忍者ブログ
[1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまた、苦痛を伴う眠気が襲いまして!
何故か、月曜日は この、苦痛を伴う眠気が ドーっ!と来る日でして、、、あああ


という事で!本日も、帰ってくるまではヤル気満々だったのですが!
猛烈な眠気で作業出来ずでスイマセン!!

ところで、タダイマ、要を追跡中の 長谷川ですけれども、
どーでもいいんだけど、雪道に強い車を調べてまして、
まあ、どーでもいいんだけど、おらの絵が下手すぎて何の車か分からないと思うんですけど
どーでもいいんだけど、長谷川の部下の白崎君がチョイスした 覆面パトわ!
レガシイ!(http://www.subaru.jp/legacy/touringwagon/
いつも、長谷川と壺井が乗ってる覆面パトは、プリウス という 設定。(本当、どうでもいい)

で、要の車は jeep!(http://www.jeep-japan.com/index.html
金持ちダヨネエ。何か、要はスポーツカーとか、セダンに乗っているイメージが無くて、
Jeepだったんだ。最初から。だから、雪で道を閉鎖されても全然平気な
車達なんだ。レガシイもJeepも(^^)

本当は、雪道に強いのは ドイツ車らしいが、(jeepはどこの国の車か、しらん)
BMWのジープは要っぽくないし、TOYOTAのPRADOとかも、要らしくないので、Jeep!

いや、本当、レガシイは雪に強いらしいよ。基本、AWD装備(全輪駆動。日本では4WDとも言う)だしね!
札幌出身の おらの友人の実家も 家族全員レガシイだそうだ。
でも、おらが欲しい車はCR-Zなんだわ!(http://www.honda.co.jp/CR-Z/
でも、スタイルいいけど 燃費、そんなに高くねえなあ!しかも、4WDついて無いよ!
おらわ、何だか4WDついて無いと嫌なんダヨネエ。
雪国に住んでないのによお!千葉県出身なのにねえ!やっぱ マツダ車かなあ。 ぶつぶつ

ねえ、本当にどうでも良い事をブツブツ言ってるよねえ。

まあ、そういう設定も楽しみながら漫画描いてるということで。。。
全く話には影響しないんだけども。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご自愛ください
体が休めと言っているのです。爆睡してください
2012/05/29(Tue)08:24:50 編集
Re:ご自愛ください
>山さん
ありがとうございます(^^)
昨日は寝すぎてへんな時間に目覚めてしまいました!!
【2012/05/30 00:53】
無題
 山様に同意。ゆっくりなさって下さい^^。

 アイスバーンだろうが雪が沢山積もってようがFFで頑張ってるファンより
milky 2012/05/29(Tue)09:47:00 編集
Re:無題
>milkyさん
すごい!!!FF車で乗り切るmilkyさん、漢です!!
わいは、積雪3センチも逝かない 千葉県出身なのに(^^;;
【2012/05/30 00:56】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]