忍者ブログ
[1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻薬のように取り付かれておりましたスパロボ(今更DSのスパロボL)もようやくクリアし、
いつもの事ながら二週目は面倒くさいのでやらない!という事で!
ゲームから解放されましたので!!!!!!!!!!!
色々色々と集中出来そうでごんす!! が、

この、わいにとってストレスしかない某地方自治体から抜け出すために
これまた転職活動はじめます!!ので、
で、また、試験とか受けようとか思っていますので!それが9月ぬわんですけども、
本当、お前、常に転職活動してるなって感じなんですけれども、
今度の今度こそ失敗しないようにと思ってますので、とりあえずは
千葉!東京に戻る為にどうにもこうにも住み慣れないこの土地を脱出しようと思います!

ので、

いつもの事ながらコレマタ更新が遅く成ります!

bfcd7b97.jpg












<また?



















本当、最終回に入って これからって時にマタ転職活動かよ!
デスケドモ、本当、難聴になるとかよほど この土地と今の会社の空気が合わないので
脱出頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また?( ´ ▽ ` )笑
NONAME 2012/07/23(Mon)23:24:48 編集
Re:無題
>NONAMEさん
いとう にも、 『また(ちんこ勃ってる)?』って言ってやりたいですねw
引き続きよろしくどぇす
【2012/07/24 20:37】
脱出

 身体の不調は心の悲鳴!。
もう充分頑張ってらしたのでこれに関しては頑張れ!とは言いません。
 ただただ鉄生さまに合う職場・職種と早く出会える事を祈ってます!。

 所で、先日は誠を「妖精みたい」とかなりズレたコメントをしてしまいスミマセンでした。

 実に人間臭く、それぞれのエゴ、本能を丸出しで戦っている伊藤くん・西本くんに対し、あまりにも理不尽に酷い経験を短時間で経験してしまった誠はどこか違う次元に居るというか、悟りの境地に行ってしまったように見えました。

 まだきっと僅かな希望を捨ててないからこそ力を振り絞って起き上がったのでしょうけど、ちょっとふざけすぎました。不快な思いをさせてしまってたら本当にスミマセンでした。

 なにはともあれ、鉄生さまの健全な心あっての蒼色の日々更新だと思います。
 一日で一番長く過ごす職場が終わっている状態なんて耐えがたい現実ですね。

 遠くからですが健闘を祈ってます!。
milky 2012/07/23(Mon)23:28:07 編集
Re:脱出
>milkyさん
職種というか、やはり職場環境は重要な要素ですね
妖精みたいっていう、誠のたとえ、ぜんぜんずれてないですよ
むしろ、白髪の美(?)誠とか描きたくなりましたから
そして、伊藤に監禁レイプされて、誠も悟るところまで行ったと思います
自分のしてきたことが間違いだったとか、こんなこと望んでないとか、、、
だからこそ無意識に、体を押して止めに入ったわけで
ぜんぜん不快な思いはしてないのでご安心ください

本当、今の職場、なんと行っても課長が最悪で馬鹿でどうしようもないので
まあ、課長だけではないんですけれども、、、 とにもかくにも人間として違いすぎるので
早いところ脱出を試みます
でも息に国漫画は描くので引き続きよろしくです
【2012/07/24 20:43】
転職
そういえば私が来初めた頃から転職活動をなさっていたような・・・。今度こそいい職場に出会えることを祈っています。
うんちく
水死体を土左衛門と言うように今の誠のように骨と筋ばかりで骸骨に皮が張ってあるみたいな状態を骨川筋衛門と言います。う・・歳がばれる。(笑)
追記
しず様、みんな知ってます。(笑)ガンダム記録大全集も買って本棚に大事にとってあります。ザンボット、ダイターン、ガンダム(ファースト)
レーザーディスク持ってます。(DVDやBDに買い替えるお金はない)私の成長期の精神に与えた影響ははかりしれないものがあります。
2012/07/24(Tue)08:38:04 編集
Re:転職
>山さん
そうですねずーっと転職活動してましたww
まさか、東京からさほど離れていない県なのに、こんなにも閉鎖的で田舎くさいとは想像もつかず
今は言葉(方言)だけでも苦痛です

そしてなるほど 水死体をドザエモン と言うのと同じ感覚なんですね

ダイターンとか 山様ならお分かりだと思うのですが。スパロボで知ってます
スパロボで、昔のロボアニメとか出てくるので
だからスパロボって面白いんですよね
【2012/07/24 20:50】
気にしないでくだされ!
 更新よりも転職です。「一身上の都合により、このサイトを停止させて頂きます」のが怖い!猛烈に怖い!
 だから就職活動に勤しんでください。生理的に合わない所はどうしようもないので。

 農〇を持ち出したのは、姪が鉄生様と同じ事を言っていたからなんです。特殊な地域性。地元民の優遇政策。農家マンセーな思考。部外者には何をしても許されると思っている、信じられない発想。(-皿-;)姪も逃げました。
 異常地域からは逃亡を図るしかありません。転職に力を入れてくださいませ!

 milky様、私も誠様、儚くなってまるで妖精のよう…と思っていたのでお仲間です。どんな状況に陥ろうとも誠様は美しい! はい。伊藤君に毒されています。
 助かったら、ルルーシュ並みスリムボディーで、白髪に金色メッシュとかしちゃって、ピアスなんかして、中性的な少年になってほスい。全て負った傷の埋め合わせなんですけどね。体重は戻らんわ、髪の色も黒にならないわ。もういい。イメチェンじゃあ!!…な誠様。

 山様、骨川筋衛門、答えてくださって有り難うございます。もう、会話として成り立たなくなっていたんですね。ショック! 

 フ、俺は所詮、リアルガンダム視聴派さ。(;□;)さすがに鉄腕アトムは視てないけど。昔のサンライズアニメは良かったなぁ。コンVとかボルⅤとか、ダイターンとか、ザンボットとか。誰も知らないと思うけど。あ! 筋金入りのアニオタである事がバレてしもたぁ! え!? 鉄生様、逃げないでぇええええーー!!!…というように、犯人Nは意味不明な事を言い続けており……。

 最後に、いとうくんがラヴリー!
しず 2012/07/24(Tue)12:32:50 編集
Re:気にしないでくだされ!
>しずさん
異常地帯からは逃亡を図る・・・に笑いました
でも、タブン異常地帯なんだろうなあと思いますので 逃亡を図ります

誠が儚いと思っていただけてありがたいです。
でも、金髪メッシュにピアスはないですねw誠だし。彼の主義的にw

そして、骨川筋衛門の言葉ですが、気になさらないでください
タブン、わいのボキャブラリーが半端なく低いだけなんです
なんてったって本を読まないで生きてきた大女ですから
ちなみにザンボットとかダイターンは スパロボで出てくるので
アニメ自体は見たこと無いですが知ってますよ
そう思うと、スパロボってすごいなあ
【2012/07/24 21:02】
また二重投稿ですわ。
 すみません。またまた二重になっちゃいました。何故でしょう? 
 いとうくんはこんなに可愛いのに、伊藤君はあんなに怖くなってしまって。出だしは大人しげな心の優しい少年だったと思うんですが、遠いトコまで来ちゃいましたね。伊藤君の狂気の表現、凄いと思います。途中から彼が作品を動かしていますから。今の主人公は伊藤君!

 鉄生様が転職成功されて、「いとうくんとやまべくん」が連載される事を願いつつ、こちらも頑張ります。ペコリ!
しず 2012/07/24(Tue)13:16:47 編集
Re:また二重投稿ですわ。
>しずさん
今の主人公は伊藤・・・ですか(^^
そうなんです、主人公が稔に見えたり伊藤に見えたり、、、
これって、主人公の誠がきちんと確立されていないからなんですよね、
本当に、自分の構成力の無さには毎回ガッカリしてしまう
でもまあ、趣味漫画なので、内容はお気軽に見て頂ければ幸いです
編集とか誰もつかない趣味漫画なんで~
そう思うと、商業誌に載せてる漫画家さんって本当にすごいって日々思ってます。
ううう、自分もがんばります~
【2012/07/24 21:09】
転職は、思い立ったらその勢いで!!!!!
鉄生さまーーー。
そうですぞー、勢いで行っちまうがイイのです。
やっちまいましょう、転職しちまいましょう。

ちなみに。今日も、社長の義理の妹の上司と
朝からケンカしました。はははははは。
「私は会社全体のことを思っているのよ!」と
醜く騒いだので、目を細めて見てやりました。
・・・・・クビにされちゃうかな??

鉄生さま、早く帝都にいらしてくださいませ。
お待ちしておりますぞ。

そして誠よ。。。動くのも大変なのに、
私のような、アホ変態で上司に刃向うオナゴに
その姿を見せてくれて、ありがとね。
だいじょうぶ!だいじょうぶ!だいじょうぶだからね!
あまね 2012/07/24(Tue)22:06:35 編集
Re:転職は、思い立ったらその勢いで!!!!!
>あまねさん
転職、今は当たり前の時代ですからね
社長の義理の妹の上司…。
そんなのが居るとか耐えられんですしかも女
「会社全体のことを思っている」ならコネで入りませんよねえ


帝都に戻りますよ戻りますとも
帝都に戻った曉にはコミケとか出たいと思ってるんで、是非会ってやってくださいましね
ああ、コミケ出たいなあ
【2012/07/25 13:15】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]