい(((^^)))))
なんという怖い小説でしょうか・・・
伊藤君は 阿部サダ事件 の犯人的性格です。
引き続き伊藤君と、誠を助けるべく奔走する長谷川、西本を応援ください!!

>山さん
そうです!あのβカムは業界内で健在ですよ!!
VHSは直ぐ劣化しましたからね。
それに比べるとβがVHSに押された理由が分からないですね。
なるほど。アニメの発色が良かったんですね。
前の会社、殆どCGとアニメだったからなあ。(納得)
巻き戻しに強かったのも、良かったですね。βカム(^^)
われらは、『べーかむ』って言ってました(^^)

>しずさん
夢オチでした~!!!すいません!!!
ある意味、リアル思考でしょう!!??←開き直り
いや、あまりにもリアル思考では、漫画でなくなるし、
雁字搦めになってしまって何も描けなくなってしまうんですけれども、
誠は一応主人公なので(^^)五体満足で成仏させてやるさあ~(^^)
・・・成仏がいつになるかは秘密ですけどね!
そうなんです。青色の日々で 最大のミスは時間経過なんです。
わい自身、もっといとうとのお付き合い期間を長くすればヨカ他つぃ、夏のイベントとかを入れればよかた。
もっと、架空カップルをさせればよかったと反省してます(;;)
早草木が描きたくて~(^^;; あと、描く時間が限られてて~(^^;;;;←いいわけ
誠の水泳部シーンは、あれです。温水プール!ほら、誠、お私立なんで!!
・・・ギアス、これわ、日出さんですね(^^;;;
最新ガソダムのキャラ設定とか、やたら 磐梯山が叩かれたりするんですけども
元関係者の立場から言うと、あんまり磐梯山は首突っ込んでないんですよ(@@)
日出さん、版元なんでね。。。(;;)<ああああ。
でも、ギアスは 日出さんではなく、カド●ワさん(版元)かもですね。。。
日出さんは、アニメ会社なだけですから、、、ああああああああああ

>きよさん
pixivからですか!ようこそおいでませ!!はじめましてです!
伊藤はヤンデレ進化ですかwwwww
デジモン、わかりますよwww何気にデジモンのDSは良く出来てますww
ヤンデレ大好物ですか!!!それはうれしい!!
指切りは夢オチでしたが、今後の伊東にも是非注目してやってください!
今後ともよろしくお願いいたします!!

>のぞみさん
はじめまして!要と真のホワイトクリスマスあたりからなんて、
ちょうど、一年前くらいですかね!!(更新が少なくてすみません~(;;))
うおおお!医療関係のお仕事ですか!!まだ、大丈夫だったんですね!!
今回の急展開で、コメントまで頂いたのに、夢オチすんません~!!!
でも、そんなあまっちょろい漫画にはしない予定ですので!!
今後の伊藤の活躍にもご期待ください!!!
メッセージありがとうございました~!!

>しほさん
大丈夫!わいは昨日、ぶり大根を作って口の中大火傷してましたよ。一人でwww
バイクはマニュアルじゃないと許せないタチです(^^)<デカイのがいい!
カメラもデジカメではなくフィルム一眼レフに拘ってますwwニヤリ
伊藤がおばけより何よりも怖いですか(^^)
しほさんが誠だったら、ショック死してしまうかもしれないですね。。。(^^)
伊藤はこれからもっともっと狂ってきます!
今回は夢オチでしたが。。。(^^)
展開が読めないといって頂けるのは何よりもほめ言葉です!うれしいです!!
引き続きよろしくお願いいたします!!!


ということで、夢オチ。。。(^^;;;;;;;;; スイマセンでした~!! カサカカサ)))))))))

大丈夫!まだまだ変態プレイは続くからさああ!
て事で、引き続きよろしくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]