忍者ブログ
[1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あなたの之までの職務経験の中で、自分自身が成長できたと思える事例を挙げると共に、その経験を踏まえて●●●(こんど受けるとこ)で実現してみたいことを述べなさい(1200字)』

えー。。。と、述べますけども、
前職 : 今の職 = 9 : 1 くらいなんですけども大丈夫かねえ。
しかも!1200字とか書けぬワイ~!!!!!!!

ということで、かけなくてうーんうーんってうなっているときは、アニメを見よう!
ということで、いまさらですけども、タイバニ見てます。
本当、いまさらだなあ!ゲラゲラゲラ

でも、わいにしては珍しく 腐のアンテナは作動しなくてですね
普通に内容が面白いんですけどー!!!!!!!

あ、いや、本当、すんません。
もちろん!この呪われた地を脱出するためにがんばりますよ!!!
エントリーシート書かないとさあ、なんか次に進めないじゅわ~ん??

はい。ちゃんと 息抜きいれながら がんばりますよ。
ほら、いつもそうじゅわん?おらのてんしょくかつどうってさああああああ←駄目人間


いや、抜ける!抜けるんだ!こんな場所、早く出て行かないと死ぬぞ!

ということで、息抜きで描いたいたずら書き。




わいは、虎徹のほうが好きぬわんですけども、何よりも、
バーナビーの少年時代が美しくって興奮しちゃってね、
個人的にはファイヤーエンブレムも好きなんだけど、 
やっぱ 少年っていいね!

あ、虎徹のひげが無いのは、少年時代ってことで、、、(^^;


と、言うことで、おらは やっぱり 10代の少年じゃないと 腐のアンテナが作動しないようです。

でわ(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおう!!タイバニ!!
大好物です♪自分では描けませんが読むのは大好き。
二人の腐目線も良いですが、虎徹と朋恵さんの過去話とかも良いと思います。
タイバニは色んな要素が楽しめるので大好きなんです♪

それにしてもバニーちゃんのお尻、かじりつきたいほど美味しそう(←)
花椿蘭丸 2012/07/27(Fri)05:05:47 編集
Re:うおう!!タイバニ!!
>花椿さん
確かにタイバニは色んなキャラの話が楽しめますね
一人一人のキャラに丁寧にスポットをあててるな~と思いました
お尻、おほめ頂き嬉しいです
一番力入れたんで
【2012/07/27 12:48】
腐のアンテナ
日参しているサイト様がけっこう転んでしまって
(BLサイトを休止してタイバニサイト立ち上げた人とか)どちらも好きだった私は複雑な思いをしました。私も普通に楽しむほうです。よく視聴しながらBL変換して見る方とかいますが私にはできません。鉄生様のバニーちゃん。肩甲骨もいいなと思いました。けっして骨好きではないのですが
。(笑)この三人をチョイスするところは私と好みが同じです。
2012/07/27(Fri)07:34:42 編集
Re:腐のアンテナ
>山さん
BLサイトを休止してタイバニサイト立ち上げ…確かにそういう方は多いかもしれないですね

おらのサイトは意向変更は無いのでご安心下さい

肩甲骨もお誉めいただき嬉しいです
ファイヤーエンブレムは、鋭いし、虎徹の考えてる事に気付いてくれるので好きなんです
さすが おネェ
【2012/07/27 12:52】
エントリーシート。(-皿-)
 タイバニですか。視たいんですけどね、昨日はうたこい、一昨日はしろくまカフェで終わっちゃいました。
 でも、エロいお尻。触りたいお。(へqへ)

 エントリーシート、さりげなく番台と現職の差を書いて見るとか?  今のトコはココが駄目! 業績を上げる気なら前職を見習ってこうすべきと思うとか。そりゃ、はっきり書いちゃ駄目かもしれませんが、濁して。

 全力で生き残って頂きたいので、エントリーシート、ちゃっちゃと書いちゃってください。♪ちゃちゃちゃ!♪ ……。出来ないから困っているんですよね。誠に相すみませんで御座います。へこへこ。(へへ;

しず 2012/07/27(Fri)18:58:18 編集
Re:エントリーシート。(-皿-)
>しずさん
コードギアス以来の満足アニメでした
腐とかではなく、普通に面白いし興奮できますわ
ちょっとモブが『ミュータントタートルズ』っぽい感じですが
主要キャラはかなり格好いいです
見ないと損しますよ今年映画やるし
【2012/07/29 00:45】
お尻、別名、双丘。
双子の丘かぁ~、うまいことイイますよね!
お尻のテカリに、悶えました。
プリプリしていて可愛いですね♪

…エントリーシートのない、うちの会社。
けっこうな規模なのに、ないぞ、うちの会社。
どんどん入社して、1週間でトンズラする人もザラです。

しかし一日のほぼ、会社で過ごすわけなので
慎重にすすめたいですよね。
がんばってくださいね!!!

ちなみに、ここでは鉄生さまは社長ですぞ!
(私は、経理で根腐るお局ってところかな♪)
あまね 2012/07/27(Fri)23:29:42 編集
Re:お尻、別名、双丘。
>あまねさん
キャラデザが桂正和先生なので、尻に力入れました。
でも、桂先生の0.0000000000000001%も尻の感じが出てませんが。
いや、桂先生といったら、極上の尻なんで。←何言ってるんだおれ。

もしかして、あまねさんの会社、リクル●トですか
いや、完全なる妄想と想像ですけども1週間でトンズラあたりで勝手に妄想しました
もしくは ユニ●ロか 楽●
もし、●天だったら、前職、めっちゃ近所でした

この変態サイトでは、おら、社長ですか
図・・・ずいぶんと頼りがいの無い社長だぬわあ~
おらがもし本当に社長になったら、、きっとその会社は楽だけど 直ぐつぶれますw
【2012/07/29 00:52】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]