忍者ブログ
[978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、つまら…なくもないものを クリックしてしまった…(^^)

BLコミック雑誌を買い捲ってみる おれ。
たまには、プロの作品で研究してみようかなと(^^;

とわいえ、
わいは ド素人ぬわので!!!!!
プロの先生級の満足さとかは、求めないでおくんなまし!


0c664e52.jpg


































とかなんとか 色々考えてたら!!!!
ぬぬぬぬわんと!もうすぐ80万HIT!
という事で、タダイマ、それに間に合うように、シコシコ80万お礼絵を描いています。

びえええ~ 嬉しいよお。おら 嬉しいダヨ~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だ、大学生!
 以前、成長したまこルル様を見てみてーと言い出した私のリクに応えてくださり、描いてくださった誠君ですね。大人なまこルル様、美人~。
 でも、今はあの状態。(;;)
 
 80万ヒット、多くの人が来てお出でなんですね。鉄生様、頑張らなきゃならないですよォ! 読者の期待が掛かっているのですからネ。
 責任重大ですよぉ。っとプレッシャーをかけてみる←意地悪婆さんなオリ。

 BLマンガは当たり外れあり。巧い人もいるし、おいおいと言いたくなる人もいますよ。

 本編では、国家権力が活躍してくれるのを期待してます。
しず 2012/04/02(Mon)23:39:29 編集
Re:だ、大学生!
>しずさん
美人と言っていただけてありがたい!!今は干物ですけれども(^^)
BL漫画、当たり外れ、合う合わないがありますよね。
わいは、猛烈に人気があったりする大御所とかあまり好きではなかったりするんで、
(中村明日美子先生や、中村春菊先生、桜賀めい先生などの大御所は好き(^^))
たとえ人気があっても好きなタイプではない場合などが多いので、
一度BL雑誌をサンプルとして買ってみたりします(^^;
本島、当たりはずれがありますからね~。。。あんまり レディコミみたいな絵柄は好きじゃないんですよ、顎が長い系の。。。

本編、馬鹿な真は放っておいて、国家権力に御期待下さい!!
【2012/04/04 00:54】
BL漫画、鉄生様には・・・
『刺青の男』(阿仁谷ユイジ先生)をお薦めしますわ♪
独特のタッチですがエロ顔とツユだくが特徴で、かつ読後、気分が落ちます・・・。いや、ある意味ハッピーエンド。私はこういうバッドエンド的ハッピーエンド大好物なので。
話の上手さだと国枝彩香(坂井久仁江)先生。
コメディもいけるし最近ではBLオンリーなのかな?とにかくドロドロ話が上手い!!エロシーンはサラッとしてますが、展開の巧みさと見せ方が上手いんです。略奪、近親相姦、同性愛が絡み合って一筋縄ではいかない話が多いです。
『花盛りの庭』『架空の園』親子二代に渡る愛の確執の物語です(坂井久仁江名義)『いつか雨が降るように』短編集。救いようの無い終わり方する作品がちらほら・・・(国枝彩香名義)
美形もおじさんもじいさまも女の子も子供も書き分けられ、デッサン力もあって好きな作家さんです♪
長々とすみません!
花椿蘭丸 2012/04/03(Tue)03:18:24 編集
Re:BL漫画、鉄生様には・・・
>花椿蘭丸さん
『刺青の男』(阿仁谷ユイジ先生)は、ちょうど最近、
友人がおすすめと言って
アマゾンで送りつけてくれました(^^)
確かに独特のタッチですね!でも、少ないページ数であの〆方はすごいと思いました!
国枝彩香(坂井久仁江)先生は知らなかったので、今度チェックしてみます!
カナリおすすめと思われる先生なので!!
わいは、、、デッサン力なさ過ぎて、、、とくに空間把握能力。。。
あたらしい80万HIT絵も酷い背景です(^^;;;
【2012/04/04 00:58】
無題
くっ、真…!ひっぱたきたくなりました(笑)
誠の気持ちは一体!!(T-T)
私の思い、長谷川辺りに晴らしてもらいたい…、いやイカン…いやいいか(笑)
楽しいです!もう目まぐるしい展開がハラハラする!
私2時間ドラマ好きなのでもう…もう!(笑)
心を沈めて待機します!
こりす 2012/04/03(Tue)03:57:26 編集
Re:無題
>こりすさん
真くん、おバカなんですよ(^^)お人よしと言うか。
騙されやすいタイプ。
自分でも、ちょっと唐突過ぎたな~と反省してます(^^;)
真がどうしてソウ思ってしまったのか、、、とかも、後ほど分かります!
引き続きよろしくどえす!!
【2012/04/04 01:02】
消化不良
真の態度に消化不良おこしているのは私だけではないみたいでとりあえずほっとしています。
(小心者なので自分一人だと不安)真は母親以外の家族や親戚に邪険にされたいた事とレイプされたこと以外は恵まれていましたからね。母親に愛され好きな道を行き友達にも恵まれて・・。しょせん持っている者には努力しても持てない辛さはわからないのかもしれないとやっぱり真には厳しい目線になってしまうのです。
2012/04/03(Tue)10:37:53 編集
Re:消化不良
>山さん
真が何であのように言ったのか。その理由は後日分かるようにしております!!
でも、真は確かに甘えん坊ちゃんなんです。
でもって、今まで優しくしてくれたのは母親だけだったので
それだけに『一番』と言ってくれる織田兄が好きで…。
馬鹿友達に恵まれているし、後半、織田兄の計らいで友達の大切さとか分かってきたはずなんですけれども、、、
引き続き お楽しみにして頂ければ幸いです!
【2012/04/04 01:05】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]