忍者ブログ
[849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も、残業ですよ。昨年とカワってねえだけでなく、
上司のレベルと会社のレベルが落ちたので、全くいい方向でわぬわいんじゃねえかと思う今日この頃。
そんな、わいは、タダイマ、公務員を目指してお勉強をしなくてわいけぬわいんですけども
どうにもこうにもお勉強に身が入らない!
そんなイライラが募る毎日でごあすケドモ、
今日の昼に、前の会社の同期からメールがあって、
『●●さん(わいの元上司)が理不尽だよぉ。○君(新人)が目つきが気に喰わないとか言われていきなり怒られてたよぉ』という内容のメールで、
これわこれで こっちの方がずっと大変なのに給料低いから頑張んなくちゃなんねー と 思った。

そんな中!ずっと更新ぬわくて申し分けぬワインでしたが!!
ぬぬぬぬわんと!モウジキ60万HIT!と言うことで!
これわ!60万絵を用意しネエと!!!と思いまして
今、用意シテオリむわす!!
それもそうだし、漫画も更新したいし、しかし勉強もしねーといけねーし(しかし、之は力がはいらぬ)
無理ない程度にがんばりむわす!!!ぐえ

hara.jpg


















のっぽさんわ、上智大学卒業ぬわんだぜ!(英語ぺらぺら トノ事)

と!言う事で!ハクシュレス!
>山さん
更新が中々ないですが、ついに、山さんが一番見たかったと思われる、
『持ち上げといて落とす』ところが近付いてまいりました(^^)
真は今、猛烈に精神不安定だし、猛烈に要を必要としています。
でも、残酷すぎる事実が発覚します(^^)
という事で、要にもご注目いただければ!!(^^)

>shizuさん
真はどうしようもなくなると暴れる子なので(^^)織田兄さんの手をスパっときっちまいました(^^)
暴れる前までは大泣きして先生を呼んでたのに、先生が来たときはもう暴れてて…的な感じで
かなり情緒不安定です(^^)
心中エンド??ふふふ。そのあたりはお楽しみに~・・・(^^)<むほほ!
そして、伊藤の姉への執着・・・これも後々明らかになります(^^)
でも、過去の不幸さは稔がダントツかもです(^^)
誠は怖いようで、実はヘタレという若干ルルのような性格もあるんで、怖くないかも!?!?
切れると多分、真のほうが怖いかもですね(^^)



ちなみに、60万HIT絵わ、秋っぽい感じにしむわす!!
ぐうおおおお!間に合うか!?!?間に合わせろ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]