忍者ブログ
[1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーレット おくだけ
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/eblo/
って、あるじゃないですか。
あれ、凄いよね。

おら、別に小林製薬のまわしモンじゃないですけれども、
おらは液体ブルーレットおくだけ 使っているんですけれども、
毎日便所掃除している感じ&芳香効果もある!

と言うくらい、便所の中が汚れない!!
面倒くさがりやのおれにはステキ過ぎる代物ですわん!

でも、下水道ではなく、汲み取り式の浄化槽の家の場合、
明らかに浄化槽内のバクテリアが全員ぶっ殺されると思うので
一言に良いとは言えないヨネエ。
正露丸みたいなもんですね。腸内の菌を全部ぶっ殺すから下痢が治った感じがするけど
ビフィズス菌などの良い菌までぶっ殺すから、ずっと飲んでるとこれまた下痢するって言う。。。

・・・と思ったら、ん?んん!!??
浄化槽及び浄化槽内のバクテリアや防露タンクにも影響を与えません

す・・・すごいな!ブルーレット!という事で、これは、おすすめの一品でごあす!

という事で、便所ネタばかりなんですけれども、本日のイタズラがき

伊藤が持っているのはチョコミントソフトクリーム

あんま聞かないよね。おらも見たこと無い。
チョコ民と、好きな人多いと思うんだけど何でソフトクリームぬわいんだろう。
おらはアイスクリームの中で一番すきなんだけどなあ。
ちなみに、おらは良く、31アイスクリームにて、
チョコミントシェイクにして注文します(^^)<おすすめ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
31ですと?
 ア、アイスは敵だぁ!! もろに体重に反映する食料なんだゼ! だから食べない! これ以上太るとマジやばいから!(;-;) やばいんですよぉ! 特に腹まわり。脂肪タプタプ。

 ブルーレット? 4,5日で色も匂いも洗浄力ももなくなる気がする、置くだけ。グリーン買った記憶があります。久々に買おうかな?

 え? 正露丸って服用し続けると下痢するんですか? 始めて知りました。だって、便秘症のオイラにゃ係わりの無い薬でございやす。使用した記憶なし!

 夏風邪だか喘息だかでステロイド出されました。突発性難聴にも処方される薬でした。副作用で便秘、体重増加、むくみなんかありますよ。気をつけてくださいね。


 いとうくん、プールの帰りか、浮き輪付けてる…なんて一瞬でも思った私をしばいてください。ブツだったのにぃ! でも、「舐めてもいいよ」とか言ってアイス持ってるぅ。可愛い~。いや、もう一個買って来いよ! だからまことさまがイラッとしたんでしょう。いや待て。あの「なめていいよ」はブツのほう? う~ん。どちらかなぁ? あいては巨チンで変態だからなぁ。悩むぅ。
 さりげなく短パンのまことさまがラヴリー。

 お勉強、頑張ってくだされ!!
しず 2012/08/06(Mon)23:23:52 編集
Re:31ですと?
>しずさん
アイスとカクテルは敵
と分かっているのに手を出してしまいます自制心がない
ブルーレットの液体タイプは凄まじいですよ。
わいは液体タイプを使ってますが、1ヶ月以上もってます。
1人世帯だからかもですが…。


いとう、そうだ日記の文では漢字になってる
チビキャラは平仮名と決めてるのに
「舐めていい」はブツとアイス両方ですね
どちらも舐めて欲しい伊藤でした

でも、まことはパパの厳しい躾により、バニラアイス以外は食べるの禁止だったかもですね
おらの幼少期がそうでした
故に今、バニラアイスは絶対に喰いたくないって言う
【2012/08/07 12:47】
腸内環境
私の腸内は続けて二度の食中毒を起こした時に壊れてしまいました・・。医者の薬で治ったのはよかったんですが善玉菌までぶっ殺されたので2か月くらい下痢と便秘の繰り返し。いまでもとどおりとはいかずちょっとしたことで下痢や便秘になってしまいます。
イラスト
誠がイラッとしているのなんとなくわかるような
気がします。ブツで隠れて見えませんがTシャツには黄色の文字で山部って書いてあるんでしょうね。このくそ暑いのにそれしか考えていないのかよ!って感じ?第三者の私にはとても可愛いんですけど。誠の気持ちがわかっていても抑えられない性衝動。ブツを舐めてもらいたいのは本音ですがきっとアイスを舐めている誠も見たいんだと思っています。
2012/08/07(Tue)09:02:22 編集
Re:腸内環境
>山さん
わいも、便秘症のくせに腹を壊しやすく…
点滴レベルの腹下しに何度も遭遇してます
そうそう、善玉菌までぶっ殺され、なかなか治らないんですよね。
だからミルミルが友達って言う…。
ミルミルって脱脂粉乳使ってるんで乳製品ほど刺激はないみたいですよ我らの味方ですね

いとう、クソ暑くてもクソ寒くても常にまことです
性衝動もモチロンだけど、であれば良いので、
山さんの言う通り、アイスを食べるまことも見たいはずですね
【2012/08/07 12:58】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]