忍者ブログ
[1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お分かりかとは思いますが、昨日あげた次のページは
とっても重要!!!
なので、とても構図とかそういった諸々をこらなくちゃと思ってまして
それだけ時間が掛ってしまう!!!
んですけれども、本当、メールとか、ブログのコメントとか
沢山の感想ありがとう御座います~!!!
たった2ページを挙げただけなのに!!!嬉しい(;;)

という事で、皆様、あんな 間違いダラケのページに感動して頂きまして、
その気持ちをえぐるような、パロ書きましたので、
暫くは、 おバカな いとやまを お楽しみ下さいw





ちびキャラ(平仮名の 『いとう』)になっても、にしもと を嫌う いとうでしたw
という事で!!!引き続き宜しくおねゲイ致し無わす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
客観的視点
自分の作品の今まさにクライマックス(しかも連載中)のシリアスシーンのパロディを載せられる懐の深さ。自分の作品をちゃかすと(悪意がある場合を除く)真っ赤になっておこる人がたまにいますが私はちっちゃいなと思ってます。自分の作品を客観的に見れる人ってすごいです。変に深読みすれば二重にも三重にも考えられますが私は単純なので単純な感想を。
どれくらいこの体制でいたのか?心配してくれると思って誠の反応を想像して楽しそうないとうが泣ける。いとうをちら見して哲学書?を読む誠。一声でいいんです。かわいそうな(笑)いとうに話しかけてあげてください。まこねこちゃん、この二人を見捨てないでね。
しかし「西本にやられた!!」という看板がしゃれになりませんよ。(西本が赤い文字で強調されているのも)本編では誠は伊藤に何か話しかけられるんでしょうか?
2012/09/27(Thu)08:51:01 編集
Re:客観的視点
>山さん
懐が深いですか
更新が遅いので、『つなぎ』で描いてるだけですよ
自分の作品をちゃかすと怒る人なんて居るんですか
池田理代子先生でさえ、ベルばらkidsを描かれてるのに

いとう…、いとうの事ですから、まことが帰るまで何時間とあのままですね(笑)
多分、最低でも2時間w

誠の反応を想像して楽しそうないとう
おばかの相手をしてるとキリがないので、
完全シカトなまことです

まさに、ちら見w

まこねこ、いとうが一人で倒れてる時はどこかの部屋に居て、
気が向いたから、いとうの上に寝る。
まさに、気まぐれ猫です

看板の「西本にやられた」は本編にあわせてみました
ブラックジョーク過ぎるかな
【2012/09/27 12:56】
いとやま。
 「ただいま」と当たり前のように帰って来たやまべくんが一番の驚き! えぇえ! 自主的に戻ってくるの!? 変態はイヤじゃなかったの? あんないとうくんでも好意を抱いているのが『いとやま』のやまべくんなんだね。
 やまべくん、心が広いのね。いや、異常で変態なだけか? えぇええぇーー!!! やまべくんとは一体どーゆー人物なの? 誰か教えて!←自分で妄想しろ!
 
 で、いとうくんは『にしもとにやられた』と看板立てている時点でダメですな。そこは血文字で、にしもと…と書かないと。根性が足らないゾ、いとうくん。少しぐらい血ぃ出せよ←残酷非道!
 
 それで、やまべくんの読み始めた『ばかとは』という本が効いてくるよね。はい。ばかは隣で殺された振りしてる、いとうくんです。ぬこの敷布団として使われています。愛らしいおばかなんでですよぉ。可愛いよ、いとうくん。(へqへ)
 
 けれど、『いとやま』は本当に愛らしいお話ですよね~。罪がない。それに比べて本編は……。(;-;)

 山様が書いておられますが、誠様は、死に逝く伊藤君に、何か話し掛けるのでしょうか? そこが重要だと思いました。個人的な希望ですが、伊藤君は、誠様の腕の中で死なせてあげて…と願っています。最期ぐらい…は。(;□;)
しず 2012/09/27(Thu)13:56:07 編集
Re:いとやま。
>しずさん
たしかに南下、一緒に住んでいる風ですよねwww
ちびキャラの『いとやま』の世界観がだんだん適当になってきてますww
いとやま は いとうがイカにバカか…がポイントです
本編だと、伊藤はそこまでバカじゃないし、最終話では結構、頭キレてましたよね
伊藤の最期・・・
最『期』ではなく、最『後』かもしれないですよ<生き残るの?
それは秘密ですけどもね引き続きよろしくお願いいたします
【2012/09/28 22:30】
16Pの衝撃
鉄生さま……。
社長・義理妹お局とケンカした夜。
すっかりくたびれて、でも癒しを求めて
訪れたこちらで。。。
おもいがけずの更新に、驚愕しました。

いままでの物語が走馬灯のように蘇り、
白目をむきました。

人って、こんなにも誰かを愛せるのですねー。
そしてこんなにも、傷つけることができるのですね。
色々な人の心が、死んでしまったけれど
小さい微かな明かりが見えるから、きっと出口にたどり着けると
信じています。(涙)

そして可愛い、いとやまで、復活しました!!
誠の読む本が、いちいちその場にピッタリなんですよねー。
ほんと、何もかも可愛い。
ありがとうございます!
あまね 2012/09/27(Thu)23:28:24 編集
Re:16Pの衝撃
>あまねさん
おもいがけずの更新そういってもらえるとうれしいです
楽しみにしていただいている~だなんて、自意識過剰になってしまいます
いとやま、誠の愛読書は『毒キノコ図鑑』です
今回は、『バカとは』という本w
いとうはまったく相手にされてないです
引き続きよろしくお願いします
【2012/09/28 22:34】
家に帰るといとうくんが死んだふりをしています
反応すると、調子に乗るからスルーですねw
汚れた床、掃除…するかなw いや、させるほうか?w

更新だぁ~ってまっしぐらに飛び込みましたよ^^ お忙しい中、ありがとうございますっ
そして間違いに全然気づかなかった私…。
連続ドラマのようにパソコンで正座して、見てますっw
yeso 2012/09/28(Fri)00:15:14 編集
Re:家に帰るといとうくんが死んだふりをしています
>yesoさん
そうです。反応するとキリが無いだけではなく調子に乗るし、
踏んづけてあるいても調子にのるからチラ見です
間違い、まだ直してないですそのうち、しれっと直ってますので
引き続きよろしくお願いしますです~
【2012/09/28 22:37】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]