忍者ブログ
[911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぬぬぬわんと!!あと!30糞ほどで!今年も終わっちまうけども!
70万足跡達成ありがとうございました~!!!
えええ!?!?累計足跡数が70万人ですか!!!
70万ですよ!正確に言うと、自分含め 1000~2000人の方が何度も足跡を踏んでくださっている結果なのですが!
これわ!感謝としか いいいようががあががががが ぬわい!!!

こうふんして、ぶるぶるしちまってまして ぶるぶる ぬ・・・ぬほん語。。。日本語が、、、!!ありゃりゃ!

とととととにもかくかくかくにににににニモ
本当に何度もこの辺境に来ていただきましてありがとうござイマス!
本当に!この一年も、荒らしも無く、平和に、そして、ハゲまされ、勉強させられ、
なんと、70万人も達成できました(;;)
かといって、川越シェフのようにドヤ顔で調子に乗ることわ 許されぬわいので
これも、大人の心を餅、優しい心をもち、ゴビ砂漠の如く広い器を 持った 皆様変態様の おかげでごじゃいます!
来年度も、こんなわいでございまするが、
マンモスよろぴくおねげいいたしむわす!!!

という事で、拍手レス
>山さん
さよならイラストの時は、あまりのショックでしたか!!
その数時間後に復活ですからね。(^^)
知ってる方は、あー。またこいつ凍結だよwwwという感じだったのですが、
山さんのように純粋な方からは 嬉しいメッセージをたくさんいただきましたよ!
で、そのあとの、皆さまからの、『ちょっ!!復活、早!!!wwwww』のメッセージww
今のところは 完全アダルト登録でアダルトサーバーつかってるのでご安心を!!
来年もよろしくお願いいたします!!

>ぞのこさん
たまに、解読が難解な誤変換がありますが、本当、その時は申し訳ないです(><)
漫画本編の日本語や感じは極力注意しているので!!(><)
ブログも面白いと言って頂き光栄です。調子に乗らないで頑張ります!
来年もよろしくお願いいたします!

>しずさん
桜の代紋!スケ番刑事みたい!!!支配欲がむき出しになってくる伊藤、、、
でも、支配欲がむき出しになるほど誠が離れて逝って悲しくなります。
誠が伊藤を利用できないのは、駒が無い&余裕が無いのも理由の一つなんですが
伊藤が狂いすぎててコントロール不可能なんです(;;)で、誠はチキンですからwww
妻を演じるにも プライドが邪魔して 伊藤に服従する気もないし、その前に自分がおかしくなっちゃうかもで…
生きるも死ぬも二人で・・・ですか!!!二人で・・・だと、2人とも死ぬっていうのが私の好きなパターンなんですが
この二人に関しては!!秘密どす~!!まあ、誠はどうなるか!!!
2012こそ完結しないとアカンです!いやします!!


という事で!2012念も、この変態サイトをよろしくお願いいたしむわす!!!
70万足跡、本当にありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]