忍者ブログ
[1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おら と 孫文 の 誕生日!!!
(孫文さんがいい迷惑)

ということで!
本日は誕生日だったわけですが!
普通に残業!

というか、今週はですね、残業が多くてデスね、

普通に全く作業が出来ない!!!

なんか、行事が多いんだよね~。
1月の壁博8は絶対的に参加したいので、しこしこ描いてるんですけども
本当に終わるんだろうかという不安しかない。

皆様お分かりのとおり!!
いまのおらは まさに刑務所のような暮らし!!!

なので!
夜の九時半には風呂に入らないと怒られるし、
30分以上風呂入ると怒られるし、
今も、鬼看守の母上が風呂に入っているスキに部屋にサッと入ってブログかいてんの!!

でも、裸で抱き合うところまではかけた!


アメンボみてえな水面だなあ

いいの。時間内からいいの。
生徒と先生が臨海学校中に温泉入ってんの。二人で
何その設定。いいの。じかんないからいいの

ということで!
そろそろ母上が風呂から出そうなんで!
おらはサッと寝る部屋に戻ります!!

時間ナインで、全然更新が進まないおらですが!!!!
引き続き!応援?よろしくお願いいたします!!!


おおおおお 母上が出ちまった!!!
コメントのお返事は!あさっての夜に行います!


アディオス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございました。
この一年が鉄生様にとって、
たくさんの幸福と可能性に満ちた日々で
ありますように。
イラスト
首筋、背筋、お尻から太ももにかけてとかいいです。
腕の筋肉とかもいいです。
お忙しそうですね、ご自愛くださいませ。
2015/11/13(Fri)09:14:22 編集
Re:遅ればせながら
>山さん
有難うございます~
またひとつ歳をとってしまいました・・・(^^;
新しい歳でも変態かつ異常な日々を送れたらなあ~と思ってます
いつも応援ありがとうございます
エレンの背中は描いてて楽しかったです(^^)
高校生にしては出来すぎた体かなあ・・・?と思いつつもw
早く本にしたいデス!!
【2015/11/14 17:07】
11月12日ですか。
 お久しぶりです。来てはいるんですが、いつも忙しそうにしておいでだなぁと思い、なにも書かずに去って行っておりました。でも孫文の話題が出ましたので、つい。孫文といえば孫文記念館。地元にあります。なんですか川崎重工の偉いさんの別荘で、そこに孫文さんを匿っていたとか。公園の中にひっそりと建ってたんですが、明石海峡大橋のせいでちょいとうるさくなってますね。
 近所に有栖川宮さまの元別荘もあります。京都や大阪から離れているんですが、有力者の別邸はあったりするんですよね、地元。

 前のブログで、長谷川さんと誠さまは幸せになるか、そうはならないか?…とありましたが、本作品で終わるのならハッピーエンド。続けるのならアンハッピーエンドで。
 間宮くんは既に私の中ではハンニバル・レクター博士。羊たちの沈黙ですよ。天才カニバリズムなレクターさん。意識のある被害者の脳を喰う医者。そこまで行くかしら、間宮くん。
 続きをじ~~~と待ってます。 
しず 2015/11/27(Fri)19:30:23 編集
Re:11月12日ですか。
>しずさん
孫文!!明石大橋、おととし行きましたよ!!
風がすごく強く、怖かったけども、無事淡路島にいけました(^^)

>> 間宮くんは既に私の中ではハンニバル・レクター博士。
イメージはそんな感じです!!(^^=)
完全にモンスターですし、早く間宮のモンスター振りを描きたいデス(^^)
ちょっと最後の最後に間宮マジックも用意(?)してますんで、ぜひぜひ間宮の活躍(?)にご期待ください!!
やっぱり、猟奇的な内容になると筆がのるといいますか、ぶんぶん思い浮かぶんですけども、
昨年は壁博原稿ばかりになってしまいました!!
今年は今描いてるオリジナルを完結&また、時間あったら馬鹿漫画(いとやま)もかきたいです!
今年もよろしくお願いします!
【2016/01/02 18:17】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]