忍者ブログ
[977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく分かりやすいな。

おらの筆圧がすさまじすぎることが!!!

先ほど挙げました3Pですが、12Pは何だか調子の悪いGペンで描いたんですよ。
そもそもの基本のGペンで御座いますが、
わいは、Gペンが全く使いこなせない!
んで、今回は紙に引っかかるし(これは、裏紙を使っているせい)
ボタって墨は落ちるしで最悪な事態が沢山発生。
でで、13Pと14Pはスクールペンで描いたんですが、
すさまじく描きやすい!!!!
ので、髪の毛とか調子乗って細かくペン入れしちまったぜ!!!!

でも、背景描く時はGペンじゃないとかけないんですわ。
おら、背景、かなり塗りつぶす人なので、↓ほら
900ab5a5.jpg
























ね? ほら↓
fab724f7jpeg

















ね?
変態な姉に、『お前の背景って、水木しげる先生みたいだな』と言われた。。う・・・うごお

てか、
普段、画像ばっか使ってるくせに背景語ってんじゃねー!
ですね、はい。 すいませんです。

(^^)げへげへげへ

でわ、続きを お楽しみに~(^^)(←誰も楽しみにしてねー)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はぁ? いきなりですかぁ?
 何がいきなりかと言うと、織田兄としんナナちゃん心中フラグ来たぁあああーーーー!!! えぇ? マジですかぁ? いや待て! 二人が心中したら稔たんはどうなるの? 立場ねーよ。

 ヘタレ属性のまこルル様は自殺報道で、頭イッチャう気がするですヨ。もうゲラゲラ笑い出して、壊れた水戸さんを更に壊されてください。伊藤君が喜んでブッ壊し作業に勤しんでくれます。
 
 いいんですよ、生き残ってくれさえすれば←既に投げやり。多少統失を病んでいても、明日は来るんです。後は長谷川さんが請け負ってくれます。伊藤君の上位互換・国家公務員が愛してくれますから、大丈夫ですって←妄想。

 う~ん。稔たんより緊急性のあるまこルル様を先に扱ってくれると信じます。長谷川さん、山部兄弟を知っているじゃないですか。あぁ、でも、過去を振り返るような言い方もしていたしなぁ。
 
 一番困るのは、『蒼色の日々』世界の創造者・鉄生様が主人公殺しをよく匂わせてお出でだと言う事なんですヨォ!←ココ、重要!! 最重要!!
 多分、るるぅしゅのあの最期を天晴れ!!…とか思ってお出でのような気が。私は目から塩水が多量に落ちましたが。(;□;) 

 彼のようになってほしくないです。ヤツは自己満足でくたばっただけ。テメーが悪業背負って刺殺されても、世界が平和になる訳ねーだろ!? 所詮、高校生童貞よな!…と嘲笑っても差し上げましたが、死なれたのは本当に痛かった。
 だから主人公殺しはヤめて!!(;-;)

 西本君、家族と最後の日と、織田兄の告白が同時進行とは。どっちも死亡フラグだわ。
 なぁんか山部兄弟、生き残るのは一人だけとゆー気が前からしてるんですが、どうなんでしょう? しんナナちゃんは愛に殉じる?

 まぁた長々と文章書いてしまって、本当にすみません。
 長文ついでに、ペン先はすぐ潰れますよね。あたしゃ、ケント紙しか使ったこと無いんですが、描き辛いの嫌ですね。墨汁ポトッは殺意を抱く程度のキツさ。背景が描き込み過ぎて黒く見えます。どんだけ時間掛かったんだろう? 訊くのが怖い!
しず 2012/04/01(Sun)22:50:36 編集
Re:はぁ? いきなりですかぁ?
>しずさん
わいも、真の台詞は唐突過ぎたなあと若干反省しとります(^^;
真の言葉に嬉しく思っている織田兄さんですが…
筋肉弛緩剤でも打って死ぬ逝く真くんを犯そうかな~(^^)トカ
織田兄さんのミルクを飲ませながら、死に逝く真くんを描こうかな~トカ
まあ、こう描いておいて、真をどうするかはもう決めてあるので
是非、引き続き御覧頂ければ幸いです。
主人公殺しを匂わせていますか?ヒヒヒヒ
わい本人が、主人公が死ぬことに美学感じてますからね(^^)
でも、これも決めてます(^^)ぐひひひひ
ケント紙・・・ケント紙ですか!わいは、あんな高級紙全く使った事ぬわいです!!
本島はケント紙に書くのが普通なんですけれども、
わいの場合、経済的理由と地球環境的に、
失敗した会社のコピー用紙の裏!が 基本ぬわんで
それhわそれは 引っかかるなんてモンじゃないです(^^)
だからん、いつになっても上手くならんのかもシレン。。。
【2012/04/02 23:09】
待っててよかった
こんばんは。更新ありがとうございました。Gペンやスクールペンとか違いがさっぱりわかりません。(というより絵じゃなくて物語を読んでいるので関心がないのです、すいません)要と真。私はどうしても要は厳しい目で見てしまうので。順番違うだろう、稔が先だよとか思ってしまって・・・。
何か素直にこの場面を読めないんです。
主人公の生死について。
「私が私でなくなって屍のようにただ生きていくのはいやよ」
私が愛読している漫画のセリフです。(ちょっと原文とは違いますが)
私は誠がそうならなければ生死は問いません。
2012/04/01(Sun)22:55:19 編集
Re:待っててよかった
>山さん
わいの場合、ペン先が柔らかいGペンだと、
筆圧がすさまじいので 線が太くなってしまうのです!!
スクールペンだと、鉛筆の時の下書に近い線と理想の線が引けるので
Gペンで描いた線と同じ太さにするにも、
重ねたりとか出来て、 抜きなどが非常に上手く入ります(^^)
でも、絵ではなく物語を読んで頂いて嬉しいです。
それぞれの登場人物たちの行く末を見守ってやって下さい!!
【2012/04/02 23:12】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]