忍者ブログ
[1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の部変態漫画ですけれども、
次のページは、これまた展開が早いので、一気に上げようとか思っているわけでごんす!

まあ、転職活動をするといいましても、まったく漫画を描かないということではないので、
息抜きで漫画を描かないと死ぬので、土日とか、比較的時間があるときに
サイトの様子を見に来ていただければ之幸い!!!

ということで、次のページの下書きは終わっている。
でで、次の次のページの下書きを今描き始めようとしているところでございます!

本当は、この時間、いつもならスポーツクラブに逝っているんですけれども、、、
なんせドクターストップですから(;;)

ああああああああ最近ぶくぶく太ってきた希ガスるなあ。

ということで、業務自体は前職の1億分の一程度なんですけれども
とにもかくにも土地が自分に合わないので、はやいとこ帝都に戻れるようがんばります!

g.jpg























↑こんな伊藤もいましたけど、  

19a510e8.jpg


































↑今の伊藤

bfcd7b97.jpg














 <あら?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え? 展開速い?
 誠様の悲惨な姿にブチ切れた西本君が伊藤君に襲い掛かり、形勢逆転。で、誠様をお姫様抱っこして脱出するんですね。うふふ。(へqへ)今日も妄想が元気さ! ゼーハー言ってるけど。

 傷付き易く、とっても優しかった伊藤君がどうして、こんな極悪な伊藤君になってしまったんだろう? 執着心ゆえですかね?

 で、穢れなき、ラブリーいとう☆とはもう別キャラ! あら?…ってもう可愛いんだからぁ! いとうくん可愛いよ、いとうくん! おばさん、にぎにぎしちゃうぞ。(へへ) いとうくんはホントーに癒しキャラ。いとうくん~☆

 ☆鉄生様、まだ食べられるのですよね? ならまだ安心です。胃が動かなくなると欝と判断されますから。何故こんなに詳しいんだ、私? 経験者は語る…だから。この歳まで色々あったんですよぉ!←誰も聞いてないから!

 スパロボ、それがありましたね! 万丈やカッペイタが出てるんですよね。マジンガーも出てるとか。
 
 山様、私の中では既に貴方は心の友! ガンダムはやはり「アムロ、行っきま~す!」ですよね。コンバトラーVとかご存知ですか? スパロボには敵役も出るんでしょうか? ガルーダ、好きだったなぁ。ライディーンとかもあったです。 
 あぁ、鉄生様ブログでこんな懐古趣味仲間に会えるなんて、凄く嬉しいです!\(;▽;)/ 

 最後に、ラヴリーいとうくんが欲しいぃいい!!

 追記 海のトリトン。私が初めてはまったアニメです! ドーナッツ版も買った! ♪水平線の彼方にはあぁあ♪ 山様、ここに貴方が居てくださって凄く嬉しいです!(;▽;) 末永く、仲良しでいてくださいませ!!ペコリ。
しず 2012/07/24(Tue)22:27:45 編集
Re:え? 展開速い?
>しずさん
形勢逆転…かは内緒ですが、誠が出てきた事でなんらかの変化はあります
誠をお姫様だっこ…は西本、左手首骨折してるんで、おんぶ…かもです
あれ助かるプラグ立てちゃったかな
まあ、今後の展開はお楽しみって事で
いとうは確かに別キャラですねw
やまべは同一キャラな感じですが
にぎにぎしたらムクムク硬くなります
スパロボ、万丈やカッペイタ出ますね。
マジンガーとか永井豪キャラは毎回ってくらい出てくるし、毎回ギャグキャラですよ
セリフが面白いです
【2012/07/25 13:25】
伊藤くん
体が同じでも中身が変わってくると外見まで変わってしまうのがよくわかる伊藤の変化。こんなに変わってしまうほど誠を愛していたのか愛情の対象に飢えていたゆえ、それを見つけたと思ったら手酷く裏切られた絶望感か。でも一番伊藤らしいと思うのは鉢巻き巻いて誠を思って勃起している伊藤くんだと私は思ってます。
しず様
「心の友」なんて言っていただけて嬉しいです。
長浜忠夫監督のロボットアニメは好きでした。
(過去形なのは一度見る機会があって視聴したんですが当時のように楽しめなかったんですよ。いろんな意味で古臭いし)
富野由悠季監督の作品は古い物でも今見ても十分すぎるほど楽しめます。(トリトンとかザンボットとか)すごいなあと思います。
2012/07/25(Wed)08:34:51 編集
Re:伊藤くん
>山さん
こんなに変わってしまうほど誠を愛していた…のほうが正解ですね
でも、絶望感があってこそのここまでの崩壊なので、両方正解です

でも、いとうが一番 伊藤らしい??
漫画本編の伊藤が辛くなったら、 いとう を見てやってくださいw
【2012/07/25 22:06】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]