忍者ブログ
[1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エントリーシートとかさあ、履歴書ってさあ、
どうしてあんなに描くのが面倒くさいんだろうね!

そして、
どうしてなかなか書きはじめられないんだろうね!

でで、
どうして中々取り掛かれないんだろうね!

ということで、重い腰が中々上がらないおらですが、
が・・・我慢!この、異色エリア脱出のためがんばるんだ!

ああああああ 漫画も一気にアゲたいよお。
いろんな エゴが、おらを 襲う。。。
けど、我慢だ!

minoru.jpg


































↑ 天国での みのたんと 要との やりとり?
こんな 首筋と細い肩を織田兄さんに見せたら、確実に喰われる(?)
喰われるというか、興奮されますねw

では、我慢してエントリーシートの下書きの文章を考えるか、、、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いただきます!
 そんな美味しそうな首筋をさらけ出されたらもう、かぶりつくしかないじゃないですか!。
要兄ちゃんすまぬ、お先にいただきます!。ガブガブ。

 エントリーシートの類って本当に面倒ですよね。私の職場は金融関係だからなのか、毎年申告書(家族について&借金について)を事細かく書いて、面接があります。毎年コピーを取ってますがいざ記入となると間違えるんですよねこれが。

 学歴・職歴は事実を書けばいいから割と短時間で書けるけど、自分についてや志望理由って難しいですよね。

 しかし、新たな扉を開く鍵ですよ!うんしょ、うんしょ、腰を押してみました。ちょっとあがったかしら(笑)。

 昨日の伊藤くん三連発に続き、今日の稔たん☆至福のひと時をありがとうございます*^^*。
そしてそして、私の軽はずみな言動にお優しい言葉をありがとうございました!。

 今回もまた鉄生さまの元気玉が大きくなるよう気を送ります。つ「気」受け取って下さい☆。
milky 2012/07/25(Wed)23:10:19 編集
Re:いただきます!
>milkyさん
ガブガブって、なんだか可愛いですね
もし、稔にガブガブしたら、、、
『おいちょ・・・ やめろよ くすぐった…ィじゃねえかよ』
と顔を赤らめてひくひくしてますね

おおおおらの元気だま(HOMO玉)に力を
パワー頂きます
今度こそ、脱出できるようがんばらなくては
と、意気込みだけはあるけど、あんな いたずら書きばかりしてる。。。 いや、いかんいかん
【2012/07/27 00:48】
色気
首筋とか鎖骨ってどうしてこんなに誘うんでしょうか。男の子の場合は喉仏も素敵です。可愛く育った稔たんてそういえばこの絵と卒業記念写真、あとはこたつでくつろいでいる姿だけでしたね。(涙)
2012/07/26(Thu)09:07:31 編集
Re:色気
>山さん
首筋や鎖骨、本当に良いですよね
でも、そういう部分や、うなじに反応するのって、日本人独特の好みらしいです
日本文化、うなじを美しく見せるために、京都の舞妓さんの うなじにまで手を加えてますからね

でも、わいは 舞妓さんよりも男の子の首筋のほうが、、、じゅるり

おお可愛いみのたん、 コタツを覚えてるなんてさすがです
書いてる本人のおらでさえ、『こたつ』って一瞬なったのに
そんなに細かいところまで覚えて頂いて感激です~
【2012/07/27 00:53】
エェントリィシィトぉ!
 どうしてあんなに描くのが面倒くさいんだろうね!←相手側が面倒くさくしているから。

 どうしてなかなか書きはじめられないんだろうね!←長くてややこしくて、込み入ってて、鬱陶しいから、拒否反応が。

 どうして中々取り掛かれないんだろうね!←お耳のコトもあり、ストレスが半端ない! 既に疲労困憊しているから。

 でも、異常地帯脱出のため、我慢してくだされ! milky様にご助力致します。ヨイコラセ!…とぉ! //
 もう千葉と帝都以外には行っちゃなんねーですよ! ですけれど意外と大阪、神戸辺りは合ってたりして。うふふ。手招き~。こっちゃおいで~。おいで~。(へへ)

 稔たん、もう故人なんですよね。うぅ(涙) 誠様もそうならないとは言えない。うおぉおーーん!!(号泣) 一縷の望みは、西本君の逆襲。で、隙を突いて背中オンブで逃亡。そうか。彼、左手首を折られてましたね。以前、伊藤君も手首折られてたハズ。意趣返し?

 2頁の、挿入されつつも無表情な誠様。となりのコマには、レイプされて泣き喚く血色のいい誠様。前者の相手は伊藤君。後者は西本君。鉄生様お得意の対比ですね。要するに今回は、西本君が勝てば誠様はまた元気になれるという暗示?

 この回の始めは伊藤、西本、長谷川の3視点からでしたが、今は伊藤&西本と、まだ描かれていませんが、現場に急行しているであろう長谷川さんの2視点ですね。同時進行!

 なにとぞ誰も居なくなりませんよーに。みんな可愛いので…。(;人;)
しず 2012/07/26(Thu)12:32:24 編集
Re:エェントリィシィトぉ!
>しずさん
そうですね異常地帯脱出のためにがんばらなくては
明日は課の 飲みがあるんです。。。。
猛烈に行きたくありません。。。
それだけに、意思が ガッと固まるかも知れないです
大阪、神戸は営業担当してましたからねw
しかも、カオス地帯の 日本橋となんばwwwww 
もはやあの地帯はお手の物ですw 神戸は三宮TUTAYAが客先でした。
あう前の会社がオタク企業だってばれる

誠が助かるか、分からないですよ
下手に西本をかばって、刃が誠の体を、、、、、、、、、、、
なんて事があるかもしれないです
ふふふふ… 続きをお楽しみに、、、、
【2012/07/27 00:59】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]