忍者ブログ
[842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公務員と企業の年金が一本化だとおおおおおおおお?????
じゃあ、公務員目指す必要も無いじゅわん?←ありゃ。  (^^)

ほんなら、さっさと帝都の民間企業に戻れるよう動かねーとな!
でも、前職の先輩から本日メールが。。
『連休、前半も後半も全部仕事です(T T)』
ああああああああああああああああああ  おれもそうだったああああそうだったよおお!
まあ、前半は仕事が入りやがってたけどね。
後半は仕事が入っていないので!
シンガポールに逝って来ます!(本当)
前職の仲良し同期とね。
美味しいものがたくさんあるですよね~(^^) 
わい、パクチーがこの上なく好き!なので、これ見よがしに喰ってきます!
ハワイと違って、太らない感じがするんだけど、
逆に美味しすぎて太りそうだな(^^)

という事で!挙げました新ぺーじ!
719d05de.jpg

































お兄ちゃん、完全にお姫様な件(^^;;;;;;;;
寝てればキレイで良い子なんですけどね。起きれば腹黒(^^)
伊藤が間違った方向で山部を監禁してますけども、
お兄ちゃんの体にキスマークなどが消えてる事に注目(^^)
決して描き忘れたわけじゃぬわいよ!!
(尿瓶プレイの時は、膝の怪我の痕を、完全に描き忘れたのでそのうち直します)
愛の痕が消えてるってことは、えっちを最近してないって事でして、
エッチをしないで、誠の体をキレイにしている伊藤には或る考えが御座います。
はい!おまちかね!花嫁プレイどえす!
という事で、そのうち結婚式するので、どうぞお楽しみに!!こんなにネタバレするブログもねーよな。
でも、皆さん、花嫁プレイがいずれ或る事はお分かりでしたしね(^^)

と!言う事で!ハクシュレス!
>山さん
本日あげたページで、誠の『真…』ていう寝言に心を痛めてるので
女子高生の言葉が伊藤に突き刺さったのは間違いないです。
しかし、どんどん真や山部家が大変になるにつれ、伊藤の考えも誤った方向に!!
守るってことが完全に監禁する事になっている伊藤ですが、、
今後の彼の狂った思考にも是非御期待下さい(^^)

>shizuさん
誠はブリーフではなくて、可愛い柄のトランクスですよ!!ww←誠なりの、男アピール(^^;
でも、抱き枕はブリーフのほうが、(しかも白)萌えるのでそうします(^^)
裏面は、女性下着も良かったんですけど、体操服もいいですね(^^)
体操服を、完全にぬがされチャッテル感じで(^^)<何を言ってるんだおれわ!!
そして、伊藤、まだまだおしゃぶりはしないですよ!
誠を自分の妻に・・・より支配の対象になってからです!!
しかし、真のフェラ画像で、より誠を監禁しようと決意させる引き金になったのは確かです(^^;
西村は殺人計画と救出計画を考えてます!川田と協力?
川田が乗り越えてくれれば。。。川田の体操服プレイは西本の考案でしたからね・・・。
川田の動きにもご注目して頂ければ!!です!!あとは、織田兄弟を追い詰める長谷川(^^)
グラノーラ、高いのですが、イオングループから出てる奴は安いし大容量なんですよ!
オールブラン、あの、細くてボソボソした奴は、芸術的不味さです(;;)




。。。ロミオとジュリエット的なシレンの多い織田兄さんと真くん。
実は、彼らの事、ずえんぜん 考えてなかったりして(^^;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]