忍者ブログ
[933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにきて頂く全ての変態様に聞いていただきたいお願い。
というか、聞いてくだすわい!!

ご注意!
ココにお越し頂いてている変態様を安全にネット生活して頂くために。。。

現在!!このサイトで、訪問して頂く方が自由に書き込みが出来るスペースは
掲示板、ブログのコメント、アンケートのコメントの みっつで 御座います!

ただ、渡る世間は鬼ばかり。。。完全に安全な状態では無く、いつ自分がウイルスにかかるか わかりません!
まして、このサイトは アダルトサイトにて登録しているので、
魔の手が直ぐ近くにあるということも お忘れなくおねゲイいたしむわす。

さっきから、なにおブツブツ 言ってるんだよお。と いう 感じどえすが、


たまに、 わいの 常連を 装って、 いかにも 以前に 、
わいと かかわりがあったかのような 書き込みをし、URLとか はっつけて
楽しい動画あるとか、イラスト描いた的なこと 書いたりの 書き込みがありますが、
(現状、見つけ次第削除してます。)

基本、わいが返信とかしていない限り、そういったURLは絶対に開かないでください。

また、管理人が『?』と思うような書き込み、URLは 即削除します。
例えば、何の段階も無く URLはっつけたり。。。等。
なので、もしかしたら、全然怪しく無いのに わいの独断と偏見で削除される恐れもあるかもしれない
ということもご了承下さい。
故に、『はじめまして!イラスト描きました。http://・・・・・・』という感じのメッセージは、
タブン削除されます。(;;)<ゴメンナサイ!
そのような場合は、画像を小さくして、掲示板に画像で貼り付けていただければ幸いです!!
※以前から交流がある方で、URLから確実にその方のサイトであると分かる場合は削除しません!

今のトコ、そういう 危ない事は起こって無いんですけれども、
URLをクリックするだけで トロイの木馬に感染・・・とか  無いとも言えないんで!!

此処は、おかげさまで、荒らしとか全くなく、平和に今まで運営させて頂いておりますたけれども
このまま平和に、そすて、きて頂く変態様にも安心してみて頂けるよう
コチラも細心の注意お払って行きたいと考えてます。

何をいきなりこんな事をほざき始めたのかっつーと、
まあ、消費者庁テキな、国民消費生活センター的な
そういう仕事してる人と関わりがあるんで、これわ、こわいい!と 思って、
注意喚起と啓発で書いたわけでごんす(^^)
おらのサイトに来た人が不幸になるのはいやなので・・・、
治安維持に、ご理解とご協力をお願い致します!
(故に、ここでなくても、特に休止中のサイトでの ブログなどへの書き込み文は注意です。)

でも、そんな事を言われては、気軽に書き込みにくいじゃないか・・・と言う方!!ご安心くだすわい!
外部リンクが無い限り、警戒しませんし、
また、ツイッターから知り合いになっていただくという手も御座います!

先日、メールにて閲覧者様より
『ツイッターがよく分からなくて入っていないんですが、ツイッターで何かしてますか?』テキな
質問を頂いたのですが、くだらない呟きと、
一週間ごとにアップする、ツイッター限定イラスト(と言っても、いとやま)が 挙げられる程度です(^^;

c9186e24.jpg























ちなみにコレは先週の。
という事で、ついいったーに登録して頂いた皆様、本日新しいつぶやきアゲますた!
引き続き、安心安全で楽しい変態サイト運営のご協力おおねゲイいたしむわす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書き込めた!?…です。
うちのPCは老衰してるので、ひらがな変換できなかったりして焦ります。うふふ。

注意を有り難う御座います。そーいやネットサーフィン中に変なサイトに飛ばされ、金を要求された事があります。トップ画面でソレですよ。中身なんだよ?…と思いました(-皿-;) 
消費者センターに℡して訴えましたが、よくあることだ。気にすンな…とあっさりかわされました。が、本気にした人がお金を振り込んだらどーすんだ?…と疑問に思ったんですが。(--;)
トロイの侵略にも遭いましたヨォ!(--)V←でも、オリはしぶとく生き延びてるゼ!

昨日、メールチェックしてたら英語名が…。ヤベェ!!…と思ったらグーグルでスた。でも何故グーグルから? エーゴだったので内容は分かりません。で、ミステリアスなまま削除しました。

怖いのは、自分のPCが汚染されているのに気付かず、人様のサイトに行く事! 電気屋さんが、「速度が遅くなったら気ぃけろ」と教えてくれました。電気屋さん、アリガトー! 

兎に角注意します。鉄生様。お気遣い、本当に有り難う御座いました。ペコリ。
しず 2012/02/02(Thu)10:02:56 編集
Re:書き込めた!?…です。
わいも、消費者庁関係の人とかから話聞いてなかったら知りもしませんでした
そうそう。料金請求画面になっても無視が基本だそうですね
おれおれ詐欺と同じ感覚で、一人でも引っかかったらラッキーみたいな感じだそうです。
変態ブログで久々にまともな情報ながしたかちら
しずさんのバリアはマカフィー先生なので、安全性高いですよ
前職の会社も、今の会社もパソコンを守ってるの、マカフィー先生です
【2012/02/02 12:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]