忍者ブログ
[844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チンガポールに、逝ってきましたー!!

という事で、紫外線が殺人級のチンガポールに言ってきた感想は、
とてもキレイだった。(^^)
日本よりもキレイな国をはじめてみたよ。
地下鉄の清潔さは怖ろしいレベルの美しさ!
で、いっぱいの文化が融合しているので!
『インドとか中国とかイスラム圏に行きたいけど、汚いのが嫌だ(←偏見)』と言う人は、
シンガポールがおすすめどえす!病的にキレイなので(^^)
しかし、紫外線が槍のように刺さってきます!

まあ、スーパー掃除された中国と言う感じだな。あと、食べ物が美味い。
でもね、やっぱ、食べ物は、日本が一番美味いよ。
向こうに居る時は、何故か糞が出なくなっちまって、
帰りに成田に着いたら急にしたくなって、してたらバスに乗り遅れたからね!(←馬鹿)

でも、わいはハワイのほうが好きどえした(^^) ビコーズ日本語が通じる(^^;;;;
あと、スカイパークとか言う、新しく出来たヤツにも逝ってきたんですが、
あれはすごすぎて未来都市に逝ってしまった江戸時代の人みたいになっちまったので、
感想とかは言えないくらい、すごいので、気になった方は行ってみてください(^^)


あと、ちょうど、F1祭りがシンガポールで行われていたらしく、
行きの飛行機が、マッチと一緒でしたwwww天使のような悪魔の笑顔だったよwwww
でも、F1の車の音だけが聞こえてきたけど、
常に暴走族に恨みを持っているわいには騒音つうか、暴走族の音にしか聴こえなくてイラついたよ。
車は恒久なのにね・・・・

と、言う事どえ!更新が少なかったんですけども、無事日本に帰りましたので、
台所が生ゴミ臭えけども(←捨てろよ) 、 時間を作って更新しむわす!!

コレがスカイパーク↓(きちがいな、構造)
d0160396_21195922.jpg

























逝ったけど、マタの間がムズムズしたよ。怖くて。

コノ高さで、むき出しになって居る場所ではない。
プールとかあるんですけども、コノ高さで水に入る必要も無いと思う!というくらい、怖いどえす!

と!言う事で!ハクシュレス!
>山さん
誠の囚われの身は、BLではありふれてますか(^^;;;;
ほかの方の作品などをあまり見ないため、そのあたりは不勉強でした!
しかし、伊藤という事で、山さんの仰るとおり、斜め上をいければいいなあと思ってます(^^)
多分、後半とか、BLというか、変態漫画と言うか
多分、稔が人を殺したアタリから、BLじゃないです(^^)

>shizuさん
伊藤は常に本気ですよ!!誠を娶る事然り(^^)
誠への愛が、支配欲に変わって暴走していく伊藤と、
伊藤から助けようと頑張る西本にご注目下さい!
shizuさんの予感している5人の死者、あと3人は誰でしょう~?(^^)<うふふ
無事、シンガポールにも逝ってきました!

>明茄さん
シンガポール、逝ってきました!あそこは、日中は紫外線が激しいので夜遊びがおすすめです!
日中は、動物園がいいと思いましたwww
成田空港までの行きの高速道路が一番怖かったですwwwww

>紫蒼さん
仕事でチンガポールは死ねますよwwあそこは暑すぎるので、背広で外に出たら死ねますww
しかし、建物の中は15度くらいまで冷やされているというくらい冷蔵庫の中なので、
老人とかは心筋梗塞を起こしそうだと思いましたww
台風なのに教習所に逝った紫蒼さんはえらいです!!



と、言う事で、帰ってきたんだなあ。。。(^^;;;;;;;
明後日、草刈とか、もうね、本島、無理矢理にでも現実に引き戻されますよ。
先日までスカイパークにいたっつうのによお。草刈とかなんだろうねえ。ほんと。。。(^^;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]