忍者ブログ
[1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下書きもあと2ページ!
ペン入れはあと四ページ!でで、フォトショ加工あと5ページで
エピローグも終わります!
でで、予定アップ日は。。。年末くらいになりそうです。

エピローグはエロが少ないので更新が遅いんですけれども、
新しい連載始まれば!水を得た魚のごとくエロと更新を多くしますので!!
もう暫くお待ち下すわい~!!
その前に年賀書かないと。。。!

年賀状、面倒くさいという方がおりますが、おらもそのひとりだったんですが、
わいの母親のお姉さん(ようするにわいのおばはん)の言葉

50円で挨拶できるなんて安いじゃない

はい!その言葉で目が覚めました!
面倒とか言ってる場合じゃないですわ。!
確かに、50円で関係を続けられるとしたら、安い

という事で、まだ一枚も描いていないんですけれども、
来週は年賀状を描く時間になりそうなので!
今週でナントカ更新作業を進めたいと思っております!

日に日に訪問してくださる方の数が減っており、申し分けぬわい(^^;
でもって、毎日来てくださる方も有難うございます!

67653dd2.jpg





















 <おパンツはいてないの
















みのたんが こんな格好したら、間違いなく織田兄さんが チンッ! ですね。穿いてないしw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年最後の…
本編ではたしかに伊藤も稔も要も西本も亡くなってしまい、そしてとても悲しかったのに「いとやま」や他の方の描いた作品には彼らはかわらず生きていてそのことでずいぶん慰められました。
エピローグ楽しみにお待ちしています。
2012/12/12(Wed)09:30:17 編集
Re:今年最後の…
>山さん
本編では沢山人が死にましたからね。
悲しい打なんて、嬉しいです
いとやま、基本 おばかな いとう がメインですが、癒されていただけましたか
引き続きよろしくお願いいたします
【2012/12/14 00:29】
書いてねーです。
 年賀状、メルアドしってる友人、身内にはメールで挨拶して、ここまで年賀状が届いた相手のみ年賀状を出す事にしてます。ダンナがいっさい書かない人間なので、そんなモンです。楽~。
 でも叔母様、利口な方ですね。50円で挨拶できるなんて…、その通り!!

 イラストの稔たん、妖艶で可愛い。まさしく小悪魔ですね。そりゃ、兄貴はチンッ!しますでしょ。うん、絶対する!
 
 前記の誠様、男体盛り? 伊藤君ならドレッシングかけて全身を舐めまわすような気が。体の上の料理を食べている余裕が伊藤君にあるか?
 と言うより、そんな事を許す誠様やないですし~。で、何が言いたいかというと、エロが足らない~!! 早く『いとやま』でツンデレを押さえ込んで強引にグサッ!と。あれ? レイ~ポやん。(へへ;

 兎に角、今年中にエピローグ全部読めたら良いなぁ…です。もう はあはあ が止まらない。
しず 2012/12/12(Wed)10:26:57 編集
Re:書いてねーです。
>しずさん
年賀状、おらの周りは根強いですね
前の会社の人とか、未だに下さったりしてくれるのでもらうと嬉しかったりします

確かに、エロが足りなくて、更新が遅くなっているのは事実です
年内アップは出来そうなので!!!引き続きよろしくお願いします
【2012/12/14 00:32】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]