忍者ブログ
[975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この歌、ええよね(^^)
このアニメがやってた当時はおら、新入社員だった(たしか)ので、
全く家に帰れなかったんで、結局見れなかったんだけども
今のほうは見てますよ?EVOLのほう。ゲラゲラ笑いながら。

という事で、日本のアニソンってなんでこんなにレベル高いんだろうねえ!!!
という事で、わいは、アニソン以外を車の中でかけた事が無い。。。
以前、友達と旅行に行った際 なんだか知らん 日本人のパンクとかかけられて
不快なことこの上なかった。、、
でも、フガフガ歌う系の女性ボーカリストの曲とかよりはマシか。。。
アイマスとかプリキュア好きだから、思いっきり ぶりぶりぶりっこ なのは平気なんだけどなあ。

きもくアニソン語ってんじゃねー!

はい。スイマセン。
本日は、帰りがおそかったので、更新が出来ないで御座いますが、
まあ、おらの漫画も、やっと、やっと終盤になってきたけど、
更新が遅いから、最終回まではまだまだ先で御座います(^^;
と言うことで、最近、長谷川へのファンレター(?)がメールに届いて幸せで御座います。
ありがとう御座います!!!!
かなり臭いくらい格好つけた漢字で書いてるので お恥ずかしいんですけども
長谷川が格好いい(?)分、誠がヘタレなので!!!
d07b12cf.jpg











 <畜生~!









ヘタレな誠も よろしくでごあす!
(今は衰弱しておりますが、、、 死ぬかもしんねーけど(^^)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この歌、結構切ない詩ですよね♪
アニメとか知らないけど、好きなバンドがカバーしてて知りました。だからカラオケで歌う時は男性キーに合わせて歌います(笑)本家だと高すぎて・・・。

おおう!長谷川平蔵ブームがやっと来ましたね!!今、明晰夢が見られるとしたら、絶対平蔵さんに抱かれたいっす(←)
亀更新でも一日一日アップされてる鉄生さんを尊敬しますよ!!私なんてたった4ページの小説に数ヶ月かかってますからね。
そろそろ壺井さん目線の平蔵さん小説、書こうかと思っております。いつになるかは分かりませんが・・・ははは。
花椿蘭丸 2012/03/30(Fri)04:03:28 編集
Re:この歌、結構切ない詩ですよね♪
>花椿蘭丸さん
ツイッターから察する限り、花椿さんはかなり歌が上手そうな予感
レパートリー多そうです

長谷川平蔵ブームと言いますか、嬉しいメッセージを頂きます
たった4ページ…しかし、小説の1ページって、漫画にすると凄まじい量ですよ。
漫画の1ページでは、小説の3行くらいの情報量しかないですからね
おらは全く国語ができないので、小説書けるのは凄いです

壺井目線の小説ですか嬉しいです
でも、無理の無い範囲でお願いします~
自分の漫画のオリキャラで、小説書いてもらえるなんて、わいは本当に幸せものです
34話は後半、長谷川祭りですから、乞うご期待です
【2012/04/01 09:19】
は、はせがわさぁん!
 長谷川さんは期待の星です。行き詰まりそーな雰囲気の中、彼のみが何とかしてくれそう! へたっているまこルル様を救ってくれるのは長谷川さん! もう決めたし!←テメーはただの読者だろうが。
 けれども、救出され、毛布に包まれて長谷川さんの腕に抱え上げられている、まこルル様の姿が目に見えるようで。
 いや。激しくソレを希望!

 ♪ルンルンランランはっせっがっわさぁん♪…とか歌い出しちゃったよ。っつーか、歌ですか? アニソン、Akinoはいいですよね。弾むような声、タイプです。ヤッパ『創聖のアクエリオン』ですね。『君の神話』も『月光シンフォニア』もいいけど、一番は創聖ですわ!
 外れのない菅野さん、スゲーです!

 話は今の方が良いです。前のはよく分からんかった。アポロよりカグラの方がカッコイイ。アマタは微妙。ジン君は亡くなったんでしょうか? まぁ多分そうだと思うけど、認めたくねぇ!(;;)

 ここでアクエリオンネタが語れるなんて、嬉しいです! コードギアスについても話させてください。
 「劇場版ってマジかヨォ!? お布施を奪うための罠じゃないん? 何故主人公コロした! 続かねーじゃんヨ!」以上、ルルーシュ厨による心の叫びでスた。

 でも、『青春勇侠謳』がツボで好きでした~。歌詞が文語調で気に入ったんですよ。軍歌めいていた辺りも。

 元に戻りますが、ヒーロー属性がいや増している長谷川警部によって、まこルル様が生き残ると信じています。(;人;)


 花椿さまぁ。壺井さん視点の小説、しずにも読ませてくださいね~。
しず 2012/03/30(Fri)07:30:12 編集
Re:は、はせがわさぁん!
>しずさん
長谷川は期待の星ですか
誠を救いだせる権限もありますからね@国家権力
長谷川誠を希望される方は多いです
今からアナザーストーリーのプロット考えないと
アニソン、Akino好きです。
菅野さん、まじ外れ無し。好きですね~かっこいいですよね

ジン君、生きてますかね
至る所で、ミカゲ殺すが聞こえてて笑えました
偶然ですが、アクエリオンのプロデューサーね中に、『伊藤誠』という方が居て笑いました。OP、チェックしてみてください
コードギアス…お布施を奪うための罠…と言われると胸が痛いですねその通りなんですが…。
それで喰ってた関係者その1でしたんで…
お偉いプロデューサーによりますと、ルルは死んだ事で完結したからとハッキリ言われましたよ前の会社で。
よって、7月に出る番外編とかでないと、動くルルは、お目にかかれなそうです
コードギアス、本当に良いアニメだったなあ~…
【2012/04/01 09:36】
凍りつく茶の間(笑)
私の家は大丈夫でしたがこの歌で(正確には「あなたと合体したい」というセリフにですが)一家団欒の雰囲気が凍りついたと聞いてます。(この歌がテレビで頻繁に流れた時期に私は初めてこのアニメと歌の存在を知りました)
アニソンも変わりましたよね。
商品名(ロボットとか)や主人公名連呼するもの
         ↓
  アニメと関係ない売り出したい曲
         ↓
アニメのテーマにあっているしそのアニメを知らなくても楽しめる曲
私は「Reckless fire」がお気に入りです。
2012/03/30(Fri)09:13:50 編集
Re:凍りつく茶の間(笑)
>山さん
そもそも、アクエリオン自体が下ネタ満載の変態アニメ(笑)ですからね
男女合体気持ちいいとか、平気で言いまくる深夜アニメですからw
一家団欒の時間で見るアニメじゃないだけに、歌も刺激的かもしれんですね。

アニソンは変わりましたね。
自分としては、主人公名とかロボの名前連呼な、そのアニメのもの(戦隊もの系)
みたいなアニソンが好きなんですが、最近のはアニソンと言わないとわからないのが多いですよね。
歌詞とか関係してるのはありますが…。
アニメと関係ない売り出したい曲…は、アニプレックス系のアニメに多いです。
SME(ソニーミュージックエンターテインメント)の営業戦略なんですよ。
大学の時に前職と併願で受けましたので、詳しいんです
【2012/04/01 09:46】
無題
アニソンか…最近は全然聞いてないなぁ…。
今のプリキュアってスマイルプリキュアですよね?見たことはありませんが、キャラだけ調べたら青い子の髪型と私の髪型一緒でしたww。変身後のwww。
漫画を描くのは大変ですよね_φ( ̄ー ̄ )
私なんて一年放置状態ですもん。コマ割り下手ですし。
橋姫 2012/03/31(Sat)20:28:36 編集
Re:無題
>橘姫さん
アニソン、良いですよ元気になります
プリキュアも見たことなくても、歌は良いので何卒
って、変身後の髪型が同じとか、すごい
おらは、髪を放置し過ぎて、アクエリオンのジンみたいな髪型ですよ。
リアルで、黒髪であの髪型だと、ジンというか、大木ボンドです
漫画を描くのは大変ですね~
1ページに最低二時間半は掛かってしまいます。
でも、橘姫さんの歳から漫画を描いてれば、かなり最強になれるはず…
おらは、漫画描いて四年くらいになりますが、始めたのが遅すぎて、絵が下手すぎて泣きたくなります
トレスしないと、背景がおかしくなります
【2012/04/01 09:54】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]