忍者ブログ
[1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどアゲたページですけれども、
ミス続出だぜー!ミステイクだね!ミステイク

みすていくそのイチ
11P の 西本の首下、伊藤の血だらけの左手に掴まれた筈なのに汚れてない。

みすていくそのニ
12Pの 伊藤の左手、西本に刺されたのに血がついてない。誠にもついてないと不自然

みすていくその参
12Pの 西本の腫れてた目が 完治している!!


と!!!言うことで!!!
きっと 明日の午前中にしれっと 直してますから !!!

おれといえば!!しれっと ページを追加してたり
しれっと台詞をかえてたり してるのは 日常茶飯事だからよー!!!

しれっと勃起↓
bfcd7b97.jpg














  <おや?


















↑つうか、これ、使いすぎだろ!

ですね、すいません。
まあ、兎にも角にも、しれっと明日直します!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お姫様だっこ
王子(伊藤)にお姫様だっこされたヒロイン?(誠)。本来の姿なら絵的にも綺麗でシュチュエーション的にもとてもおいしい場面なんですが。狂って常軌をいっした元王子キャラと衰弱死寸前のおしめをした骸骨くんになってしまって・・。
やっぱり力を振り絞って這ってきてまで「殺さないで」と懇願した誠の言葉はちっとも伊藤の心には届いていないようですね。西本、頑張って!
2012/07/29(Sun)12:56:26 編集
Re:お姫様だっこ
>山さん
伊藤王子は頭の中がメルヘンで侵されてるので、誠姫をお姫様だっこするのが大好きでして…
が、現実は気が狂った元王子とオムツ姫の骸骨くんですね

誠の、最後の力を振り絞って言った『殺さないで』は、
伊藤の罪を重ねて欲しくない&西本を殺さないで欲しい
と言う意味でした
なのに、山さんのおっしゃる通り、伊藤の心には届いていない
西本、最後のチャンスです応援ありがとうございます
【2012/07/30 12:25】
え?
 画面がより悲惨にならないよう、わざとスプラッタ表現は避けてお出でと思った私の立場は一体?(;-;)

 伊藤君が余裕をかまして後ろを向けている隙に、リュックサックでも叩き付けて誠様を奪取して、部屋から逃亡するのよ、ニッシー! きっとドアの向こうには長谷川救助隊が居るハズ。

 しっかし、壮絶愛ですねぇ。心中に至る、血を超えた兄弟愛。拉致監禁やらかす、狂った愛。命懸けで助けに行く、殉愛。
 今、愛の3パターンを見せて頂いているんですよねぇ。深い。

 私も山様に倣って、「西本君、頑張って!」
しず 2012/07/29(Sun)17:33:21 編集
Re:え?
>しずさん
いやいやより悲惨に、より血だらけにを描きたくて最終回を楽しみにしてたので、スプラッタ表現は避けないですよ

リュックサックでも叩き付けて…
実は最新ページの西本が『うおおおお』て叫んでいるコマ、よく見ると西本、刃物持ってるんです。
誠を奪取するために、西本は躊躇なく刃物を伊藤目掛けて走り出してます
伊藤ピンチ

壮絶愛ですか
死んでしまったし、最後はのた打ちまわる苦しみですが、みのたんが一番幸せかな
いや、西本が誠救出に成功すれば、かなりのハッピーエンドが待ってます
引き続き、続きをおまちください~
【2012/07/30 12:35】
あのまま突進すると!
誠が落っこちちゃう!?
でも伊藤はきっと抱きかかえたまま、
スっ転んでくれることでしょう。
どうかどうか、誠にこれ以上ケガさせないでね。

山様&しず様のマネッコして「西本、頑張って!」と部屋の中で、絶叫です!

>鉄生さま
 私の会社はそんなスンバラシー会社では、 
 ございませぬ。。
 でも仕事が好きだから、明日も! 
 社長義理妹と、闘うのです!
あまね 2012/07/30(Mon)23:04:06 編集
Re:あのまま突進すると!
>あまねさん
誠が落っこちちゃう…に笑いました確かに
伊藤は誠が第一なので、きっと誠を庇ってスっ転ぶはずです
でも、誠が誰かを庇うかも
そしたら一発で死にますよね…。誠のあの状態では…


仕事が好きと言えるなんて素晴らしいです
だからこそ社長義理妹と闘えるのですね
おらも転職頑張ります
【2012/07/31 12:35】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]