忍者ブログ
[1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沈黙、すいますえんでした!!!

という事で、2ページ挙げました!!誠と西本が再会です!!




イマイチ、アクション性に欠けるページオンパレード ですけども、ゆるしてちょんまげ。
西本の片目が赤いのは、催涙スプレーによるものです(^^)
西本のリュックは、わいが 大学の時に愛用していた、MILLETのリュックです。(←全く本編と関係ない)
え?ミレットだってえ??? みれー って 読むんだよお!(;;)
赤いリュックで可愛かったんだよお。 という事で、
MILLETとかAIGLEとか やたら フランスのスポーツ系メーカーが 出てきますが、
単におらが好きだったから。

今は、金持ちぶってDIESELばっか着てますけども、破産しそうなので。。。
会社に着て行くのは、全部ユニクロだけどね。
という事で、
相変わらず意味の分からない日記ですが、引き続き宜しくです!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(;0;)うぉおおお!!!
 効果、お上手だと思います。だから怖い!(;□;) で、L字バールって使いでがあるんですね。まさか釘抜き一つで戦うとは…。伊藤君、他校の生徒とガチバトルしてたのね? ゆえに最強だったと。気付かなかったぁ!(-皿-;

 そスて、一番凄いのが、狂気マックスの伊藤フェイス! 怖えぇえーーー!!! 超怖ぇええええーーー!!!(((><))) 戦いを楽しんでいる。メッチャ愉しそう!

 でも、誠様とニッシー再会です! 待っていたわ、このシーン! 誠様、まだ動けたんだ。けれど最後の力を振り絞っているんでしょうね。誠様ぁ!(;-;) どう見てもニッシーの身を案じているのに、伊藤、アンタ…。哀れだと思うよ。思うけどね、ヒロイン殺害は許容できないし。この場合、正義の味方は西本君だから! 
 
 骨川筋衛門と化したその姿を見て、西本君が切れて、逆襲してくんないかなぁ?…とか思います。だって伊藤君、優位すぎるんだもん。たった独りの【最強伝説】の主でも、大多数の【凡人】その一の想いの力を知るがいい! 逆襲じゃぁあああ!! 恋愛感情じゃ負けていないぜ! 行け! ニッシー!!(0□0)/  

 でも、そろそろ長谷川さんが突っ込んできそう。伊藤君マンションは防音なんでパトカーのサイレンとか聞こえないでしょう。きっと階下では、既にパトカーや救急車が到着しているに違いない。
 伊藤君は逮捕され、誠様は開放。西本君、川田君に付き添いしてもらって快癒。物語は日の差さない深海の『蒼色の日々』から瑞々しく明るい『夏草色の日々』に。うふふ。微熱があっても妄想は元気。(へへ)

 明日からストレスの日々が始まるわけですが…、思いっきり余計な事なんですが、もう辞められた方が良いと思いますよ。何かJAに勤めておいでの気がしました。雰囲気的に。(--;)いえ、農協のハズありませんが。

 更新頁、有り難う御座いました。ペコリ!(へ▽へ)
しず 2012/07/22(Sun)21:04:28 編集
Re:(;0;)うぉおおお!!!
>しずさん
効果、お褒め頂きましてありがとう御座います
L字型バール、色んなタイプがあるんですが、伊藤が持っているのが典型的な形です。
伊藤、お坊ちゃん学校の子なんで、他校の子とガチバトルは流石にないですが、
織田の命令で同様な暴力をふっていた過去はありそうです
そのあたりは想像にお任せします。
そして、西本と誠も再会しました
最後の力を振り絞って 伊藤を停めに入ったのですが、、伊藤は勘違いしてるし
骨川筋衛門 何かのアニメのキャラですか
すいません勉強不足で

おらの仕事、JAに見えましたか
残念ながらJAではないんです 
さすがにB社からJAに転職は無いですね
でも、会社の空気とか似ているかもしれないです。想像ですが。
JAはどうか知らないですが、今の会社は能無しが勢ぞろいしている事は間違いないです 
ああ。。。わいもその1人なんだよなあ、、、
【2012/07/23 21:40】
伊藤の嫉妬心丸出しの西本への行為。一人で過ごした日々は優しい少年を変えてしまいました。
何を言ってっも見ても自分の都合のいいようにまげてしまう彼には何をしても通じないのかもしれません。愛する誠の言葉でさえも。西本の無事を祈っています。
2012/07/22(Sun)22:23:19 編集
Re:誠
>山さん
1人で過ごすことで、自分の思い込みが暴走してしまいました
本当に、元は優しい子どもだったのに・・・
そうですね、今の伊藤には誠の言葉さえも自分にとっていいようにしか捉えられないので
どんな言葉も響かないかもしれません。
西本の活躍にご期待下さい
【2012/07/23 21:43】
誠がぁあああああ!
よよよよよよ横たわっていない誠を、久々に見ました。。
でも美しい…、痩せ細って白髪で、オムツだけど。。
やっぱり美しいと思ってしまいました。

殺さないでほしい。自分も、そして相手も。。。
あまね 2012/07/22(Sun)23:37:00 編集
Re:誠がぁあああああ!
>あまねさん
西本と伊藤がドタンバタンしている間に 誠がヨイショヨイショと頑張って這ってきました
美しいですか
白髪で骨とカワですよ
しかもオムツだし
でも、そんな姿の誠を 一生懸命に助けようとしている西本を応援してやってください
引き続きよろしくです
【2012/07/23 21:46】
DIESEL
 いいですね~DIESEL。シンプルだけどちょっと他とは一線を画している感じ。背のお高い鉄生さまにはピッタリのブランドですね☆。しかしバーゲンでも高いですよね(^^;)もうちょっと安いといいんだけど。

 ところで、私も久々に起き上がっている誠くんに儚い美しさを感じました。例えが変だけど妖精さんみたいになっちゃってるよ~。

 もう三人とも息子を見ているような目線になってしまっているので今の展開はつらいです。
本当に早く解決して欲しい・・・けど物語が終わるのは寂しい・・・。う~ん複雑です。

 今回もかなり心にずーんと重いものがありましたがしずさんの「骨川筋衛門」の一言で見事に撃破されました(笑)。久々に聞いたフレーズ(笑)!!!。

 鉄生さまのブログと皆様のコメントで、本編の重さが中和されるという素晴らしさもこちらのサイトが愛される理由なんでしょうね。

 伊藤くんの目が覚める日が来るのを祈りつつ
今後の展開を見守りたいと思います。鉄生さま、頑張って下さい!!。

milky 2012/07/23(Mon)00:07:04 編集
Re:DIESEL
>milkyさん
DIESEL、イタリアとかクロアチアでは日本の半額以下で買えました。
自分が行ったとき(1月)は、欧羅巴のセール時期だったので
でも、欧羅巴なんて中々いけないし行くだけでも金が
本当、バーゲンでも高すぎる、、、、。
しかも、あのボロボロ加工が、ボロボロなだけにあまり洗濯に耐えられないんですよね、、、
誠が妖精さんみたいですと髪が白いからかな
助かれば即入院ですが、髪がしろいまま顔は元に戻るかもしれないです。
今後の展開、ちょっと更新が遅くなるかもですが引き続き宜しくお願いいたします
【2012/07/23 21:54】
内面の美しさ
こんばんは。私も痩せ細った誠を美しいと思いました。聖画に描かれる、肉体さえ投げ打った世紀末の天使みたいな。
今まで誠が他人の幸せや無事を、こんな姿になるまで願ったことはないですもの。
伊藤の言うように、誠にとって西本は怖い存在のはずなのに、、それなのに西本の命を大切に思える。
誠が真に重なって見えました。
hemuko 2012/07/23(Mon)23:19:20 編集
Re:内面の美しさ
>hemukoさん
ぬわわわわ何とも、誠を聖画のように見て頂いたなんて
確かに、今まで誠が人のために最後の力を振り絞って止めるとかなかったですね
昔のように心の中でニヤリ。。。なんて事が出来ないのも、
誠は本当はチキンだけどやさしい子って事でやはり、真と兄妹なんです
更新遅いですが、引き続きよろしくです
【2012/07/24 20:35】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]