忍者ブログ
[979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わい、あんまりこの歌好きじゃないwww @みんなの歌

という事で 最近、縫わんだか沈黙感がある、わいですが!!
沈黙じゃなくて、80万HIT感謝絵を描いているんですよ!!!!
でで、本日書き上げた(^^)

ツイッターで先行で あぷしてますんで、見たい人はドウゾです。
80万でアップされるまで待たれたい方は見ないでくだすわい(^^)

という事で!80万感謝絵も描いたし!!
さあ、漫画の続き描くぞ~!!!!

9625c366.jpg





  
←かつての誠くん(^^)














誠の苦労が水の泡~(^^)<真、馬鹿!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(-▽-)つヨダレ
 イラスト、美味しゅうございました。まこルル様の勝利の笑みが仄暗くてイイ! 大人が未成年にしてやられた感が笑いを誘う。

 最近の本編じゃ見られない清涼感を与えられまスた。ちとホッとします~。

 だって展開が暗いんだモノ。しんナナちゃんは、心中ほのめかしているし、西本君は特攻しそうだし、まこルル様は発狂して、衰弱死しそうだし。
 まぁ長谷川さんがいるので、山部兄弟のどちらかは生き残るかなぁ?…と儚い期待は寄せております。長谷川さぁん、頼むよぉ!(;;)

 で、西本君の出した小荷物が気になるんですが、誰宛なんでしょう? 手紙なら家族に宛てた遺書とも思うんですが、小荷物だし。
 警察に例のデータを送って、自分が救出に失敗した時、後を頼むという事でしょうか? 自分がこうするのは山部の為という事実を訴えるため?…でもあるかも。
 
 自由意志で死に向かう真ちゃんと、我が身に代えても山部は助ける!…と決意している西本君。見事な対比ですね。

 愛を貫く為なら死ぬのを厭わないのはしんナナちゃんと、伊藤君です。こんなところで二人の類似性が出てくるとは。
 で、どんな事をしても生き残りたい。また、生かしてやりたいと思うのがまこルル様と西本君です。
 そーいや、前者は弟で、後者は兄ですよね。弟妹は後ろがいないので、気にしない傾向があるようですが、兄姉は気にします。
 そーゆー兄弟の立ち位置も関係しているのかもしれませんね。 

しっかし、誰が真実の愛を体現してくれるのかなぁーーー!!??
しず 2012/04/04(Wed)07:18:15 編集
Re:(-▽-)つヨダレ
>しずさん
イラストですが、近日公開します
誠にお茶目さを出しました。珍しく。
本来、誠って甘えん坊なのかも知れないです
西本君は特攻しそうふふふ。玉砕フラグですか
誠は精神と体力勝負です。あと数日で死ぬ恐れありかな
長谷川や西本も居ますからね是非とも今後の展開をご期待下さい
西本の小荷物ですか良いところに気づきましたね~
これも実はかなり前に布石置いてるんです
お楽しみにして頂ければ
これから展開が激しくなります
引き続きよろぴくどえす
【2012/04/04 12:47】
PCからイラスト見れた!
ネタバレしそうなので、言いませんが・・・一言。平蔵さぁぁぁーーーーんんんっっ!!!
花椿蘭丸 2012/04/04(Wed)07:39:50 編集
Re:PCからイラスト見れた!
花椿蘭丸さん
御覧頂けたようで良かった
長谷川のTOP絵は初なんで楽しかったです
不憫なのは西本。頑張ってるのに、西本TOP絵は描く予定もないw
【2012/04/04 12:49】
停電
午前の2時から停電で今やっと復旧して最初にこのサイト見てみるという・・・(笑)
自分でも驚くほどこのサイトって大切なのですね
。 [不憫なのは西本。頑張ってるのに、西本TOP絵は描く予定もないw]
この言葉に今一番泣きました。西本可哀そう。
2012/04/04(Wed)13:44:00 編集
Re:停電
>山さん
最初にこのサイトに来ていただけるなんて、本島に嬉しい限りです(;;)じーん。。。
西本、描く予定無いですね~(^^;)え?可哀想ですか!!??
そ・・・したら、90万HITは西本にしちゃおっかな~!!!←単純
90万あたりになると流石に嬉しい数字なので、
TOP絵に関しては、そろそろアンケートとって描きたいと思ってますw
【2012/04/05 00:38】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]