忍者ブログ
[980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、更新シヨウしようと思いつつも、
下書きで終わっちまいました~!!!!

明日は…更新する事を誓います!(;;)
でで、今週末も温泉に逝くので!タブン、更新できるのは 明日!に集中。だと思うので!
(金曜日は、土曜日早起きするために早寝します。)

明日!必ずや更新するからよお!!本島すマンです!

こんなヤツでも。意外と忙しいんだぜ?とくにプライベートがよお(^^)ヒヒヒ


きっと、このまま逝けば、明日にでも
80万足跡逝きそうで嬉しいドエス!
ううう。こんな更新すくない辺境サイトに 本島、良くぞお越しいただいております~(;;)
ありがとうごぜえます~!!!

625092aa.jpg

↑蒼色の日々  2大 天パ

天然パーマ・・・に見えないですよね。毎度。。。すんません(^^;
でも、伊藤はDNA的に体系に恵まれてるのは分かるけども、
長谷川は日本人なのにスタイルいい設定です。 
お・・・おれ、鍛えてれば遺伝子なんか関係ねーとおもうんだっ!

という事で、引き続き宜しくでございます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
似てるけど、異なる二人・・・
以前にもメールでお話しましたが、私は平蔵さんの飾らない所とキリッとした顔のギャップに惚れてます。あと、何気に下睫毛が長いところとか♪
だから伊藤のtnkはいくらイラストで見ても、なにも感じないのですが、平蔵さんのモノの話には、文字だけで赤面しちゃいます。見たいけど・・・見たくない!(←)乙女の心境というか(笑)
馬鹿者ですね・・・・・・逝ってきます・・・。
花椿蘭丸 2012/04/05(Thu)00:54:42 編集
Re:似てるけど、異なる二人・・・
>花椿蘭丸さん
長谷川は飾らないですね
キリッとした顔は、イ・ビョンホンさんを見ながら描いてます実は。
別にイ・ビョンホンさんが好きとかではないのですが、
韓流は古臭いポーズ取ってくれて、体付きがいいので、漫画の参考になるんですw
顔は全く参考にしてませんが
睫毛は長めで描いてますさすが、チェックどころが細かい
伊藤は自分のを出し過ぎですからね
長谷川のはそこそこ大きい設定ですよ
伊藤や要程ではないですが、他よりは
長谷川のを描くときは、あまりオープンにせず、隠しながら描いたほうが、花椿さんに赤面して頂けそうですね
惚れて頂き(?)ありがとう御座います
【2012/04/05 12:42】
天パだぁ!
 二人、並んでいるから、ちと対比を語らせてくだされ。お願い致しやす。

 長谷川さんはまともな常識人。頼りがいもあり、大人である。おまけに弱者に優しい警察官。こぉんな安定した人、『蒼色』世界にゃ他いないですな。
 キリッとしたイケメンなんだが、笑わせてもくれる。が、本質は我が身の危険も省みず、真君を助けてくれたあの行動力に表れている。普通なら、見知らぬ人間の為に線路にダイブなんか出来ないよね? でも彼はやってくれた訳だ。本当に犠牲心に飛んだ、マジモンの正義漢だと感動したよ。

 それに対し、伊藤君は恋狂いして相手を力づくで手に入れ、結婚したとのたまっている。で、哀れな被害者は衰弱死寸前。伊藤君はやはり子供だ。自分の世界でしか生きられない。
 その彼が『なりたかった理想の人物』が長谷川さんだ。真ちゃんの電車事故の時、「俺が助けた」とのイミフな台詞を吐いていた。意味が判らなくて、鉄生様に質問させて頂いたから憶えているが、あれは理想の自分を救助者である長谷川さんに見ているのだ…との答えを頂いた。
 長谷川さんなら織田弟の魔の手から山部兄を救えただろう。腕力も知力もあるからね。

 今後のヒーローは長谷川さんだろう。彼と伊藤君は見た感じ、似ているワケだが、中身は対称的だ。大人と子供。利他的と利己的。正常と異常。理想と現実。救助者と加害者。

 伊藤君を憐れまないわけではないが、まこルル様に死の危険が迫っている今、もう諦めてくれ!…と言いざるを得ない。
 長谷川さん、助けてください!!

 昨日はツイッターで騒いですみません。温泉、楽しんで来てください。更新、ムリしないでくださいね。アミンしてますから。
 80万ヒット、おめでとう御座います。
しず 2012/04/05(Thu)08:15:24 編集
Re:天パだぁ!
>しずさん
おお!なんとも嬉しい分析!と対比!
長谷川をイケメンと言っていただきありがとう御座います!!
新しいページも正義のヒーローみたいになってますが、引き続き彼にご注目頂ければ幸いです!
まあ、もし長谷川×誠を描くとしたら、TOP絵のような感じですかね(^^)

伊藤は確かにまだ子どもです。
自分のエゴを誠に押し付けているだけの・・・。純粋すぎるかもしれないのですが。所詮はお子様。
そして、所詮は金持ちのお坊ちゃんです。
誠は果たして助かるか、引き続き見守ってやって頂ければ嬉しいです!!
沢山のメッセージありがとう御座います!!
【2012/04/06 01:26】
いまさら言っても・・・・
狂ってない伊藤、堕ちてない稔。どちらもとても魅力的な少年に成長しただろうと思うと本当に惜しいことをしました。しかしこの伊藤の目、イッちゃってる感が凄くでてますね。長谷川刑事。やっぱりネクタイをさりげなく外す仕草は大人って感じで好きです。(ぜんぜん比較になってませんね)
2012/04/05(Thu)10:39:10 編集
Re:いまさら言っても・・・・
>山さん
確かに、狂ってなければ、、そして堕ちてなければそれぞれ花のある人生だったと思います。
稔は頭いいし、顔も女の子みたいだったからもてるはずだし。
伊藤もスタイルがDNA的に恵まれてるので花の或る人生送れてたと、、、
勿論、西本だって病気にならずに、妹も犯されずにすみましたね!
このイラストの伊藤の目はかなり気に入ってるのでそういってもらえるとうれしいです!
長谷川はちょっと大人のセクシーさ(?)を意識して描いているので
そういっていただけるととても嬉しいです!!

メッセージありがとう御座いました!
【2012/04/06 01:29】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]