忍者ブログ
[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顎が、とんがってしまうなあ~(^^;;;

という事で、新しくアゲました!新ページ!!
比較的、本日、アゲた織田兄さんの輪郭が、どうにもこうにも尖がってて
女のような輪郭になっちまっている(^^;;;;;

ソロソロ、『攻め』のほうは、もっと男性的な体などを意識して描かんとアカンのに、
16Pは比較的男っぽくかいたのに、本日挙げた輪郭は女性的だ!反省、反省(^^;;;
まあ、素人ぬわので、許してチョンマゲでごあす!

鼻をつまむとさあ、ぬわんだか、花の穴が痛いのわ、
鼻糞が、尖がってヤガるからだよねえ(-”-)
尖がっている鼻糞を出すために、鼻糞を思いっきりほじってみると、
さらにわいの 豚鼻が豚になるので、やめようと思った(;;)

と、言う事どえ!新しいページどえす!
18.jpg

































抱きついてる時くらい、カッターを離せ!

と言う感じですけども、マスゴミによって 、晒し者にされて、
両親に迷惑かけてるわ、お兄ちゃんは見つからないわでコレマタ自我が崩壊しつつあり、
お部屋で大暴れしている真くんですが、
織田兄さんも 手のひらをスパっと斬られちまいましたが
まあ、大人の対応ってことで、ぬわんとか 真くんを落ち着かせることに成功しました(^^)
どんどん絆が深まっていくこの二人ですが、織田兄さんの弟は稔ってことで、
引き続き、こいつらの行く末もお楽しみに~どえす!(^00^)<ブヒ!

と!言う事で!ハクシュレス
>shizuさん
西本、不憫の代名詞!!すぎて、ちょっと可哀想ですかね(^^)
したらば、気持ち良いえっち順位は、4位浮上ってことで(^^)<確かに、稔以下はありえん!!
しかし、不憫な西本ですが、彼氏にしたいランキングはぬわんと堂々の二位でしたからね!
意外と今後の展開で西本の株が上がる気がしております(^^)あと、織田兄さんww
誠の下睫毛、きれいですか(^^)
誠の目は、スクールペンに持ち替えて描いているのでそう言われますと嬉しいです(^^)
特に、下睫毛は、たまに丸ペンに持ち替えたりもしてるので!更に嬉しいですよ!
伊藤、高級マンションに一人暮らし。コノ時点で異常ですよね。
お金持ちの家の子である事は確かなのですが、異常な『寂しがり屋』です(^^)
お姉さんに関係している事は確かです(^^)<うふふふふふ
結構、予想は簡単だと思います(^^) お姉さんと伊藤の関係。
そして、真の性格の激しさですが、自分ではどうする事もできないと暴れちゃう子です。
第二話でも大暴れしてます(^^)その痕、誠と一緒にネンネしてますけども。
今後の織田兄さんの活躍に御期待下さい!!



織田兄さんの髪型わ、医師ってことで、短髪にしたんですけども
あんまりアップにすると、河童のような頭になっちまうので、むずい・・・(;”;)
短髪にしなければ良かったずえ。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]