忍者ブログ
[974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真が傷つく5秒前(^^)

という事で、先ほど新しいページアゲますた!
ちょっと、警察のシーンから 飛びすぎ感が満載ですけども、
はい。織田兄さん、言います!

もうすぐお別れです。真くんと織田兄さん。
ずっと自分の過ちから逃げてきた織田兄さんですが、
今度こそ自分に向き合うために真に告白します。
で、同時に誠の自殺報道も流れ…
というか、タダイマ、壺井などの下っ端刑事が 織田兄さんの監視を一時的に外れていることも重要なんです(^^)
警察、織田兄さん達、誠たちが 全部同時進行ぬわんです!
てか、ブログで解説してんじゃねー。

(^^;;;表現力と構成力がなくってねえ。
いや、この同時進行が難しくてダネ。 
メモ帳と プロット長、難度も書き直して いつもの 付箋メモをやりましたよ、
↓これ。

3ee07348.jpg



























これをやらんと おれわ、整理が出来なくなんだよお!!!!
で、コレをやっても 話の流れとかが 大幅に変わると言う無計画さwwwww ボゲー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
付箋スゲェーーー!!
 ホンット頭が下がります。物凄い努力。鉄生様お得意の同時進行は緻密な計算と構成力と気力と根性の賜物だったんですね。
 何と言う精神力とパワー。(0□0)

 山部兄弟、一卵性双生児でしたね。同時に発狂フラグ? まぁ置かれている状況が違いますので、しんナナちゃんは何とか踏み止まるかなぁ?
 ヤバイのは…。
 
 ゲラゲラ笑い出して、伊藤君にしがみ付いたらどうしよう。もしそうなると、まこルル様にも伊藤君しか居ないわけだし。
 西本君が助けに来てくれるとは思っていないみたいですし。不憫だよ、西本君。

 同時進行は、しんナナちゃんの別離。まこルル様の自殺報道。西本君も動くかも。
 次の展開は、織田兄弟の対峙。伊藤君と西本君の戦い。
 その次は織田弟が兄を手に掛け、自殺か出頭。伊藤君が地の利を使って勝利し、西本君を殺害。
 
 伊藤君は西本君が憎かったはず。暫くの間でも『誠』を自分の物にしていたから。逆襲を用意周到に準備してるだろうし。

 長谷川さんは織田兄弟の後を追いそうです。本来なら伊藤君宅の家宅捜索も行われていたでしょう。稔たんの関係者ですから。でも、スルー状態。
 楽しみすぎて目が離せんです。

 私の拙い考察、一つでも当たればいいな!…です。うふふ。
しず 2012/03/28(Wed)23:00:31 編集
Re:付箋スゲェーーー!!
>しずさん
この付箋の画像は第一弾の時のです。
織田が追い詰められるシーンのやつだったか…
(梅園とか大橋に犯人はアイツ!といわれるシーン)
あ…頭が下がるだなんて!単に、頭の中の整理がつかないだけどえす!
西本も動くかも… おお~、いい線行ってますね~!!
西本もソロソロ退院する時期…。
そして、家宅捜索について、刑事その①が
『家宅捜索だって、起案が上で止まってたし…』的な事を言ってましたが
要するに、おとぼけ上司どものせいで、
伊藤の家の捜索に関しての書類がとまっっちゃってたんです!!
う~ん。上司、使えない!(^^)
という事で、家宅捜索の書類も止まってたし 云々カンヌンでイラツキMAXな長谷川さんです(^^)
引き続き宜しくお願いしますです~!
【2012/03/29 23:35】
長編の話の楽しみ方
いろんな要素が複雑に絡まる話は大好きです。
(自分が単純なのでないものねだり)
付箋は使いませんが長編の小説や漫画を読む時、私もこんな感じの表を作って整理して読んだりしてますがこんなことしてまで読むのってもしかして私だけ?ちなみに「蒼色の日々」ではしてません。(笑)そのかわり繰り返し読んで整理してます。
また最初から読み直したくなりました。
2012/03/29(Thu)08:23:07 編集
Re:長編の話の楽しみ方
>山さん
ぬおっ!読み手側にこれをされると困るかも…!
わいの変態漫画はしてない…良かったです(^^;;
そうにもこうにも度素人なので、構成力や話の内容など、
かなりの抜けがあって、穴だらけだと思うので。。。 
寧ろ描いてるわい自身も読み直さなきゃあかんですね(^^;;
引き続き宜しくお願い致します!!
【2012/03/29 23:38】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]