忍者ブログ
[1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、転職に向けてお勉強をし始めようと思ったら、
5分で熟睡していた件について!
しかも、夜の九時くらいに初めて9:05に熟睡し、目覚めたのは深夜2時!!

スパロボとかだと永遠とやり続けられるのに
お勉強になると、速攻あの世に行くおれ(^^)<相変わらずパカだな~

という事で、先ほどですね、次のページのコミスタ加工が終わりました!
でで、次はフォトショ加工に移ります!

でも、そろそろだな。
まだ、あと1~2ページは描いたらすぐにアップしますけれども、
それから後はラストまで一気に挙げたいので
もしかしたら凄く沈黙するかもです!

そんなトキは、ゆるキャラの『いとうくんとやまべくん』でも描いて、
無更新を埋めますので(^^;;;
試験日まで日が無いので、少しの辛抱だ!ん?日が無いって事は猛烈にピンチ??

ぐ、、、
ぐわんばりむわす~(^^;;;

07.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
ブログのコメント欄から失礼いたします。実は今日初めて鉄生さんの作品に出会い、衝撃を受けています。まさかこんな自分好みドストライクな創作漫画に出会えるなんて!!感激しました。生きててよかったー!(涙)
凛音 2012/07/30(Mon)22:46:40 編集
Re:初めまして!
>凛音さん
はじめましてようこそ変態サイトへ
衝撃だなんて嬉しいです
お好みにドストライクだったようで描いてつ良かった

最初のほうとか絵が更に酷いんですが、それでもお読み頂きありがとうございます
まだまだ話は続きます
引き続き、宜しくお願い致します
【2012/07/31 12:27】
睡眠
眠れることはいいことです。私は生まれた時から寝付きが悪くて、保育園のお昼寝の時間はいつも寝た振りしていた筋金入りです。(寝付くまで保母さんが横に貼りついてはなれないのでうっとうしくて寝た振りをしました 笑)いまでも昼寝とかできないタイプできちんと布団でないと寝れません。だからある意味鉄生様のようにどこでも寝れるタイプの方は羨ましいです。更新は気にせず思う存分寝て下さいませ。しかし「いとうくんとまこねこちゃん」はいつ見ても癒されます。
2012/07/31(Tue)07:56:16 編集
Re:睡眠
>山さん
何と寝付きが悪いとは
しかし、うらやましいかもです
おらは異常な寝付きの良さで10秒目を閉じれば寝るような奴です
電車で立ってても寝ます。

「いとうとまこねこ」
自分もまこねこ描いてて楽しいんで
無表情ですがそこが猫って事で
【2012/07/31 12:52】
お勉強。
 趣味のためなら何でも出来るのに、何故お勉強すると眠くなるのだろう? 退屈だからですよ! しなきゃならないと判っているのに、いやだ、ウゼェ…と言う本音が出ちゃうんですよぉ! 心より身体の方で。(-0-)zZZ
 ですがココが頑張りどころです! 転職、帝都回帰、異常地帯脱出と唱えながら全力で根性をフル回転しましょう。ソコの土になりたくなければ。土ですゼ、土! なりたくないでしょう? ほ~ら、俄然やる気が湧いて来たぁ。絶対イヤじゃぁ!!…という拒否反応ゆえ、闘志に火が点いたでしょ? ね? ね? ね? (へへ)/
 
 冗談はさて置き、その地に居ると命すら危ぶまれる状況なので、一刻も早く逃亡して頂きたいです。更新は転職の後からでも、ファンの皆様は納得されると思いますよ。今は鉄生様の体調と、心理的な開放の方が優先します。
 転職勉強に疲れたら、たまに「いとうくんとやまべくん」をササッと描いて、近況を手短にお知らせ頂ければそれで満足です。
 優先すべき事を見定めて、進めて行ってくださいね。今、大事なのは転職です。あと、ストレスの軽減。

 小姑みたいな事を言ってすみません。性格なんです。お許しあれ。(へqへ)
しず 2012/07/31(Tue)11:26:27 編集
Re:お勉強。
>しずさん
一刻も早く逃亡・・・そうですね
今、コレだけストレスが多いのも、東京から離れてて
友人とかが皆東京に居るってこととか諸々が原因なんだと思います
ストレスがたまったら、更新したいと思います。
あれ?そしたら毎日になってしまうw
【2012/08/01 01:34】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]