忍者ブログ
[847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの残業ですよ。
本島、仕事をさばくのが要領悪いといいますか何というか
人数が足りてネエとか言ってる割には 他の部署のように人数増員の要請とか出してねーし
もうね、そういったことにイラツキMAXでして、
はやくここから去ろうと、ソレばかり考えていむわす!!!
あ~早く去ろう去ろう。

ということどえ!明日は実家にチンガポール土産を届けるために休みを貰い、
(休日出勤やら夏休みがとれないやらで もはやヤケクソに金曜を休みまくってやるという強硬手段に出る。)
金曜日の夜は前職の先輩と同期に会い、新宿に泊まって
土曜日の夜は実家に泊まるので これまた更新が出来ぬわくて申し分けぬワインですけども、
兎にも角にも金曜日~土曜日にかけて予定が11月末まで入っているので、
全く持って更新が出来ない!んですけども、本日のようにいきなりあげたり ゆっくりゆっくり描いてますんで
引き続きよろしくおねゲイいたしむわす!!



と!言う事どえ!ハクシュレス
>山さん
伊藤は狂ってなければ所謂王道です(^^;
でも、実は伊藤の過去は全く明かしていないので 金持ちで優しくてイケメンなんですけど
何故か高級マンションに一人暮らしだし といった、事情があります(^^)
そのうち 伊藤の背景を明らかにするので、是非楽しみにしていただければ・・・です!
そして、携帯からの書き込みだと、何故か可愛く見えるのは、auの絵文字効果??かな?
auの絵文字はダントツで可愛いです。 ドコモは味気ないんだよな~。

>yesoさん
実際に人間失格を購入され、そして、ライチと自殺サークルまで!!
ライチはガチで買うべきですよ!あれこそがわいのバイブルなので!!
ちょっとBL要素もありますし(^^)男性が描くBLものです。たまんねーです(^^)
伊藤と誠のラブいちゃは、新連載予定の『いとうくんとやまべくん』で描きますw
正に王道の王道で 誠は超ツンデレ。伊藤は変態馬鹿。ってなノリの予定です(^^)
今描いている『蒼色の日々』の180度逆ですw
当分先になりますが、そちらも見ていただければ幸いです!!

>shizuさん
スカイパーク⇒意味不明な代物に吹きましたwww
西本は不憫の代名詞(^^)確かに、誠が生き残るとすれば
西本か川田か長谷川の功績です(^^)
アンケートの、「もし誠が本気で愛するとしたら誰?(真は除く)」は面白そうですね!
これまた伊藤がダントツになりそう(^^)<今、伊藤に拉致され中なので!!
「誠は誰のアレが一番気持ちよかったでしょう」は 管理人的には
①竹本 ②伊藤 ③梅園 ④松林 ⑤織田 ⑥西本 ですww(西本不憫!!)
竹本はテクニシャンなのでww大きさよりもテクニックww
伊藤は大きさ。梅園は優しさ。松林は普通で、織田はレイプだし、 
西本は伊藤に負けたくないという思いで、最初、がむしゃらに誠を抱いてたので(^^)
短期間で六本も挿れちゃう誠wwすさまじい穴ですww
誠のめは切れ長で涼しげですか!!まさにそれを意識してかいていたので嬉しいです!
でも、誠が笑う日は来るのかな~(^^)<ふふふ。
誰が一番気の毒な運命を辿るでしょう?・・・これは、皆候補に挙がりますからね~ふふふ
「不憫でしょう?」だったr兄シモとなのですが・・・。そのアンケートも面白そうです(^^)
色んなご意見有難う御座います!!
『待つわ(あみん)』勿論知ってますwwwww!!!!

>えるも。さん
ワイは、最近、何故かあの、つまらない 北斗無双にはまってまして
あのつまらなさにはまる。つまらないからやっちまうという事で、
やっぱ 無双おもろいわー と言う感じで戦国夢想がやりたくなって居る無双オタクですw
甥っこちゃんがうまれたそうで!!おめでとう御座います!
誠は当分囚われのお姫様です(^^)<髪の毛窓から垂らしちゃおうかな!?
真が不憫になるのが好きな閲覧者様が多いのも事実(^^)
何故か真の不幸を望んでる方が多いです(^^)<なんでだろう~??
まあ、真は織田兄さんとラブラブである限り、確実に不幸になります(^^)<ソレも描きたかったンだよね~

 
と言うことどえ!織田兄さんは真くんを救えるのか!?と言う感じですが、
ロミオとジュリエット的なお可哀想な二人の行く末もどうぞ見守ってやってくだすわい(^^)<むほほほ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]