忍者ブログ
[839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、仕事中、何度も眠くなり、大仏みたいな顔してました。ぱあああ←後光
いや、後光だなんて、身分わきまえろダネ。どちらかと言うと、暗雲立ち込めてるほうが似合いますからね。

という事で、本日の昼に、突然『狂、仕事の後に会議があるから』的なこと言われまして、
勿論残業代とかならないので、いらいらしますよ。
毎日毎日ですネエ、昼休みとかも団体行動を強いられてるわけですけども、
まあ、イライラするわけですけども、この、毎日のイライラが
帝都に戻ろうという気を起こしてくれるのだから、頑張るとする(;;)
でで、前職でのコネクションを猛烈に駆使して、いつでも前職の業界に戻れるように保険をとりつつ、
千葉あたりの公務員受験をぐわんばるでごあす!!ははは!

という事で、昨年に引き続き会社への愛着ゼロな俺ですけども、
多分前業界に戻っても同様な文句を言ってると想うので
とりあえずは帝都に戻る事をかんがえるようにします!

そしてそして!たった2Pしかあげとらんのに!
この沢山の拍手ありがとうございむわす~!!!!
ああああああ ありがてえよおお!
それだけに、変態漫画の続きを 読んで頂ける方が多いのですね!感謝感激!!


825.jpg

































という事で!ハクシュレス!!
>らいんさん
はじめまして!メッセージありがとうございます!!最近ここに来られたのですね!!
漫画、一羽のときと今とで全く絵とか違うし、登場人物も毎回顔が違うのですが
引き続き読んでいただければ幸いです!!!
こんごともよろしくおねがいいたします~!!

>山さん
ソウなのです。稔は無理してでも良い子にしてたのに、全く良い事なんてなかったので、
落ちる速度も人一倍です(^^;;
彼にとって、もう怖いものなんて何もなく、一時期、過去のトラウマで屍状態になりましたけど
誠が誘拐された事から、復活。真面目に読んで頂けるなんて光栄です!
単にえっちをしまくるだけの漫画を避けているつもりなので!!!

>宮さん
稔は自分の手を汚すのはなんとも思わない、ベジータみたいなヤツですw
まことは絶対に自分の手は汚さない(腹黒!)デスケレドモ!!
色々考えさせられる!?!?宮さんまで!!ああ、嬉しいです。光栄なお言葉です!
そして、マスゴミのうざい笑顔にも気づいていただき有難う御座います(^^)
山部パパは白髪頭にまでなってるっつーのに、面白おかしく報道しとります。
過剰な報道は真を傷つけまくるわけですが…(^^;
自分の画像まで流れてしまった真くんと 真を支えなくてはならない運命の織田兄さんにも
ご注目して頂ければ嬉しいどえす!!

>yesoさん
インスタントラーメンとカップラーメンの違いが分からないわいです!
お・・・同じだと思ってました!!←馬鹿
・・・蒼汁。そうか、お通じが良くなるのか、、、!!之は情報!
yesoさんもダーク系大好きですか!!いやいや、大学の本屋に人間失格が置いてあっただけでも
かなりのレベルの高い学校生協ですよ!(学校生協で買われてるのですよね!!??)
是非是非、ライチ光俱楽部も読んでみてください!古谷先生⇒鬼才と感じるようになります!
そして、yesoさんの出身高校が分からないくせにわいもどんどん妄想が膨らむww
誠は眠いときとか、体育の先生に、
『気分が悪いです。。。せんせい・・・』って お得意の流し目で言いそうですw
そして、わいの高校を決めた理由とyesoさんの高校を決めた理由が酷似!!
わいは理数科だったのですが、男子のレベルを見て、『もはや人じゃない・・・。よし!勉強!』
てなりましたwww(そして美少年のBLへ突っ走る)

>shizuさん
そうなんですよ!!後天性免疫不全症候群は結構長く生活できる病気になっているのです。
白血球に命令を与える細胞がウイルスに犯されてしまうのですが、
体内に病原菌などを入れなければ良いわけで、それに適した予防接種などを打てば大丈夫らしいです。たしか(^^)
ぬわので、その検査入院中な西本君。 
確かに病におかされてるけども、体が動けないような難病ではないので、
shizuさんのご期待通り、精神的にも成長して、活躍する!予定です(^^)
というか、わざわざ、エイズをググって頂いたりとか 何か嬉しいです~!!
しかし、またいい所ついてmasuね~(^^)
織田兄さんと真の可哀想な恋・・・でも、稔を壊した張本人だからこそ、
此処は乗り越えないとあかんわけでして…(^^)
という事で、織田兄も、やっと 男らしくなる かもです!!
まだ、ダークエンドかハッピーエンドかはお伝えできないのですが…ふふふ(^3^)

>えるも。さん
さすが!SIRENにて脳がおかされてる(?)えるも。さん!
この展開をうふふな展開と言うのはえるも。さんだけですよ!
えるも。さんの期待を一番裏切らないのは稔かもしれんですね(^^)
死んでも生き返る・・・・は、ゲームのやりすぎですよ!えるも。さん(^^;;;
単身パック、引越しですか??ぬわんと、どこの引越しですか!?!?
わいも、さっさと帝都に戻ろうと思ってますので、超絶引越し屋情報を集めてますよ!
まあ、まだまだ先になりそうですが!!!
実家は飯とか楽ですよね。やはり。自分の育ったところなので楽~になれます。
しかし、わいも、実家では変態漫画が描けない!
絶対にかけません!ので、アジト暮らしを続けてます(^^;;
もし、家族に履歴を辿られるような心配が御座いましたら、
昼の部のLINKページの 三つ並んでいる真ん中のバナーを押して頂ければここに飛べます。
一応、昼の部だったら、夜の部ほど おちんちんとか丸出しじゃないので(^^;;;


とと!いうことどえ!沢山の拍手を頂き、元気になりましたどす!!!
本当にありがとうございむわす!
今週は、土曜日に仕事が入ってやがるので、更新が遅いかもしれないのですが、
引き続き!よろちくおねげいいたしむわす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]