忍者ブログ
[1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも汚さ過ぎて 本日中に終わらなかった件につきまして(^^;
しかも、掃除したのに、なんか、あんまりきれいになった感じがしないのは
わいの才能ですかね。

思ったのだが、余計なもんが多すぎるんだよ。
あと、母親が『持っていなさい』とか言って置いていくモノとかそういったいらない門が兎に角多い。
要するに、全く使わないものが多すぎる。

思い切って捨てちまえばいいんだけども、
もらったもんとかなんだよな~・・・(^^;<こまる!


という事で、夜になっちまったので汚い部屋はそのままにして、
メシ食って漫画制作作業しました!

概算残り5ページ
そうか。『蒼色の日々』も残り5ページで本当の本当に終わるんだなあ。しみじみ
残り5ページぬわんですけれども、
猛烈にペン先の調子が悪い!ので遅いんですよ(;;)

でも、コマ数が少ないので!!!がんばりますわ!!!
60000.jpg





































 

↑ 『いとうくんとやまべくん』でも、こんなに誠が素直になっている場面はありませんw
誠は常にツンでれwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日の書き込みは忘れてください
昨日書いたコメントはかなり上から目線で説教くさいのでまるごと削除しました。
上の絵を見て「いとやま」での変態バージョンを妄想。
どんな話でもオチは「オレのアレも美味しいよ。食べて!」になってしまいました。
私の貧相な発想なんてこんなもんです。
2012/12/10(Mon)09:01:19 編集
Re:昨日の書き込みは忘れてください
>山さん
上から目線全然気になさらないでください
というか、どこが上から目線なのか気づかなかったといいますか、
もしかしたら見ていないかもしれないです
せっかく描いて頂いたコメントなのに消されたのは勿体無い
このイラストの変態バージョンは、このあと 誠の 穴に トマト入れられて産卵プレイとかさせられたり
誠のからだがお皿にされて いろんな料理がのせられたり・・・
おらの発想もそんなもんです
【2012/12/12 00:24】
5頁(;-;)
 蒼色ももう終わりなんですね、本当に。なんだか未だに信じられない。(;;)
 わたしの心が蒼色と言うか濃紺です。黒に近いブルー。もうみんな愛し過ぎて、居なくなるなんて、いやぁあああああーーーーー!!!!!です。まだしつこく伊藤君、西本君と想ってます。

 でも『長谷川×誠』と『いとうくんとやまべくん
』で生き残りを図りますネ。で、同時進行になるんでしょうか? 長谷川さんとの愛の物語が先でしょうか? 出来たら併記がいいなぁ…です。
しず 2012/12/10(Mon)23:23:09 編集
Re:5頁(;-;)
>しずさん
愛しいだなんて、本当に有難うございます
今までとまっていた『いとやま』のほうもだんだんネームが頭に浮かんできました
併記だとかなりスピードが遅めだと思うんですが
エロを充電できるのでそっちのほうがいいのかなあ とかいといと思ってます
そのまえにエピローグ年内完結目指します
【2012/12/12 00:27】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]