忍者ブログ
[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残業がぬわいことを信じて安定業界に入ったんだけどな~。
本日もわいの課のわいのグループだけ4時間残業ですよ。
イベント屋だからなあ。もはや。半分。
しかし、本日理事会とか言うもんがあったんだけども
あまりの自分に馴染みのない 田舎弁に 若干ノイローゼになりそうになった。
田舎モンを馬鹿にしてはいけないけどさ、立てひざとか行儀の悪さを見ると
馬鹿にされざるを得ないだろう・・・彼ら。
もはや そもそも 今の会社の職員ドモも、品がないわ学もないわ常識もないわの三拍子なので
見ててウンザリな民意の低さなんだけども。ええ。
と言うようなことを毎日考えながら毎朝考えながら生活してましたら
相当に顔色が悪いらしく 多くの人に心配おされる(^^)<顔色の悪さわ、家系どす!

と言うことどえ!毎日モチベーションが上がらない毎日どえすが、
残業が毎日毎日(そして来週はもっと)ありやがるわ、土日もイベントで潰れるわで
全く更新が出来ないし、お勉強も出来ないんですけども、
更新ができぬわくて、本島すいますえん!!

でで、明日はおやすみを貰ってたんですけど、
勿論潰れまして、だけど無理矢理にでも午後半休にしてですね、実家に戻りむわす!
びこーず コレマタ 明後日、前職の同期と先輩に会う!
もはや すさまじく 前の会社の業界に根をはりまくる俺(^^)
いや、いろんなお話聞くのが 楽しいじゃぬわいですか。がはは。
地獄のような業界なので、戻ろうとは思わねーけど。

そんなこんなで、早くて明後日には ぬわんと60万足跡を達成しそうぬわんですけども!
そのときわ、多分 実家におるんですけども!ぐわ!
本島に本島に更新が少なくなってて申し訳ぬわいんですがありがとうございむわした~!!
更新がぬわいので、イタズラがき↓
iy.jpg
ちなみに まこねこ の 足の間にあるのわ、 おちんちんじゃなくて 尻尾だよ!短尾種!

という事で、60万HIT絵までわ、この いたずら書きで耐え忍んで頂き
そろそろ 本島に次のぺージが描きたいんですけども
どうにもこうにも時間がぬわいので!もう暫くお待ちくだすわい!!

という事で、ハクシュレス
>山さん
山さんが仰るとおり、小学生の弟の稔を強姦した結果が
実は真を苦しめてますからね(^^)
今からその事実を知った時の要の絶望感を書くのに 何枚もネームつかメモして
どんな表現てか描写にしようか、悩んでいます(^^)
囚われてる誠は、真が今大変な事になって居ることは 全く知らず、(伊藤による情報制限により)
伊藤の異常愛に怯える毎日です(^^)
なるべく ありふれた 囚われモノな話にしないよう、頑張らなくてわ!!

>shizuさん
確かに。真は精神が半端なく幼いかもしれないです!
小さい時から母親にしか相手にされなかったりで、稔とは別のタイプで愛に飢えてましたし(^^)
すぐに要に抱きつくし。 自分で描いてても気づかないおれ(^^)←
誠はそうです!正に若年寄!(江戸幕府の役職みたい!)
誠は小学生の時点で多分精神年齢が20歳を超えてるくらい 考え方が年寄りですww
そして、そのとおり!幼いときから泣くのを我慢したりしてたので、感情があまり無い子でした!!
真は感情むき出しですけどね(^^)
暴力は根絶したい誠ですけども、ヘタレだし、絶対に自分の手は汚さない腹黒さwです(^^)
でも、今後の展開で腹黒さなんて見せてる暇が無いくらい、伊藤の異常愛が襲い掛かります(^^)<ぐふふ
ああ。描くのが楽しみだわ~♪  そして!わいも彼岸花が大好きなんです!

>yesoさん
ええええ!鼻の奥に蒼林檎!?それわ苦しい!!
耳鼻科!耳鼻科に逝ったほうがヨカです!! もしくは、片足で立ってトントン耳を叩く。
耳と鼻は繋がってるので・・・!!!
色々なセミナーを受けているのですか!!しかもタダ!
それは利用するべきですよ!学生のとっけんです!
わいも、受験生だっつーのに 全く勉強とかしてなくて やばい って思ってます(^^;;;
真と稔が再開した時!!?再開する時はあるのか。。。
多分、その前に 織田兄さんが衝撃の事実を知ってしまいます(^^)
インサイダー情報では、多分 織田兄さんの株は多くの人に指示され、上がると思われます!!(^^)
現在、織田兄さんの株は イタリアの国債のような状態になってますが!!!
中国元くらい上がってくると思われます(^^) ←全く意味の分からん比喩表現

という事で、要するにワイが言いたい事わ!!
織田兄さんわ、近々 弟・稔の 悪行を知ってしまう。。どえす(^^)

ああああああ 早く描きた過ぎて先の事ばかり話しちまう!
でも、誰もが予想できる内容なので、別にばらしてもいいだよね!
でわ、明日、午後、実家にもどりむわす!


あでゅ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]