忍者ブログ
[1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いてます!!一日1ページずつ確実に・・・!!!

本当、更新が少なくて、少ないっつーかオフライン上ではすでに19ページまで行ってるんだけどね(^^)
一気にお読みいただきたくて!!
でも、だからって焦って適当な出来にしたくなくて!
おらのこの長い長い5年が詰まってんだよお なんちて(^^)


ところで、1000000絵も直したい気持ちは山々なんですけれども
それぞれのキャラが重なってしまいせっかく描いた部分が大幅に消えてるんで、
本日は 1000000絵の ばらばらイラストをご紹介!(^^)

まずは 伊藤部分!
f9eb21bc.jpg






































本当、いとやまだと、単なる珍獣つうか ゲテモノなのにねえw
bfcd7b97.jpg





































ゲテモノw

ということで、コツコツ描いてます!!!
アップする日は、事前にこのブログでアップする一時間を言います!←なんだそれw
ということで、引き続きよろしくおねゲイいたしむわす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギャップ萌え
白薔薇の花束を抱え優雅にほほ笑む王子風の男の子と日の丸はちまき巻いて二等身、勃起しつつ、にこにこほほ笑む男の子。(珍獣だけど)この落差があることでいとうが(伊藤じゃなくて)ますます可愛くてしかたがないこの頃です。
根を詰めて描いておられるようですが本当に無理だけはなさらないでくださいませ。
2012/10/03(Wed)08:45:17 編集
Re:ギャップ萌え
>山さん
二等身珍獣、いとうを気に入って頂けてるようで光栄です
リラックスして描いてますよお気遣い頂きありがとうございます
早く皆様にご覧頂きたい
まだまだページ数ありますが、宜しくお願い致します~
【2012/10/03 12:35】
19頁!?
 読みたいダすぅうううーーー!!! 伊藤君は生きているのか永眠したのか? 西本君は殺人者になっちゃったのか? 誠様は正気なのか? 狂ったのか? そして長谷川さんは突入したのか? まだなのか? 知りたい事だらけです。
 あぁ! 読みたいぃいいいぃーーーー!!!!!(@0@) 誠様ぁあああああ!!!

 
 伊藤君、かっこいいんですけどね。でも中身がアレだから。限りなく危険な男・伊藤椋。素適な王子様の皮を被った、偏執狂巨ちん変態。惚れた相手を不幸のどん底に落す迷惑野郎。
 見た目は爽やかアイドルなのに~。(;-;)
 
 いとうくんの方が罪がありませんね。彼は何も隠していないから。まぁ、隠しようの無いデカブツと♪チン!♪の音。うふふ。いとうくん、かわいいよ、いとうくん。

 
 ☆鉄生様、山様が仰ってお出でですが、くれぐれも無理なさらないでくださいね。気温が上がったり下がったりする時期は自律神経が狂いやすいので、要注意です。
しず 2012/10/03(Wed)11:59:21 編集
Re:19頁!?
>しずさん
多分あと7ページはあると思います
伊藤、西本、誠のラストはお楽しみに…
長谷川や川田もお楽しみ…
読みたいと言って頂けるだけでも嬉しいです
期待外れな結末でしたらゴメンナサイ

伊藤の中身を知る女子は学校には居ないので、
彼はモテるはずなんですが、
織田とつるんでたので、告白されて女子と付き合おうものなら、
織田にグチャグチャにされる…という理由で
見た目は王子風ですが、彼女なしでした
そんな過去を描こうともしたのですが、物語に必要ないので描きませんでした
いとうの罪は、猥褻物陳列罪かな
隠しきれないデカブツですからね

漫画は無理のない範囲で頑張ってます
ご心配&応援ありがとうございます


【2012/10/03 12:55】
ああ・・・
こんばんは\(^▽^)/!
ひさしぶりに勉強して疲れている中、白薔薇の花束を抱えた「私の」伊藤くんが私を迎えてくれている!!(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく癒されました+元気もらえました。
これでまた頑張れそうです。伊藤くん、ありがとう(^ω^)
そして、また伊藤くんを描きたくなりました。
でも、今は余裕がないのでまた今度(今年中)描きたいなあ。
おにょれ URL 2012/10/03(Wed)19:55:05 編集
Re:ああ・・・
>おにょれさん
おお今、お勉強中なのですね
成人してからの勉強って苦痛ですよね
白薔薇花束の伊藤で癒しだなんて光栄です
また伊藤を描きたくなっただなんて
本当に嬉しいです
お時間のある時に是非お願いします
お勉強、辛いですが、わいも最近まで勉強…してたのか
しかし、一応勉強してたつもりなんで辛いお気持ちわかります
息抜きでたまに遊びに来てやって下さい
【2012/10/04 01:22】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]