忍者ブログ
[893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七時間残業させられた(勿論、残業代は出ない)ので!
絶対に振り替え休日とってやるぜ と 思った。
横浜にですね、当たると噂の占い師が居るので、
リアル見てもらいたいんですよ。でも、木曜日しかやってないとかナントかなので、ソリわ 困るということで、
木曜日に振り替えとってやろうかな!とも思った!!その前に、歯をなおさんとあかん!

iy.jpg





































(誠)『寒い日は猫だよな。』
(伊藤)『寒い日は山部とえっちだな。』
(誠)『死ねよ』
↑こんな 会話ですw。

ということで!ハクシュレス!
>山さん
長谷川の乳首もしっかり立ってる・・・そうですね、長谷川も気持ちいいんですねw
拍手スイッチの下の広告ですか!自分、まじまじと見たことがなかったので
今度おもしろいのがないか見てみます。
この広告、いつの間にか入るようになったんですよね。
まあ、無料ブログの定めなんですが(^^;

>鼻血飛沫蘭丸さん
もう、お名前がすごいことになってますよwww
メールもご返信ありがとうございました!!!明日、お返事描かせて頂きます!!
モチベーションが上がられたようでよかったです!!
長谷川のエロ顔が一番ズキュンと来て頂くということで(^^)ありがとうございます!!
まだ長谷川のおちんちんを描いてないので、、そのうちかきたいと思います!!

>しずさん
挿絵の長谷川から男の色気を感じて頂けたようで嬉しい!!!
長谷川が誠を助けるかは・・・秘密です(^^) うひひ
あ!そうだ!先日メールで、『蒼色の日々』の題名の意味をさらっと言いましたが、
勿論!青春 の[青]も含まれてます~!!(言い忘れてたw)
長谷川ですか?腰痛もちですが相当に激しいですw
普段の欲求が爆発するんで、多少相手が痛がったりしても喜んで激しくするドSタイプです。
おちんちんは、伊藤級ではないですが、まあ、それなりに、、(^^)
でも腰痛もちなので、散々相手の穴をおちんちんで苛めた翌日に、
その相手に頼んで腰をもんでもらうのが常ですw おっさんだなあ。
(腰痛もちなので、伊藤のように毎日出来ないw)


ということで、本日は帰宅自体が遅く、部屋も冷えてて
キーボード打ってると指先が凍ってきそうぬわので!!!
明日の深夜あたりに新しいページを上げたいとかたくらんでむわす!!!
引き続きよろぴくお願いいたします~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]