忍者ブログ
[1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは自分の時間を取り戻した ので!!!!
37話の15P目を あげました!!!!!

けど、負傷したはずの西本の目とかいとうの手を血だらけにするの忘れた!!!

から、今からまた修正します(^^;

そして、次のページから!!!!ラストまで一気に描きますけれども!
おらの時間を取り戻したので、ラストまで一気に上がるまでは!!!!
ここで いとやま を楽しんでいただければと思います!!!

でで、新しいページが見れない!という お問い合わせが多いのですが、
タブン、ブックマークとかしてると、そのページ自体が更新されてないので、
F5 を 押して頂くか、 そのページ自体を更新していただければ幸いです!
けれども、本音は、ブクマは入り口でお願いしたいどえす!!
(サーバーに負担がかかり、沢山の方が見れなくなる可能性があるため)

と!!!言う事で!!!無事、試験も終わったという事で!!!
f7ba7f59.jpeg






























良かったよかった(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
望んでなかった結末
真が安心して暮らせる世界を作るのが最初の目的だったはずなのに欲が出てきて…気がつけば大惨事。優しい誠には耐えがたいでしょうが彼には見とどける義務があると私は思っています。
更新とても楽しみですが無理だけはなさらないでくださいませ。
2012/09/24(Mon)22:45:46 編集
Re:望んでなかった結末
>山さん
そうなのです。
真が安心して暮らせれば良かったのに、
欲が出てきて…いつの間にか大惨事

誠、根は優しい子なんで、(優しいより、ヘタレ)
こんな悲しい事実は耐えがたいものです。
更新、またあげてしまいましたが次からこそは
当分アップないです
いとやま はブログにあがりますので、
いとやまを宜しくです
【2012/09/26 02:30】
うおっ!!!びっくりした!
更新されていたことに、むしろ衝撃&激震でした。
ココロの準備が………。

鉄生さま、ありがとうございます!
でも試験明けで、お疲れなのではないでしょうか。お体もお耳も心配です。

それにしても…みんな、目に力が戻って来てますね。
その澄んだ目で、最後までしっかり見つめていくのですね。
それがどんなに辛い結末だったとしても…。

私も最後まで、見届けます!

あまね 2012/09/24(Mon)23:26:14 編集
Re:うおっ!!!びっくりした!
>あまねさん
更新、忘れた頃にしますからね
ココロの準備、しておいてください

試験勉強の方が疲れるんで大丈夫ですよ
体の心配シテイタダキ有り難うございました!
【2012/09/26 02:37】
哀れで涙が。(;-;)
 誰が哀れかって? 勿論、伊藤君です。西本君がナイフ持って全力で体当たりしたから、もう致命傷なのでしょう。でも、「まこと」と名を呼び、這っても後を追い続ける彼。その執着心が怖い誠様。だから西本君の服をギュッと握り締めてしまった。
 で、伊藤が生きていたら山部は安心して生きられないと判断したんでしょう、西本君が、伊藤君の命を絶つべく動く…というあたりでしょうか? 
 このままだと伊藤君殺害。西本君少年院。誠様生還なんですが、まだ動きがある気がします。
 伏線的に、誠様は生き残ると思うんですよ。ただし植物人間みたくなって、真ちゃんに名前を呼んでもらう…とゆー展開で。看病は弟がしないとね。

 この後、最後まで駆け抜けるんですね。すごく楽しみですが、同時に悲しみも感じます。終わりが辛いんです。誠様、伊藤君、西本君、三人とも愛おしいので、生きて欲しいですよぉ!!

 ☆試験ご苦労様でした。朗報があればと願っています。
 山様の仰せの通り、更新、無理はなさらないでくださいね。お耳も治っておられないのでしょう? 心配しております。
しず 2012/09/25(Tue)00:11:13 編集
Re:哀れで涙が。(;-;)
>しずさん
伊藤、未練たらたらと言いますか、
君です。西本君がナイフ持って全力で体当たりしたから、もう致命傷なのでしょう。でも、「まこと」と名を呼び、這っても後を追い続ける彼。その執着心が怖い誠様。だから西本君の服をギュッと握り締めてしまった。
西本が、伊藤君の命を絶つべく動く…
そうですこのままだと伊藤は死にます
ラストどうなるか、楽しみにしてて下さい
コメント有り難うございました
【2012/09/26 06:48】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]