忍者ブログ
[1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制参加の課内旅行の強制参加的な 参加表明のリストが周ってきたんだけど、
他の人たちは 皆、『出(参加しますの意)』って書いてあったけど、おらは、


 
って、堂々と書いて、回しました(^^)
ははははは。

でも、母親にそのことを言ったら、『幹事に少しでも気持ちを包みなさい』とか言われて
本当、この職種の空気についていけずげんなり。。。。

おら、思うんだけれども、社内旅行とか課内旅行っていらないとおもうんだよな。
社員同士の親睦を深めるとかさ、いらないからそんなことしてる暇あれば仕事しろって思うんだよな。
仲がいい人たちでどこか行けばいいと思うんだけれども
もう、そんな事言っていると外資系しか残されていないので
ソレは流石におらは 英語が全く出来ないので我慢するしかぬわいんだけれども
どうにもこうにも1泊2日で7万(少し値下げした)自腹は高杉なので、
断っちまいました(^^)<ははははははは!

 

という事で、ストレスがたまったので新しいページ挙げました(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわっ!
 ニッシーが本気出したぁああ! 伊藤君に体当たり攻撃かましたぁああ! えぇ!? 死ぬの? 死んじゃうのぉ? えぇえええ!?

 これで西本君、少年院行き間違いない~。(;-;) ナイフでも充分人は殺せるしね。伊藤君、左の背中刺されてる? 肺? 危険な場所だよね。あの伊藤君が誠様のコト、床に置くぐらいにはヤバイのね。死んでも離れないような伊藤君が、誠様から離れるなんて…。この勝負、相打ちかな? ニッシーは最初からソレ狙いだと思うけど。
 いや、思っていた以上に血液率高いです。

  
 社員旅行? 要りませんね、そんなモノ。希望者のみで行ってください。そーいや、金だけだして行かなかったな、苺狩り。
 幹事に包みを渡す? そこまで気を遣わなきゃならないんですか? う~ん。関西ではそういうの、聞いた事ないんですが。で、高すぎるでしょう、7万円?(0□0;;; はぁああああああーーー!!?? 有り得ねーですわ!! 
しず 2012/08/01(Wed)10:37:51 編集
Re:うわっ!
>しずさん
西本、伊藤に体当たり攻撃しました
死ぬ覚悟があった西本と、余裕かましてた伊藤って感じですが…

伊藤の刺されてる位置が重要ポイントです
でも伊藤、誠を落としませんでした
大切に床に置いた…けどヤバイかもです
血液率高いですかこれから更に増します

グロ注意警告必要かもです  
社員旅行、要らないですよね。
前職の時もあったんですが、コースがいくつもあって好きな所に参加出来たし、
行かなくても良かったし…。
あっても、いちごがりとか、その程度でいいんですよ


幹事に包みを渡すのは、多分この職種つか業界だけです。
前職では無かったんで…。
いやはや…こんなにも馴れ合いの凄まじい業界だったとは
ノイローゼになりそうですな
早く脱出しよ
【2012/08/02 02:54】
西本
更新ありがとうございます。覚悟を決めて来たとはいえ人を刺すという行為は西本にとってそうとうのものだったと思うのです。ましてや相手は顔見知り以上、友人未満?の伊藤です。誠を抱いていたので心臓めがけてとはいかず脇腹になったのはかえってよかったです。西本が人殺しになるのも伊藤が死ぬものできれば回避してほしいですから。
社員旅行・・行ったことないです。なくてもいいですよね、本当に。
2012/08/01(Wed)11:19:19 編集
Re:西本
>山さん
山さんのおっしゃるとおり、人を刺すのは西本にとってそうとうの覚悟です
しかも、指すのは元仲間。
西本は果たして人殺しになったのかは、秘密です~
社員旅行、行くもんじゃないです。
前職の時もあったんですが、
新人や若手を泊まりがけでいびる行事にしか思えないです。

日本の会社の独特な悪しき風習だと思ってます
無いのが一番ですよ
【2012/08/02 03:00】
せーーーーーっっふ!!!
落とさなかった!!!!誠を落とさなかった!
えらい、ん?えらいのか?今までの、伊藤の所業を忘れたかっ!自分よっ!

でも、、、落とさなくて良かったです。
本当に良かった。
いかし力が入らないなら、相当な深手のはず。。
キレた伊藤に、西本がどうされちゃうのか心配です。
早く、平蔵さま、早く来てください!!!

そして鉄生さま、社員旅行なんてイイんですよ!行かなくて!
私のことばっかりで恐縮ですが、
高校の遠足も、短大のゼミ旅行も行きませんでしたぜ。
もちろん会社員になってからは、BBQにも参加しません。
それに七万は異常だし、何がしを包むのもヘンです。
早く逃げて!!!そこから逃げてください!!!
あまね 2012/08/02(Thu)21:08:38 編集
Re:せーーーーーっっふ!!!
>あまねさん
落としませんでしたえらいですかw
落としてたらまこと、死んじゃうかもしれないですからね今はもうそんな状態

社員旅行、本当行く意味がまったくわからんのですよ
親睦を深めるとか口実で、本当どこの会社も若手を苦しめてるだけの意味の無いイベントです
高校の遠足に行かないとか強い
7万に少し下がっても異常ですよね
痔にもなったし、行かないですむ理由が沢山あるもちろん参加しませ~ん
【2012/08/02 21:52】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]