忍者ブログ
[909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欧羅巴に、今年の一月に一緒に行ったクソババアから、
トロイの木馬を送りつけられて、非常に頭にキタずえ!!(^^メ
幸い、わいは、ハーバード大の友人からメールがあって、
お前のPC,感染したかも知れねーよ。と ツイッターで教えてくれ、
何とか、自分の友人に感染させるなどの被害は免れたのと、
その友人が ウイルススキャンをしたほうが良いと かの アドバイスをしてくれたのどえ、
ぬわんとか!事なきをエタんデスケドモ、
皆様も、とりあえず 英単語の題名のメールには、
どんなに知り合いからキタモノであっても、開かないベキどえす!

という事で、 トロイの木馬事件で、更新できたはずのページも更新できず、
そんで、明日は 実家に戻ってしまうので(;;)コレマタ更新がッ!!!

でもって、今後書こうとしているページぬわんですけれども、
どんどんと こうしたほうが良いとか ああしたほうが良いとか
色々と思い浮噛んじゃっッテ
話の方向をより改善させるために、ここのブログでばらしてる事お 変更スルかもしれますえnN!

でで、モウジキ、有難い事に、70マンHIT達成と言うことで70マンHITえを 考えてたんですけれども
ずえんずえん 思い浮ばなくて、ずーっと うーんうーん って 考えてたら
ウンコしたくなっちゃって、(;;)  うーぬうーぬと ウナッテタラ、 
時間ばかり過ぎてしまいまして、ずえんずえん浮かばないまま 何時間もたってしまい、
だったら新しいページを更新すればよかった。 と 思った(^O^)

そんな,凡才な わいでごあす!
という事で ハクシュレス。
>花椿蘭丸さん
ほっとして頂きましたか!(^^)夢オチでした!!!
誠の指を本当に切ったか否かわ、寸前まで迷ったんですけれども
ちょっと仏心が出てしまったわいは、まだまだですわ!!!
江戸川乱歩先生を見習わなくては。。。!!
ちなみに新しい次のぺーじわ、 長谷川登場です(^^)

>山さん
夢オチ大歓迎ですか!そういえば、山さんは以前ブログで 指切断を伏字でネタバレした時に、
見なければ良かった。。。と仰っていたお1人でしたね!!
足首を切断してミキサーにかけてペットボトルにつめて口臭便所に流すとか、ひええええええ!
もはや想像しただけで怖い!というか、痛い!いや、死体はもう死んでるから痛みとかないけども!ひいいい!
なるほど。VHSは あの三倍モードが理由だったんですね!
わいは、MDがいつの間にか消えたのにも驚愕ですた。
そして!壱壱話で 誠が言ってた台詞⇒あってます!
ソウです。最新ページの最後のコマは、あの台詞とつながってます(^^)
良くぞ見つけてくださいました!!有難う御座います!

>肉さん
安心して頂けましたか!!当分、怖い伊藤はお預けですが、
また、其のうち狂気な伊藤が現れます(^^)オタのしみに!!

>しずさん
少々、皆様をガッカリさせたかもです(^^)<夢オチ
でも、これで、また等分は監禁できますww
わいも海とかに行く 伊藤と山部のデートシーンとかもっと 描けばよかったって思ってたんですよ(;;)
でも『いとうくんとやまべくん』で書こう!我慢だ!と言うことで、
ずかずか話を進めました(ーー)<反省。。。
エンド予測・・・はどうでしょう。。。ふふふ(^^)死ぬかもしれません!!!(←またかよ)
初期に、真に 『自分が変わっても…』 と言ってた、『誠が変わる』は
拉致られる直前の崩壊しつつある誠を指してます(^^)<正解どえす!
でで、長谷川が 『崩壊…していなかったのに』と 思っていたのは、
直後に誠が何者かに連れ去られてしまった事に対しての長谷川の心情になってます(^^)ので!
確かにこのままだと、誠が狂う感じなのですが!!もすかしたら!!詩ぬかもです(^^)<グエ!←
という事で、誠のラストは 秘密ひみつヒミツヒミツ秘密のあっこちゃんでごあす!!ぐひひ

>ゆうとさん
ゆうとさんが 見るのやめようかなwと仰ってたので、
あああ!ゆうとさんを早く安心させなくてわ~!!!と思って、急いでアップしましたw(^^)
って言うのは冗談ですけれども、誠は無事帰れるのか、引き続き見守ってやって頂ければ幸いです!!

>ぞのこさん
誤字が目立つ件に関しましては、不快な思いをさせていたようで誠に申し訳御座いませんでした。
不快というか、多分、相当に読みにくいかと思うのですけれども、
誤字脱字(と、意味不明な日本語)に関しましては、ここの変態ブログの仕様でして、
のりぴー語とか、ショコタン語 的な ヤツ と 思っていただければ幸いです!!
誤字脱字を 笑いの 一つとして楽しみにしてくださる方もいらっしゃるので。
異常者の独り言だと思って、許してください~(><)
引き続き宜しくお願い致します。

>こけしさん
あらら!いいところに気付いて頂きました!
そうです、狂っていても、きちんと手当てとかしてるんですwwww
「風と木の詩」、勿論知ってますよ~!!!わいは小学生の時に読破しました!
ジルベール!!最高!ジルベール!セルジュが襲われて犯されそうになるシーンとかも、
大いに興奮した変態小学生ですた!!
ああああああ!だからこんな大人になっちまったんだ~!!
小学生の時わ、りぼんとか なかよし とかは 読まずに、 芸術的なBL とか
ガロとか はだしのゲン読んでたなあ。こりゃ、異常者になるわい。と このレスで納得したです。

>のぞみさん
ガッツポーズ有難う御座います!!
実は、伊藤が手当てした事には理由があるんです(^^)
近々伊藤の過去が明かされます!(近々といいつつ、更新が少ないので、いつになるかは分からないですが(^^;)
誠は、冷静なんですけれども、基本はチキンなので(^^)
引き続き宜しくお願い致します~!!!

>しほさん
お姉さまと呼ばれるほどじゃないですよ。寧ろ、お坊様で(←意味不明)
バイクは、女性にはおすすめの乗り物です。スタイルが良くなります。
あれは すごくインナーマッスルを鍛えられるので、ビックスクーターではなく、
マニュアルのが 猛烈におすすめどえす!
誠、無事といえば無事ですが、いぜん、危険な状況である事は間違いないです(^^)
引き続き伊藤の奇行に御期待下さい!!!

という事で、明日から2日くらいまで、実家に戻るデスケドモ、
出来るだけ早く更新はしたいなあと おもってむわすので!

あと、本当の本当に 転職の為のお勉強お しなければいけぬわいので!
そんな、更新が少ないサイトどえすが、引き続き宜しくお願い致します!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]