忍者ブログ
[910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケSUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!
これわ、日本の誇れる祭だとおもう。東北三大祭り的な。
東京三大祭に挙げるべきだとおもう。 三社祭に匹敵する敵な位置づけでwww

という事で 年末の風物詩であるコミケも開催されましたけれども
わいの夢やら願望わ コミケに出店する事でもあるので
まあ、運とかもあるけども、転職に成功したら もう のめり込んで描きたいです。

あの空気の中にいるだけで楽しいしな。その前にお勉強しろですね。はいすいません。(;;)


という事で、本日わ、12月面白検索ワード賞 の 大会とします。←なんだそれ。
えー。説明しますと、このサイトにおいてます、アクセス解析が出来るNINJA TOOLは、
閲覧者様の検索ワードなどを 見ることが出来るのです(^^)
で、面白検索ワードをご紹介www
まずはこれ!12/3  **クラブ やおい 
・・・。米米倶楽部の やおいで検索して、ここに辿り着いたのか?米米クラブのやおいという点がシュールすぎる! 
えーびばーでぃ さーむらい スーシ 芸者 wwwwwwwwwwwwwwww♪ 
続きまして 12/5 精液 BL
・・・いや、求めているものが率直すぎるだろ!!わいのサイトで満たされた事を祈ります。どぴゅ!
次!12/6 都会少年 夜の部
・・・。明らかに、ここのサイトを検索して頂いてるよね。たしかに帝都は都会だけども。
うろ覚えの中検索してくれた感がフルに伝わった!ありがたや!!
次!12/13 帝都学園少年倶楽部
・・・勝手に学校創設してる!!!いや、たしかに学園ものだけどさ!
そして次がすごいwww 12/18 誠 世界 少年
これも、きっと、ここのサイトご指名だよね(^^)誠・・・。世界??帝都が世界に格上げされとる!
ちなみに 帝都学園少年倶楽部わ、29日も着て頂いてました。たぶん、同じ方だな(^^)<ありがとうごぜえます!

という事で、今回、わいが 一番 ツボだったのわ、 都会少年 夜の部  の 検索ワードでした!!
米米クラブ やおい も かなりウケたけどね(^^)

都会少年 夜の部で 検索された あなた には、 
卑猥な人形と、ケフィアの恵みが生きているスポロンをどうぞwwww↓
f6f1056d.jpg

あ。実際に送ったりしませんから。ご安心あれwwww
あと、アクセス解析で、どこのサイトから来たかとかもわかるんですけれども、
何人かの人は 昼の部の秘密の扉から来てくれており、
『あ!この人たちは 第二回凍結をくらったときからの人だ!!』と思い、ちょっと嬉しかったりします(^^)
↓その時の、 さよならメッセージwwww
sainara.jpg


































で、その数時間後に アダルトさいととして完全に復活したwwww 
※今はfc2のアダルトサイトに登録しているからだいじょうぶでごあす!


という事で、拍手レス
>さほこさん
誠が大好きな伊藤が好きだなんて!!ありがとうございます!!
伊藤は常に誠が大好きなんですけれども、だんだん歪んでます(^^)
誠を傷つけて笑う伊藤は 伊藤じゃないなあ。と 思いまして、
ただ、歪んでるのでやはり 傷つけちゃうわけで、でも愛してて…みたいな感じになっていきます!
真を線路に突き落とした女は22話で織田兄さんと付き合ってた女ですよ。
彼女は真を線路に突き落として役目終了なので、もう出てこないです(^^)
そして!稔がみてた写真の女性は、まだ正体を明かしてないです!そのうち明らかになりますので!!
お楽しみください~!!

>山さん
本当にトロイの木馬・・・大変でした(^^;;;;;;;;;;
MDは再生機器が壊れない限り非常に優れた媒体ですよね!
そして、そうなんです。誠は復習とか本当は全然向いてない子でして、かなり無理してて、
拉致される寸前とか、壊れてたんです。
で、これもですね、第8話の真の心の中の言葉に繋がってるんです。じつわ。
復習終わった後に普通の生活に戻るつもり・・・→そうです(^^)そこが真の甘ちゃんな部分です!
そして、なによりも、アナログが一番確実な手段ですよ。
どんなソフトを入れても、わいも 下書きはアナログです(^^)

>しずさん
おおお。これまたいいところを突いてますねえ!!
国家権力は倒せないです。日の丸背負ってますからね!
指の切断シーンは、チャレンジしてみたかったシーンです(^皿^)<うふふ
伊藤の人でなし挿入を描いてて(夢オチですが)、また色々と気づきまして、
また、話が納得いく感じになりそうです。(自分なりに)
誠を傷つけて笑うのは伊藤じゃないな。伊藤の気持ちにならんとあかんな。いや、伊藤は狂ってるからなれねーだろwww←わいの普段の施行思考ww
誠が頭を使わないで、どんどん受け身になっているのは・・・
駒が無いからですよ!!誠といえば自分の手を汚さない。間接攻撃大好きチキンなんで!
あと、基本チキンな子なんで、余裕がないのもあります(^^)
マカフィーはわいの知る限りでは最も優秀なウイルス対策ソフトだと思います!
わいは、ウイルスキラーですけれども(^^;;
一番不優秀なのは、ノートン。これは、ひたすら容量を圧迫して重くなる。

>ぞのこさん
ここわ、元々面白くないブログなので、言い回しを異常にすることで、
面白いっぽく見せるという手段です(^”^)←なんだそれ!!
あと、自分の日本語能力が著しく低いので、それを誤魔化しているのもあります!
でも、ギャルの 小文字の文章は、文章を超えて記号分つうか象形文字みたいになっているので、
あれは反対派ですわ!!!1
ライチのイベントが明日なんですけれども、兎丸先生がノロウイルスにかかってしまい、
心配してます。。うおおおおお~兎丸せんせいにパワーを! いや、本当に心配ですよ。

>こけしさん
わいは、はだしのゲンに小1のときにはまりました。わいのカープ好きの理由はここにありまして、
カープははだしのゲンの影響で、小一のときから応援してたというwww
でも、風と木の歌は理解できたのですが、ポーの一族は全く理解できず、エロシーンも少なかったので、
全く話を覚えてませんよwww
たしかに!BLは少女漫画よりも耽美色が強い!
耽美といえば、長田ノオト先生も好きです。
え!?誠は耽美ですか!!う・・・嬉しい~!!誠をおっさんが飼う!?!?おおお。それは良い設定!
しかも、出来る限り汚いおっさんとかに飼われたほうが、自分的には萌えます(^^)



本日の、特番の8チャンネルの 踊る警察24時 は 非常によくできた特番だった!
すばらしく、参考資料にさせて頂きました(^^)
踊る大捜査線の音楽を使いまくってたのと、最後に あの、エンディングの歌が流れたのには笑ったがw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]