忍者ブログ
[841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よほど、昨日の土曜日出勤が苦痛で気を遣ってストレスだったらしく、
本日(日曜)一日中北斗無双やってたりして!!!
という事で、本日、1Pしか更新できなかったどす(;;)
二枚書いたんだけども。こんな時間になってしまったので!!
違う。わいは、トキがすきなんですよ。トキがすきだっつーのに、
ラオウと闘うまで3ステージしかねえからレベルUPできなくて勝てねエンだよ!!
で、気を取り直して、イケメンのレイにしたら、すげーサクサク進んで楽しいんだよ!イケメンだし!
北斗無双をプリキュアとかおじゃ魔女を聞きながらやるキチガイ(^^)v

きっと、毎日ウルサイ暴走族を殺したくてたまんねーんだわ。
で、北斗無双って、暴走族みたいなヤツ(外道ども)いっぱい出てきてさ、
それを一網打尽にブッ飛ばしまくるから、すげーストレス解散なんだわ。きっと!
↑すさまじい分析  
もうね、麻薬中毒者のようですよ。
久々に、親指の皮にマメできました。 
もうね、大昔の、スーパーファミコンの、ストⅡやる小学生ですよ。
(←リアル世代。そして、おれは春麗使い。大学の時、学内最強だった@病)

昔から、この変態ブログを読まれている方はご存知だと思いますが、
わいのPS3は、あれほどぶっ壊れて3回もヨドバシカメラとSONYに送りつけて故障してないといわれ、帰郷してきたんですけども、
なんか、TVのねえ、HDMIの挿す穴の違う方に挿したら、絶好調に動きやがった!
壊れてねーじゃねえか!
現在は絶好調であります!(;;)
PS3を 盛っている方は、『okudatamio』か『野沢菜』というどちらかで探してもらえれば、ガチでわいですので(^^)
常に、北斗無双やってたら、BINGO!
でも、北斗無双以外の、欲しいソフトを手に入れた瞬間、わいは 絶対に落ちる。
ので、ゲームをやる日と、漫画を描く日を決めて、お勉強したいと思います。(←小学生かよ!)


07.jpg


































↑ いとうの、指が おかしい。


と!言う事で!ハクシュレス!!
>山さん
何と!稔のことを描いたような本ですね!!そんなにピッタリなんて、驚きました!
ホスト稔。黙ってれば稔もきれいな子でお坊ちゃんなので素敵キャラなんですけど、
やってる事が犯罪(^”^;;;;;
でも、仕方無しにポーズとってるのが伝わってよかったです(^^)
あえてカメラ目線じゃなくしました。決してカメラ目線が描けなかった訳じゃ・・・(←本当の理由)
そうなんですよ。稔は自分も嫌いなんです。折鶴に託していた願いが叶わなかったから。
それは、コレマタ後半明らかにしますよ!引き続きよろしくお願いします~!

>yesoさん
何と!yesoさんの学校は、先生が、ぱねえ人多いですね(^ム^
でも、それだけに妄想もしやすいですね!
でも、誠はお真面目さんなので、D組の先生と普通にアンドロイドな世界の会話をしてソウですね(^^;<ギリシャ危機とEU危機とかの話トカ)
長谷川の食生活は人間の限界的な不健康です(^^)
わいも、前職では、朝昼晩ビスコで生き延びました!味は何があるか、網羅しているキモサですwww
メロンとかバナナとか、ヨーグルト味があるんですよ!
要さんがみのるクンのやってることにきづいたら・・・その勧告をするのは、長谷川です!
しかも、結構直近に勧告をしますよ!お楽しみに~!!

>shizuさん
アルツハイマーと、風邪の治る薬を開発したら、即ノーベル賞だそうです。
そのくらい、脳医学も普通の病気も完全に直す薬は難しいソウデスヨ!
若年性アルツハイマーって、本当にあるんですか!
不謹慎ですが、わいは、ふざけたときに言う言葉かとおもってましたよ!
アルツハイマーとは違いますが、『痴呆』は、女性の場合、お化粧してあげるといいそうです。
人に見られているという意識が回復に繋がるそうです。
え?誠の抱き枕??(^^) そんな、描きたくなっちゃうじゃないですか~!うふふ
学生服の前、あけたバージョンと、女の子の下着着たバージョン?
そしてそして!フルーツぐらノーら!それですよ!わいが好きなやつ!
あと、一箱450クライする、極上コーンフレークっつうチョコレートのヤツもクソうめえです(^^)
わい、この歳になるまで、コーンフレークとか食った事なかっのでスが
一度喰うと、中々楽でいいですよね!糞がでるし!
オールブランと言う最強に不味いやつがよく出るので、上手いヤツと半々にして喰ってます!


ででででわ!引き続きよろしくお願いどえす!!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]