忍者ブログ
[1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、携帯電話の修理お見積もり出したら、
auさんが大サービスで中野基盤とか変えてくれたり、全部全部無料で対応してくれた

んですけども、

その直ってキレイになった電話が帰ってきた瞬間に、

iPhoneに鞍替えする鬼(^^)

auさんの行為を台無しにしたおれ(^^)
だって、見積もりだしただけですもの(^^)
でも、そんなアフターサービスをしてくださったauさんのためにも、
auさんのアフターサービスの良さをここに書いたよ!!

でも、iPhoneすげーですわ!おらの今までのガラケーの日々って一体。。。
しかも、iPhoneにしたほうが、スマホ割とか効いて基本料金安いし(;;)

あと、auで なんか、wi-fiができちまう四角いWi-Fi BOXを無料無期限貸し出ししてくれた!
でで、いろいろとプラントか聞いたり そういうサービスを受けて思ったこと。

家電で買うよりauショップで買ったほうが断然お得!
まず、その場で手続きできる。何事も、目の前で処理がされる。
あと、完全にau専門の社員なんで、家電とかの派遣のねーちゃんとかじゃないから詳しい。
分からないことも直ぐ答えてくれる。

と、言うのも、おらの姉は iPhoneをヤマ●電機で買ったんだけど、
そーゆう Wi-FiBOXみたいなのとか、いろんな安いプランのシミュレーションとか
今までの基本料金から算出したもっともいいと思われるプランとか
そーゆうサービスは当たり前だけど一切受けなかったんですよ!

という事で、iPhoneで改めて自分の変態サイト見てみたけど、、、
恥ずかしー!!!!(←は?)


しかも、携帯機なのに、なんだこの ようつべ の画質とか音のよさ。。。
おらのPC超えてますけども。。。この速さ(^^;;;;;

前職でiPad渡されてたから 操作はそこまで苦にならなかったどす(^^)
なんで、auでガラケーの方は、 すぐさまiphone西他方が良いと思うですわ。
なんか、12月なかで終わるキャンペーンとかもあるらしいしな(^^)

しかし、落っことしそうで何よりも怖い!

twitter.jpg




































そう。。。何よりもツイッターの速さがはんぱない!!
いや、全ての速さがはんぱない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サービスの違い
私はソフトバンク、ダンナはドコモ。バッテリー交換はどちらも無料でした。旦那はポイント交換で、私は機種一つにつき一回は無料ということだったので。しかしダンナはその場で交換、私は宅急便でした。わざわざ宅急便にする意味がわからない。新しい機種に四苦八苦するより何も考えなくても反射で使える古い物を使う私は機械音痴です。
2012/12/07(Fri)10:41:14 編集
Re:サービスの違い
>山さん
なんとご夫婦で違う会社は勿体無い
でも、携帯電話の会社って何かこだわりがありますよね
おらは ずーっとDocomoだったんですが、一番好きだったガラケーでNシリーズが
ガラケーがなくなってしまったのと、ドコモダケが全く持って可愛くないのと気持ち悪いので
auに鞍替えしちゃいました
iphoneは前職でiPadを支給されたせいか、比較的難なく使えてます
【2012/12/08 00:50】
???
 今のがダメになったら換えにゃならんかもと思ってますが、電話とメールしかしないんで。テレビが見たかったんですよ、夜中のコードギアスが。そーいやよくもってますね、私の携帯さん。
(へへ)つ携帯、えらい!
 
 で、久しぶりに見る『舐め舐め対戦』(;;) 伊藤君、西本君。まだ元気な誠様。うわぁああああ~ん!!!(;0;)
しず 2012/12/07(Fri)17:51:55 編集
Re:???
>しずさん
携帯、昔のものほどよくもちますよね。
わいは、どこものNシリーズのガラケーが兎に角好きだった。。。
現代のものになればなるほど、機能が高くなる代わりに弱くなっている気がしてます。
もはや携帯『電話』ではなく、携帯『スパイ道具』みたいになってますよね
誠がこんな表情をするのは。。。『いとやま』で
ご期待ください~
【2012/12/08 01:31】
無題
更新分の漫画見てきました!
あの自分が濡れても誠に傘をさしてやる西本の描写でうるっと…(T-T)
くるみちゃんや西本の家族の気持ちが救われて良かったなと。。
もう本当に西本は死んでしまったんですね(>_<)
話が終わった時はピンと来なくて、エピローグを読んでジワジワ実感してきたという感じです。
西本のファンになったのは誠を守って死ぬ前なので同情で好きになった訳ではありませんが、やっぱり結果的に誠が立ち直ろうとする場に西本がいないのは悔しい気持ちになります(;_;)
生きていたら生きていたで罪を償ったり病気と戦わなきゃいけなかったでしょうから、本当に愛した人を助けて守り死んでいくのは西本としては最高のハッピーエンドですよね!
私も立ち直らなくては!
こんなに漫画のキャラクターが死んでショックを受けるのは初めてで、今までなら意味ある死だ!と誇らしかったと思いますが、ずーっと長い事連載を追いかけてきて一人の悪が善になろうともがいて、それが少年であることも手伝ってか私の西本を見る目が変わりましたね(^_^)
たくさんいる登場人物の中で短い激動の人生を生き終えた西本を好きになれて本当に良かったと思っています。
BL漫画として読めば他のキャラに萌えたでしょうが私は小説や映画の気持ちで見ていたのでヒーローを好きになることが出来たようです(..)
エピローグは残っていますが改めて、鉄生さんお疲れ様です。
こりす 2012/12/08(Sat)01:55:21 編集
Re:無題
>こりすさん
西本が傘をさしているコマは自分でも気に入ってます
誠と西本、慎重派あんまり変わらないんですが、
西本は誠の横だといつも背伸びして自分を大きく見せることに一生懸命そんな二人でした
漫画のキャラが死んでショックをう受けて頂けただなんて
描いててこの上ない幸せです
BL漫画ではなく、小説や映画の気持ちで御覧頂けただなんて
なんたる昇格嬉しいです
エピローグの更新も遅くてすみません
引き続きよろしくお願いいたします~
【2012/12/09 00:43】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]