忍者ブログ
[1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日ぶりですね!
お久しぶりです!!!!

お久しぶりです!じゃねーよ!ですね!はい。。。
ということで、やっと19P目上げました。
お嬢様が持ってきた映像は忠吾の解体映像とのことですけんども、
そんな頭が回んないうちに
息子とのはじめての接触です。

まあ、忠平君は特に洗脳されたとかはなさげですがね。
本当のお父さんが目の前にいて、我慢できなくて飛び出しちゃった系ですね。
まだお子様ですからね。

ということで、忠平君が大きくなったら、、、
という設定で、いたずら書き描いたのがこれ



あんまよく見えないね。
見なくていいよ。
鉛筆ですからね。
淡白なお父さんとは正反対で、濃厚な忠平くんでした(^^)
まあ、、、誠と忠平は8歳差ですからね!
tちなみに 伊藤の弟と忠平は同じ歳!
忠平VS伊藤弟は 全く考えてません!

其の前に、書きたいのがたくさんあるんで、なのに、こんなにも更新が遅いんで、、
とりあえずですが、茜を完結したいです!

もはや BLでもなんでもなくてカルト漫画になりつつあるがね!!!
引き通津伊よろしくお願いいたします。。。!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不意打ち
間宮の影が全体を覆う恐怖。
考えなければならないことは山ほどあるのに。
満身創痍でこんな表情で現れたら…。
事務的に接するのは難しいでしょう。
続きを楽しみにお待ちしています。
誠と忠平くん感想
誠の開発された体をいたぶる?のは楽しいでしょう。
息が荒くなり次第にいろいろな体液を出し始めた誠はとっても色っぽいです。
2015/06/21(Sun)21:45:18 編集
Re:不意打ち
>山さん
誠と忠平が頭の中で揺れる長谷川パパです
そんなパパっこな忠平も、大学生くらいになれば立派なエロガキに…(^^;
長谷川パパの傍に、なぜかいつもいる『誠お兄ちゃん』…。
でも、忠平が高校生くらいになったあたりから、
『この人キレイだな・・・』って思い始めちゃって、
ある日長谷川パパの名前呼びながらア●ニーしている誠を見ちゃって、火がついた
てな感じですかねww
長谷川は完全マッチョボディですけども、忠平はちょいモデル体系ですw
【2015/07/18 23:15】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]