忍者ブログ
[1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。

わけわかんねー題名ですけども!!!!

ここのところ、土日はずえんぶ仕事!

明日の文化の日(?)も仕事でございまするよ!

っつーことわ!

作業できない!!!ハロウィン絵すらも描けてない!

のに、何の仕事してたかっツーとだ!

この土日わ!!!

冥土服作ってましたよ!冥土!バーロー!

あ、モチのロンで仕事ね。
あ、風俗勤めじゃないですよ?
とある有名(?)な奴に着せるのための冥土服ですよ。
そいつが誰か教えたら、おらの今の就職先がばれるから教えランないですけども
まあ、人気な(?)奴のために冥土服作ってたんだよ!バーロー!

殆んど材料はダ●ソーだけどな!!!!

でも、おら、意外とお裁縫がお上手なんだっつうか、
いがいとお洋服を拵えることができんだな!と思いました!
乙女!

つうことで、オビツ用の褌を大量生産して、
二枚で100円とかで 壁博などで売ろうと思います(ハート)



↑意味も無く、おっさん。

通勤中に、誠とおっさんの行く末を考えているんですよ。

不幸な結末がいいですか??
幸せな結末がいいですか??
やっぱ、せっくすしたほうがいっすかねー!
おららしさといったらどれすかねー!!!!!!!
ちなみにおらは 死 シチュエーションが すごく好きなんですけども!
いろいろと満たしてくれそうなのが間宮くんなんですので、
とりあえず、おらとしては!
間宮君にご期待して、間宮君をどう育てようか、考えるのがすっごく楽しいです(^^)

若干、ネタばれつうか 注意喚起しときますけども、


↓↓↓↓ イカ、ねたばれ ↓↓






間宮君はカニバリズムボーイです。(←なんだそれ)
人肉、人骨、内臓を食うシーンを描く予定です。すっごくグロ漫画になるっつうか
もはやBLじゃなくて異常者との戦い漫画になってきてますw
<おいPそーemoji


こうやって、被害者の目の前で被害者の内臓を食って、
薬で精神操作して精神崩壊のぎりぎりで立ち止まらせて、とにもかくにも限界まで追い詰める
やんちゃスティックボーイ!な予定の間宮くんに乞うご期待を。


いろいろと描きたいのがあふれてんのに更新時間が無くて悲P!!

では、引き続きよろしくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お裁縫
私はお裁縫が苦手です。
子供の運動会のゼッケン縫うのも億劫なほど。
お洋服が縫えるなんてうらやましい。
[誠とおっさんの行く末]
鉄生様の納得のいくように描かれるのが一番です。
どんな結末になろうと最後までついていきます。
2015/11/02(Mon)23:46:29 編集
Re:お裁縫
>山さん
わいもお裁縫が大の苦手なんですが、適当に作ったらうまくいった感じです(^^)
が、きっと本当にお裁縫が得意な人が見たら、何じゃこりゃ!!だと思います

>>どんな結末になろうと・・・
有難うございます!誠の主人公色が弱くなってしまっているのが反省ですが、其の分、いとやまで発揮できたらなあと思ってますw
いとやまもいつになったら描けるのか・・・(^^;
引き続きよろしくお願いします!!
【2015/11/14 16:40】
結末
希望としては、「せつなく」に1票!
長谷川と誠と幸せになって行くかと思いきや、
「でも長谷川さんには子どもがいるよね」って誠から身を引く!
海外に行った誠は外国語が堪能で、外資系に勤務。
そのままフランスの伊藤弟とのストーリーに突入です!ふぅ~っ。
2015/11/03(Tue)14:42:59 編集
Re:結末
>楓さん
切なく・・・(^^)おっと、なかなか良い読みをしておられますね!!
伊藤の弟と忠平は、折角同じ歳設定なんで、それを活かしたいなあなんて思ってます。

忠平はワイルドでちょっと強引な男の子
伊藤弟は優しいけど、やっぱり兄譲りの病んデレ???
早く更新したいデス(^^)
【2015/11/14 16:44】
結末
裁縫が得意で、美人(塚写真見て)の鉄生さんが、羨ましいです(TT) 
長谷川&誠&間宮の3Pでヤり終えた後その場で、間宮が自殺!てな展開も面白いかも?誠には、ハッピーエンドになって欲しいですが♪
5才児の母 2015/11/09(Mon)01:57:09 編集
Re:結末
>5才児の母さん
美人に見えるのはヅカスタッフの腕のよさです!!!
でも有難うございます!其の言葉、蔵にしまって家宝にします
間宮が死ぬか死なないかは、お楽しみに(^^)です!!
間宮の最後は書くのが楽しみなんです。間宮らしい最後にしたいと思います!!
引き続きよろしくお願いします~!!
【2015/11/14 16:51】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]