忍者ブログ
[1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画力が無くって更新が遅いくせに描きたい漫画は次々と浮かんできてしまいまして。。
新連載『いとうくんとやまべくん』描きたいのもあるんですけれども
アイドルのBLもんも描きたいとか思ってしまいまして妄想とネームがぐつぐつ浮かんでしまう!

先日、臨時職の人と居酒屋に入ってそこで有線放送が流れてて
AKBとかいろんなのがながれてたんだけれども、その中にkis-my-ft2のWe never give up!が流れてて
何か、ずーっと聞いてたら、アイドルもんがまた描きたくなっちまった!
なんで、『また』なのかっつーと、
ずーっとまえに PS3のアイドルマスターやってて前職時代にPSPのアイドルマスターやってたときにも
同じ症状に見舞われた(^^;;;
そんな感じでキスマイの歌聴いてたら、また作業が進むようになりましたので
最終がアップされるまで、こちらをどんぞ(^^)



相変わらず やまべ(人のほう)にしか興味の無い いとうw
でも、猫って べったりしてくる人よりも 放っておく人のほうが懐くんだよね。
まこねこは どちらに懐いてるのかは…、どちらでもないかんじですねw
いとうは 完全に放っておいてくれるし、まことは世話してくれるしw

わいは、もうれつにしつこくしすぎて猫に嫌われるタイプですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
芸能界音痴
前職でどんな芸能人が好き?と言われ返事に困ったことがあります。子供の頃はわかりやすいアイドルとかがちゃんといましたが今は細分化されすぎていて私にはさっぱりなんです。(けっして二次元限定な人ではないですよ)ちなみにとっさに浮かんだ人はドラマのSPの主役の人でした。
まりもがたいしたことがなくて涙ぐんでまで安心している誠が可愛いです。それにしてもかまってほしくてゴロゴロするいとう。可愛すぎる!私の中ではいとうは人間ではなくて「いとう」という珍種の生き物です。
2012/10/01(Mon)09:19:20 編集
Re:芸能界音痴
>山さん
おらも、芸能人はまったくわかんないですよ
キスマイは、たまたま『美男ですね』というドラマに出てたので知ってたんです
いとう、可愛すぎますかありがとうございます
いとう、珍種の生き物、、、の考え方、間違ってないですw
自分も、人間ではない、何かの生き物みたいな感じで描いてます
引き続き珍獣いとう を お楽しみください
【2012/10/02 22:13】
ア、アイドル物?(@0@;
 We never give upっつーののPV視ました。うん。いいですね。そーいや、蒼色の少年達は皆さんアイドルっぽい。ただし誠様以外。誠様だけはそういう性格じゃないなぁ…と。
 でも、充分蒼色メンバーで出来るアイドル物! 特にホストの似合う竹本兄と伊藤君と西本君はアイドル向き。頑張って芸能界デビューしてください。

 実は私、山様同様、アイドルとかゲーノー人にゃ詳しくなくて、さっぱり判りません。お手上げなんですよぉ! あひゃひゃ。\(へへ;/降参~。

 やまべちゃんが大した事なくて良かったです。お母さんがほっとして涙してるじゃないですか。お母さん、大変でしたねぇ。お疲れでしょう。ん? なのに隣で馬鹿ダンナが……。嫁を子に盗られた夫の心理なのか、はたまた子供並みに構って欲しい、幼稚な幼子めいた心理なのか。
 でも、いとうくん オマイは鬱陶しいんだよ! ヴォケ!!←きつい! ホント空気読まないんだから!
 
 いえね、私もやまべちゃんがすっごく心配だったんで、やまべくんに心理同調してるんです。こーゆー場合、手助けしない婿は邪魔なんですよぉ! 反省しろ! いとうくん!!(-皿-;;;
しず 2012/10/01(Mon)12:24:45 編集
Re:ア、アイドル物?(@0@;
>しずさん
蒼色の少年たち、アイドルっぽいですか確かに、
特に竹本、伊藤、西本はアイドルっぽいかもですねあと、梅園
いとう、馬鹿旦那って言葉似合いますね
幼稚めいた心理というか、異常な構ってチャンです
猫(子供)の事なんか考えもしないで 横でがさがさしてる
まこと は 勿論しかとですw
【2012/10/02 22:17】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]