忍者ブログ
[840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーーっと、チン黙が続いて降りまして、すいますエンでした!~
いやね、わいも、一応、受験生なのでね、早く帝都に戻りたいっつーか、
こんな暴走族ダラケノ田舎から脱出しないと腐るっつーかですね、
早く帝都に戻るため受験生ぬわんですけども
一応、勉強してから(と、いっても、ほぼ居眠り) PCに向かおう!
と おもいきや、PCに向かうとですね、座椅子に座ってると、その座椅子が良い塩梅に倒れるモンだから、
ぐ~ぐ~寝ちまうんだヨネエ!!!(駄目人間)
で、メが冷めると、朝方の4時とかになってたりね、でで、あわてて風呂入って寝るとかね、
もうね、駄目人間ですよははは(^O^)

という事で、明日も仕事ぬわので、中々更新が出来ぬワインですけども、
ニチ、月とおやすみだからね!その時に更新しますよ~!!フンフん!
と言うことどえ、更新がなくても着ていただきました方々にお詫びイラスト↓
メールやらハクシュレスやらで、ぬわぜか要望の高かった
【人殺し みのたん ホスト風】どえす!
bd3aba6b.jpg

































目線があってない!!!
そのアタリは、ご勘弁クダサイ!

という事で、沢山の拍手をいただいたどす!!ええええ!?!?18拍手!?
大した事も書いてなかったのに、本当ありがとうごぜえます!!
本島、わいは、沢山の変態様に支えられてんだよお!!

>山さん
そうなんですよね!校長とか、頭でっかちの人間ほど、話とかつまらなかったりする!
機転が全く利かない!!!!会議とかに無能さを感じるのは公務員ですねやっぱ。
おら、農水省にインターンでいたことあるんで(^^;;;
ソウ思うと、前の会社の営業部長はカリスマ的に会議を進めてたなあ。。
終わりを決めてから会議するんですよ!これは、部下としては気持ちよかった。。
山さんの言うとおり、有能な人ほどポイント抑えてますよね!
いとやまの いとう は可愛いですか(^^)<ひらがな苗字、有難う御座います!
新連載で考えてる いとう は、 あの 見にキャラをそのまま描いた感じなので、
是非、可愛がってやってくださいw

>宮さん
出ましたねー!!!中村明日美子先生の公式ファンブック!!
わいも、あのシリーズを読むと、中村先生のようなピュアラブBLが描きたくなるんですけども、
ネーム描いても全く進まない(^^;;;;
やはり、変態には変態プレイ満載な変態漫画しか描けないようです(^^;;;;;;;;
わいの漫画は 新ジャンルですから!BHL(ボーイズ変態ラブ) (^^;;
明日美子先生の絵のすごいところは、芸術的な線! と、軽いエロなのにエロイ!ところですよね。
あと、うなじ!あああああ 興奮してきてしまう、、、世界にはいってしまう!!!
デビューが 雑誌『F』 なだけに、もう、尊敬しすぎてやばいです(^^)

>紫蒼さん
エイズは、現代医学では、普通の生活できるんですよ。
急性じゃない限り!!!
西本登場のシーンは、病室って言うのが分かりにくいので、後で1コマ目を治そうと思ってます(^^)
誠の あはんうふん 今後も沢山用意してます!
あはんうふん つうか、もはや アヘ顔なので、誠のアヘ顔淫乱仕様 をお楽しみにしてください(^^)

>shizuさん
癌よりも、アルツハイマーのほうが難しいらしいですね。脳医学。
癌も現在の日本では2人に1人とか、もはや皆ストレスためすぎ!状態なので、
わいは、39歳くらい(がん保険がギリギリ高くならない歳)になったら、がん保険に入ろうと思ってます!
西本は医学の進歩で少しは長生きできますので今後、格好良く成長します(予定)
西本はヘタレでは終わりませんよ!
そして、織田兄と真は・・・。shizuさんの言うとおりの結末になりそう?かな!?!?
でも、自殺未遂までしてしまった弱かった真も、織田兄さんの励ましの言葉で段々と強くなります!
織田兄さんには、稔という問題因子がいますけども。。。(^^)
誠が生きてれば、ハッピーエンド・・・ですか?(^^)(^^)<うふふ
とりあえず、新連載予定の『いとうくんとやまべくん』は、救済措置で描く予定です!(^^)<ぐふふ
そして、確かに、コーンフレーク!あれは中々便通が良くなりますよね!
わい、オールブランとか言う、あまりのくそまずさに驚愕したコーンフレーク喰ったんですけども、
確かに糞が出ました!!!しかし、あまりにも不味いので、美味しい子供向けのと混ぜて喰ってます!
牛乳ときなこ!?!? きなこは 珍しいですね!酸化マグネシウムよりもかんたんに手にはいりそうなので!ちょいと試してみます!!

>yesoさん
チキンラーメンって、あれ、うまくないですよねwwwwわい、チャルメラ好きですよ!
カップラーメンは、シーフードが好きです(;;)
ちなみに、長谷川刑事の主食はカップラーメンです@廃人
激務にカップラーメンに、飴とか、もはや短命の食生活(^^)
誠がyesoさんの学校にいたら・・・ 関西弁の誠もエロイかもしれないです(^^)
保健室で、『山部、熱あるな。汗びしょびしょじゃないか。上着脱ぎなさい (を、関西弁で)』
『先生?・・・ どうしてズボンまで…(を 関西弁で)』
ミタイナ感じで体操服脱がされたり 制服脱がされたり とか言うのも想像してみたら楽しかったです(^^)(エリート学校なのに、すいませnN!しかし、エリート学校ほど萌える(^^))
本屋さんは途中液に大きいのがあるんですね!!ライチ光俱楽部!是非是非です!!


と、言う事で、前述しましたけども、明日は仕事 一日仕事ぬわので!!!
多分新しいページのコウシンは 明後日あたりだとおもうんですけど、
引き続きよろしくお願いいたしむわす~!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]