忍者ブログ
[1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!なんてことないページアップしました!

なんてこと無いページなのに!更新するのに10日もかかってしまい!!
 
本当申し訳ございません!!!でした!

実はですね、先週、
ヒョウモントカゲモドキつうスーパーかわいい爬虫類を飼い始めましてですね、
このコ!



セクシーポーズで運動中です(^^)まだ幼体なのよ。かわいいかわいい

顔は いとう口で、非常にかわいいです!



↑こういう顔

いとう口でコオロギをバリバリムシャムシャゴクン!って飲み込みます。

わしは爬虫類即売会で買いましてね、
もう爬虫類同人誌即売会ですよ!
即売会大好き人間ですよ!

ということで、何てこと無いぺージですが、
長谷川は間宮を疑ってるってとこがわかれば良いです。
このページまで説明たらたらなページが3ページもあったんですがね、
省略しました!
課長が長谷川班に説明したっツーことで!

エロが少ないんですけども、やっと話も進みますので!
なるべく早く更新しますので!!だって、壁博サークル参加したいし!

引き続きよろしくお願いいたします!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長谷川さん
いろいろな長谷川刑事の表情が見れて楽しかったです。
間宮が怪しいと思ってもまさか大規模な組織の
バックアップあっての行動だとはまだ考えていないんですよね。
まして影武者がいるなんて普通は考えませんし。
続きを楽しみにお待ちしています。
2015/05/24(Sun)21:20:24 編集
Re:長谷川さん
>山さん
警視正でも頭ぐちゃぐちゃでぺろぺろキャンデー食べてだらしないまんまです
間宮を怪しんではいるのですが、間宮を犯人にする証拠がない。
これから長谷川の身に起こることをご期待(?)ください
【2015/06/10 21:10】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]