忍者ブログ
[782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と!言う事どえ!27話、完成ちました~!
28話は、ネームの元から考え直さないといけぬわいんですけども、
さっき、 ぽぽぽぽーん と 浮かんだんですけど
投稿しようと 思っている 普通BLも ぽぽぽぽーん と 屁をこきながtら 思い浮かんじゃって、
わわわわわわわわ メモメモメモメモ という 漢字なんだけど、
とりあえずわ 27話終わらせてからにしよう とか 何だかんだで、
日記とか書いてて どんどん 忘れてきた(←バカ)

つうことどえ(^^)誠も暴走し始めました(^^)
でも 伊藤が野放し。
最後の台詞、いつもは 奴隷だとか 犬って 言ってるんだけど、
みのるの時だけ 手駒って 言っているのには 理由が ありまして。
えー、ブログお 見に来て下さる方は、 ご訪問の方の  15%くらいぬわので
ネタバレ的なこと お 言うと、織田兄さんも、ぶっ潰そうとしてんの!あのコ(^^)

でも、伊藤も野放しだし、誠はタダイマ暴走中なので、伊藤なんか 目に入ってないし
稔をやっつけられる事で 満足中枢働いちゃって 伊藤なんか 目に入らないの(^^)
これ以上言うと、本当の本島にネタバレに ぬわるので!(十分ネタバレ)
まあ、稔をやっつけようにも、そんなに 上手く いかないよ っつう ことどえす。 
てことで、28話も引き続きヨロピクでゴンス。

そんな こんなでハクシュレス
>山さん
ありゃ!死姦苦手ですか!?!?(^^;;; 
わいわ、 江戸川乱歩先生的世界が好きなので、
いつか、耽美的な大正浪漫な死姦を描こうと 思ってたんですけども、そのときわ、ご容赦下さい!
28話でわ、これまた稔の 過去が少し見えます(^^)
可哀想って 思わない準備をよろしくです!

>宮さん
長谷川平蔵のみが 現時点で誠の異常な目に気付いていますが、うひひ
誠がどうなってしまうかは28話ラストでわかります(^^)
真が馬鹿すぎて殴りたくなっちまうかもしれんのですが、ご了承くだすわい(^^)
誠が格好良く見える!?!?きっと、髪の毛が長くなったから… かしら(^^;;;;;;;
ギャル男っぽくならないように 注意しております。誠ですから。あくまでも ダサく(^^;

>shizuさん
そうです(^^)伊藤は誠の始めての相手(^^)
自分としては、もっと、じっくり 頁かけて描けばよかった。。。誠の処女喪失を…(^^;;
しかし、あの時は、早く9話のレイプシーンが描きたくて、凄まじく簡素化したんだよなあ(;;)
おかげで なんだか、真たちのほうがエロクなっちまったり 色々と反省です(;;)
山部兄弟が幸せになるかは…(^^) 実は ソコだけ ネームも真っ白にしてるんです(^^)<ぐほほ
でも、多分・・・ 一番平和で幸せなのは。。。 ココアだな。(猫かよ!)
ちなみに 本編には関係ないですけど、 伊藤の ママは 有名ブランドの社長です(^^)
だから、ハンカチをよく持ってたんです。彼。
これわ、本編終了後の新連載『いとうくんとやまべくん』で描く予定ですw

>ゆうりさん
兄弟ラブは、中々ぬわいんですけども、(すいません!!) 誠の暴走は始まります!
稔が可哀想とか 思っちゃいけないですよ!!28話は誠視点で見てやってください(^^)
やっと稔に復讐できます!ノリに乗ってます!けど、お約束の如く落とし穴も用意してますので(^^)
引き続きよろしくお願い致します!!

>yesoさん
いやいや、結婚は人生の節目だし、良いオモイデにしたいし、女性の一生の中で一番輝く日と思って正解です。
その条件にも、田舎オヤジは 呼ばない とか マナー、品が 最低限ある人しか呼ばないとかはアリですよ!
いとこさんの考えは いいと思います(^^)
わいは、来てくれた人全員に良かった!と思っていただきたいので、
少人数で且つ、金をかける予定です。けど相手が居ないですw気合だけはあるのにw
そしてそして、流石ですね~(^^) 長谷川もあえて早めに出したし、伊藤も野放しだし
織田要だって 誠としては退治してません(^^)そしてそして!更にさすが!
盗聴していた人は・・・
3d1ab4bf.jpg

































はいっ!この シーン(^^)
yesoさんの返信ついでにブログ読んでいる方にも ばらしますが、
盗聴していた人は、竹本の友人B君でした(^^)

手口が明らかになってきた誠の気分が乗っている→ ここぞとばかりに真たちの盗聴結果
おもいっきりエッチしている情報を誠が見る織田要ぶっ殺す→最後の台詞(^^)
という事で、川田君っぽい しるえっと どえしたが、 竹本の友人B君 という事で!
yesoさん 大正解でした(^^) <木下では無かったのですが。うふふ


うん。でも、そろそろ 帝都に戻るために
転職活動を本気で本格化しないといかんばい。(←まだしてねえのかよ)
という事で!28話をおもいっきり 宣伝しといてなんですけども、
相変わらず更新は遅いでゴンス!
しかも28話は ネームから書き直すので 遅いんですけど、
たまに いきなり挙げたりすると思うんで! 引き続きよろちくおねげいいたいます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]