忍者ブログ
[1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりました!群馬県

でで、行ってきたのは、群馬県のほぼ新潟方面の四万温泉ぬわんですけれども!
群馬県は温泉も豊富だし、観光地で行きたいと思う箇所が猛烈に多くて
かなりハイレベル!でビックリした!

何で皆、群馬県をあそこまで馬鹿にするのか分からん。
いやむしろ、レベルが高すぎるから敢えてあのように群馬県を取り上げているのかも知れん。
と、思うくらいレベルが高かった!どえす!
世界で二つしかないハーゲンダッツの工場があるし、群馬県は一体何者!!??

水も豊富だったし、自然の力であそこまで冷たい水がゴンゴン湧き出てたし
今、日本の水源が中国やアラブに狙われているというか買い取られているという事が
良く分かったし危機感を感じたよ!
もし、山をお持ちの型は絶対にアラブや中国人に土地を売らないでくだすわい!

という事で、群馬県四万温泉を満喫しまして、それからちょこちょこ寄り道して首都高通って
そのまま洗濯とか面倒くさいので千葉の実家に戻り、
そして、ただいま、アジトに戻りました!

赤べこ~、おらの赤べこよ~、二日間家をあけて寂しかっただろう~
ごめんよお赤べこ~!!!
DSCN0315.jpg



























では、また今週がはじまる。。。。
頑張って更新します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさいませ
湯治楽しまれたようですね。今度よかったら新潟にもぜひ。水ですが数年前に水がお金になるという内容のドキュメンタリーを見て驚いたことがあるんですがその時はまさか日本もカモにされているとは思いもせず・・・恐ろしいことです。
お留守番をしていた赤べこちゃんはなでなでしてください。喜びます。
2012/07/16(Mon)22:09:35 編集
Re:お帰りなさいませ
>山さん
新潟、米よし日本酒よし魚よしの三拍子なんで、
冬の旅の候補にしてます

水、日本って豊富過ぎて、日本人に危機感が無いそうです。
その内、日本の水を外国から買うなんて事に成りかねない
恐ろしい事です

赤べこはナデナデしてあげました
【2012/07/17 18:06】
お帰りなさいまし~!
 赤べこちゃんも寂しかったでしょうが、ワタクシも寂しゅうございました。(;-;)(;□;)(;0;)
 無事、お戻り頂き、ただひたすら涙で御座います。あうぅ~!(;▽;)

 四方温泉でリラックスされたようで、お耳が少しでも良くなる事をお祈り致します。(-人-)

 前回、頂きましたアンサーで、知能に置いても伊藤君が最強だと気付きました。誠様拉致成功で、これは!?…と思わなきゃならないのに、今まで全く脳裏に浮かばなかった不思議! 頭脳は誠様最高!…という思い込みが……。
 まさに『伊藤最強伝説』完成。伊藤君凄い! 伊藤君最高! 貴方こそ『蒼色世界』の勝者! 認めるわ! だから誠様返してぇえええーーー!!!

 是非、『いとうくんとやまべくん』では、熱海温泉で新婚旅行という…ゴホ! ゲホゲホゲホ! 
しず 2012/07/16(Mon)23:14:14 編集
Re:お帰りなさいまし~!
>しずさん
寂しいだなんてありがとうございます
無事、戻りました~首都高怖かったけど
四方温泉、リラックス出来ましたが本日で一気にストレス溜まりました

知能と言うか偏差値は誠が最強なんですが、伊藤、狂ってるから色々最強なんです

伊藤たちの新婚旅行、いつか描きます
お楽しみに 
【2012/07/17 18:27】
Welcome home !
参りましたっ<(__)>
群馬バカにしてました、ごめんなさいっ!

ハーゲンダッツすごいなあ~
定期的に食べたくなります、抹茶味^^

バイトは…
客が少ない、ノルマがない、言うこと・やることが大体決まっている、15分間隔で残業代もらえる…
暇なときは雑談もしてましたよw 15分以上早く来ると怒られます
なのでこんなに楽なバイトはないと思っていました
すべては祇園祭のための修行だったのですねw

大物だなんて…フリスビーを夢中で取る犬でございますw  わんわんっ

さびしいから、漫画見てましたよ~
でも旅行の疲れはゆっくりとってくださいね
yeso 2012/07/17(Tue)00:47:31 編集
Re:Welcome home !
>yesoさん
群馬、本当、馬鹿にしてはいけない県ですよ
どこの県も自信ある地域や施設はあってもそれ以外は普通・・・っていうのが当たり前ですが
群馬は全ての地方に温泉があって、全ての地方に行きたくなるような自然スポットがあるんです
しかも、その自然のレベルが半端無い
車で行くといいところがドンドン出てくる県です

そして、その京都のバイト、いい条件ですね~
良いバイトと思える店なんて、そんなに無いので是非是非稼いじゃって下さい
漫画も亀更新ですが更新頑張ります
引き続きよろしくです~
【2012/07/17 22:29】
おかえりなさい
四万温泉どうでしたか?千と千尋の~の舞台のモデルとして有名な老舗旅館!うらやまし~です。
ご飯は箱に入れてお部屋に持っていくことも出来るって聞きましたが。箱??

群馬は何気にスイーツ王国だと思います(脳内がお花畑ってわけじゃなく)美味しいお菓子が多いと思うのは私だけではないはず!
ハラダのラスクは最高っす。工場に行きたいくらいです。かりんと饅頭も各地にあれど群馬のがベストだと思ってます。
骨の髄まで千葉県民ですが、お菓子のクオリティは負けてるな~と思います。

何はともあれ無事にお帰りでき、旅も満喫なさったようで良かったです。
こよーて 2012/07/17(Tue)11:44:22 編集
Re:おかえりなさい
>こよーてさん
さすが 骨の髄まで千葉県民おらもそうです
ご飯、箱に入ってましたね。正確に言うと弁当箱ですw
高いほうに止まると懐石料理で凄いのですが、積善館本館はすさまじく安くて飯が弁当なのですww
でも、全然OKでしたよ是非是非お菓子の旅で四万温泉へ
ワラビ餅とかやばい美味かったです郷土料理もうどん、蕎麦、蒟蒻と太らないし

千葉、、、確かに、美味いお菓子とかって思いつかないですね、、、
いやリアルに思いつかない。
お菓子と言うか、勝浦とか海沿いの新鮮な魚くらいしか。。。(^^;;;
観光地も微妙だしなあ。東京ディズニーリゾートと木更津アウトレットくらいですかね
いや、それでもイケてますよね
おらは千葉に帰りたくて仕方ないです
【2012/07/17 22:37】
癒し湯気からのご帰還
おかえりなさいませ!!!!
リフレッシュされましたか?
少しは元気になられたでしょうか。
私は、可愛い赤べこちゃんで癒されました。

首都高…、怖いですよね。
私は2年前、仕事中の移動中、外苑あたりの壁に激突し、
グルグル回転して中央分離帯にぶつかったことがあります。
ま、生きてましたけどwww

あの時死ななかったから、鉄生さまと
鉄生さまファンの皆様と出会えたのですな。
死ななくて、良かった~~。
あまね 2012/07/17(Tue)20:44:32 編集
Re:癒し湯気からのご帰還
>あまねさん
ええええそんな恐怖体験を
しかも、外苑あたりとかリアル首都高ど真ん中そんなん恐怖過ぎですよ
中央分離帯にぶつかっただけですか
ああああ無事で本当に良かったです
大切な閲覧者様がひとり居なくなってたところデスヨ
首都高は、先ず分岐が全く分からないですね。
大学の時に初台に住んでたんですけれども 怖ろしくて一度も使いませんでした
山手通りと明治通りと甲州街道で精一杯w
中央道は平和なのに、首都高になったときの鬼っぷりは半端無いです
でも、でもでも都内が恋しい
【2012/07/17 22:42】
幻の秘境グn(ry
お久しぶりです!覚えていらっしゃるでしょうか;;;;;

 実はわたくし、群馬の出身、在住でございまして。このページを開いた途端、「え!!??」ってなりました。

 幻の秘境と言われ続け、群馬県民であることに卑屈になっていたので、驚きました!

 鉄生先生にこのように思われているなんて、群馬県素晴らしい!


 乱文失礼しました!
雑記 2012/07/17(Tue)21:30:54 編集
Re:幻の秘境グn(ry
>雑記さん
群馬県民であることに誇りを持つべきですよ
まず、どの地方にも温泉があるのは群馬だけなのではないでしょうか。
しかも、自然も水も豊富で食べ物にも困らない。
あの、メロディロードとかの工夫もかなりレベル高いし、
群馬は車で行くとどんどん新たな引き出しが出てくるすさまじくレベルが高い県です
一度では周りきれないので何度も通わないと群馬のよさを満喫できないと思いますよ。
四万温泉、猿ヶ京温泉、水上温泉、草津温泉、法師温泉、名だたる有名温泉が頭並べてますからね
尾瀬とか有名観光地も群馬だし、日光にも近いし 日本の自然好きなわいじゃ大満足でした
ドライバーも優しいからとても穏やかな気分で運転できたし民度が高いのでは

とても気分が良かったので また群馬に遊びに行こうと思ってます
寧ろ羨ましいです
【2012/07/17 22:49】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]