忍者ブログ
[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で会議が終わってから一時間も無駄話してやがるんだよ!
と、残業時間が四時間を越えたあたりからイライラMAXになっていたわいです(^^)
もうね、あからさまに時計見て嫌味な態度とってやったよ!
食事どうですか?とか言われたけど
誰が行くかコノヤロー!←最低
つう事で、お勉強するような時間に戻りませんでしたので、(一応、まだ、受験する意思わある)
続きのページの下書を描くとする(^^)

ちなみに、今週末はチンガポール土産を私に実家に戻ります(^^;<コレマタ更新が・・・
しかし!続きが描きたい!描かないとストレス溜まる!
という事で、先日取りましたアンケート結果!!!
誠を救うのは誰だとイイですか?あんけーと!!

2ab47493.jpg
































んと涛のト数!39件!
そして投票数311件!!

有難う御座いました~!!!! ↑チカチカするなあ(^^)

なんと、これまた、伊藤がダントツ。。。!!伊藤と誠の結ばれる形を皆様お望みなのですね!!
凄く意外だったのが、2位は西本かなとか思ってたんですけども
何と、稔や川田以下!!←アンケートでも不憫www
長谷川平蔵が上位だったのも、これまた意外と思いました。誠を救う人 ですからね。
最も意外だったのが、真が救うってところ!!まあ、誠の心のよりどころなので最終的には真かもしれんですけども(^^)
梅園の項目が二つになってたのもありがたいです!恐るべし梅園。何故か人気w
もはや、わい本人とか、裏の裏を見てる人も3表ほどありましたがwww(^^)<いとうピーポとか、パラレル!
多くの方が項目追加して頂き、作者本人も楽しませていただきました!!

こんなアンケート取ってよ とか あったら気兼ねなくご提案下さい!!
更新少ないので!←アンケート頼り...
兎にも角にも、アンケートご協力有難う御座いました~!!

という事で、ハクシュレス
>らいんさん
シンガポール、湿気が多くて日本の夏って感じなので、オススメはハワイですよ!
でも、日本人は少なかったです(^^)<日本語を話していると韓国人と間違われる。
日本語と韓国語は音が似ているようです。外国人にとってわ。
よって、京都弁が話せる人は一発で日本人に思われるので羨ましいと思いました。

>山さん
マッチは昨日テレビでF1の解説をしていたようですが、正にそのレースですね(^^)
ジャニーズは年取ってもイケメン。ジャニーズ恐るべし。(←友人の台詞)
インターネットエクスプローラー9にしてしまったのなら、
システムの復元で今までのバージョンに戻れますよ!
コントロールパネル⇒システムとメンテナンス ⇒ バックアップと復元センター⇒システムの復元を使ってwindowsを修復  です!
わいも、コノ前間違えて9にしてしまい、NINJAブログのバージョンとかが対応して無いなど事故が多かったので!これで治りました!お試しアレです!

>yesoさん
チンガポールは国家権力にて徹底的にキレイにしているので半端無い美しさです。
地下鉄の駅とか、高島屋級と思って間違いないですw治安は半端なくいいですよ。
税金が高いので、富裕層が圧倒的に多い感じです(^^)
人間失格、全部読んで頂けましたか!あの、最後のシーンとか、もはや凄すぎて脱帽じゃなかったですか?
私はアレを見て、プロの凄さを見せ付けられました!!
古屋先生は美大出身ですが、あの表現力は半端なさ過ぎる!
是非、ライチ光俱楽部と自殺サークルも読んでみてください!!わいのバイブルです(^^)
織田は最後、幻覚に悩まされる??ですか? ふふふ(^^)
織田はどうなっちゃうかはナイショなんですよふふふ。ネタバレブログでも織田の最後は秘密なのです(^^)うふふ
ビス子、わいは、ちょこバナナが好きでした!あと、ココア。
練乳イチゴはあんまり。。。 小胚芽入りって、ちょっと塩が効いてるやつですか?
わいも、あれは好きです~!! 外せないのは ココア!!

>shizuさん
そうなんです。スカイパークは56階に船が。意味不明な狂った構造ですよ!!
アレを建てるためにいったい何人死んでいるんだろう(^^;;;;)
わいは、高い所とか絶叫マシーン系が大好きなんですけども、さすがに56階でむき出しに手を出すと
股の間がむずむずしました(((((^O^;)))))))<わわわわわわわわわわわ 
どんだけドSな建物だか・・・
ニッシーは不憫コノ上ぬわいです!!(^^)けども、しっかり行動してくれますので!うひひ御期待をば
そして、川田にも期待してあげてくだすわい(^^)
そして、死者数は教えられぬわいですが、松竹コンビだけでは済まないので(^^)
もはやBLとかじゃなくてホラーつうかスプラッターになってくるかもですが、
そんな、DEAD OR ALIVE な蒼色の日々を是非御期待下さい(^^)
とりあえず、長谷川と田内と青柳美樹は生き残ります←(^^)<どうでも良いキャラじゃねえか!


ということどえ、引き続きヨロピクおねゲイいたしむわす(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]