忍者ブログ
[1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といえば!!!!

カンボジア!!!!

ということで!1月8日~1月12日に!

カンボジアに!!!行ってきました!!!!!

どーん
 

カンボジアといえば、アンコールワットなんですけども、
ベンメリアっつう遺跡も良かったです(^ω^)
何はともあれ、食べ物がうんまあああい!
おらは、パクちーが好きすぎて困っちゃうくらいすきなんですけども、
パクちーが多く使われているのは タイ料理とベトナム料理でして、
カンボジアはどっちかっつーと、バジル
という、全くのリサーチ不足だったわけですが、
地理的に、タイとベトナムの真ん中ということもあり、食べ物もそんな感じでした!!!!
タイほど辛くなく、ベトナムほどパクちーじゃない。
すなわち辛くない。ッて感じです!(わかんねえよ)
遺跡とかとても多いのですが、カンボジアといえば、
クメールルージュというテロ集団に支配されていた時代もありで、
遺跡が破壊されており、ちょっとションボリしました(;;)

が、

それよりも、中国人の横暴さがあまりにもレベルを超えていて、
もうね、カンボジアに遊びに来る中国人は10倍界王拳ってかんじ!
 
一番愕いたのは、中国人のおばちゃんが、カンボジア国立博物館のトイレの洗面台を全部占領してパンツ洗ってたことかな?
そのほかにもいろいろとぶっとび中国人が居たんですけども、あばれはっちゃく過ぎて、もう書ききれない!!から、中国人の勢いが分かる画像をはるねemoji
 
 
ごいすー過ぎるファッションセンス!!!
格好いいわもうWWWWWWW

おばちゃんもおじちゃんもすごかったよもお
後ろに居る二人の男女は日本人ですね。
一目でわかりますよね、でも、分からないんですよ。本人たち以外は。
西洋人もクメール人も、日本人の人に『中国人?』って聞くんですよ!
どう考えても国籍違うだろがWWWWWW


でも、カンボジアは本当に金を使わないですわ!
海外旅行で2万も使わない(無理やり使って18000円くらい)なんて、初めてですわ!
うまいものはたくさんあるのに、こんなに金を使わないっつーことは、
いかに物価が安いかがわかりますね(^^)
中国人の態度なんて喧嘩上等!という人はカンボジア、ぜひぜひお奨め王国です(^^)

でも、憧れのアンコールトムのアルカイックスマイルを見て、
中国人にイラついちゃいけないって仏の声が聞こえたよ。
仏パワーすごいです。そして 仏像がとにかく格好いいんです!
コブラのとぐろの上で 座禅組んでて、背後にコブラがいんの!
仏陀が雨の中座禅を組んでいるのを見た 蛇(水の神)が かわいそうに思い、
仏陀を守るために自分が傘になったという物語が元ネタなんですけんども、
蛇!かわいい!コブラ格好いい!!!!!

ということで、共産国のカンボジアですが、
カンボジアの人はとても純朴でいい人たちばかりです(^^)
中国人は行動が読めないから奇行種です。

adios
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったですね
寒いのが大嫌いな私には薄着で過ごせるというだけでうらやましいところです。
それにしても中央に写っている紫のパンツのご婦人の迫力がすごいです。
2016/01/15(Fri)08:43:44 編集
Re:よかったですね
>山さん
カンボジア、30度ちかくまでありました!!
この時期が一番涼しいそうなのですが。。。(^^;;
日本に帰ってきたら、その日が一番寒かったらしく、成田で小雪がぱらついてて死ぬかと思いましたよ
中国人の真ん中の人、ボスみたいで本当すごかったです
でも、あまりにもすごい髪型でしたので、面白かったです
【2016/01/16 23:20】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/17 山]
[04/05 しず]
[04/04 わかめ]
[04/01 たみ]
[01/12 ウナギイヌ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]