忍者ブログ
[1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁外調査博参加してまいりました~!!

ということで、はじめての本アンド はじめてのサークルさんかだったわけですが

いろいろと学ばさせてもらいました!!!

まず①!!
テーブルクロスをわすれるべからず

これはねえ、参った、参った参ったですよ。
量となりのかたがたがデスね、大手様でして、
いや、おら、なんでそんなところにいるのかが謎なわけでございますけども、
とにもかくにも隣のサークル様が両方ともごりっぱでしてね!!
おらのところだけ!!!!

てーん



机がむき出し!!!
なんつー みすぼらしさ!!!!
でもまあ、弱小サークルを表現するにはあまりにもふさわしい演出だったわemojiふ~ゥ

学んだことその②
隣のサークルさんにお気持ちでいいから菓子かなんか持っていく!

これは、左隣の方によろしくお願いしますemojiって メッセージ入りのポッキーもらったんですけども、やべえっておもった。だから、そのあと、ロッテコーナーに行ってよくわかんないけどもバレンタインチョコとか買ってよくわかんないけど、いとうをいっぱい描いておかえしした。
本当よくわかんねえことしてるね困ったよね相手

まあ、学んだことででっかかったのはこの二点かな?
しかし、学んだことよりも先にいうことがあった。

こんな変態のところに来て頂いて本当に有難うございます(;;)


いつも



こういうのとか、


こういうのを

すぐにブログとかツイッターにあげまくる異常つうか変態ですけども
来てくださって本当に嬉しかった与おおおお

むしろ、初めてだし、独りも来ないだろう と、本気で思っていたんで!
モンハンやろっかな?とか思ってたくらいなので!!!
本当jに人が目の前に立ったときは、職務質問されるかと思うくらいドキドキしましたよ!
しかも、一番最初に来てくださった人には、あまりの動揺が隠せなくて、
『え?え?本当に?』とか慌てふためいたあげく、
なぜかそのかたに500円を払おうとしていたよ。本当、意味が分かんないよねえ!

来てくださったことが嬉しすぎて、ほぼほぼ全ての人に ツイッター見てくださったのか
ぴくしぶ見てくださったのか現地調査してすいますえんんんん
営業のSAGAだね。
誰もとめることの出来ない・SAGA だね byマークパンサー
なかには、こんなに更新の無いブログを見てくださる方も居て 感謝感激雨嵐だね

ということで、次に参加するのは
5月の大阪インテにいきむわっす!!
関西の皆様~!変態が行きます~ よろしくですよお~

しかしですね、ほぼほぼ90パーセントは暇だったので!!!!
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと お手紙書いてました!あー楽しかった。

ということで、
郵送通販をご希望して頂きました方は、
そのお手紙つけて 明日送ります!
早く送れよですよね、すみません、、、(^^;
ゆうメールなので! 折れてしまうかもしれません!そしたら!ごめんなさい!!
でも!壁博の暇な時間をつぶす、いい仕事を与えてくださりありがとうございます!

在庫が、腐るほど抱えてしまいましたので!
これからもイベントたくさん出ると思います!
もっと、需要のある作品が書けるようがんばります!

オリジナル漫画も描きたいのですが、
もしかしたらインテで新刊だしたいとか思っちゃいまして、
今度の今度こそ、変態レイプ漫画かこうとか思ってまして、
誠に出来なかった スク水レイプ を エレンに 受けてもらおうかな。とか 、ね、
ほらあ、おいら、そっちのが、おとくいだからさあ、、、、、
今日なんかも、一日で、、、ネーム出来上がっちゃったよ。。。

<もしも~し?

ええ。間宮君も描きたいので、オリジナルも描きます!
でわ、幸せTIMEを 本当ありがとうございました!!!

あ~、即売会って、なんて幸せなイベントなんだろう


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
やってみないとわからないノウハウってありますよね。
お釣りの用意の仕方とかで効率が全然違ってきますし。
次は大阪ですか?
頑張ってくださいませ。
2016/01/26(Tue)08:06:46 編集
Re:お疲れ様です
>山さん
テーブルクロスは、本当いっちばん最初に『やっちまった!』って思いました!!
次の大阪ではこんなことが無いよう、また、在庫をはけさせる様がんばります(^^;

遅くなりましたが、本日の朝、薄い本を発送しました
ゆうメールなので、届くのが遅くなってしまうかもしれませんが、
はやく山さんのお手元に届いて欲しいです
本当、お恥ずかしい出来ですが、、、

次は変態色強く行きます!!
引き続きよろしくお願いします
【2016/01/26 21:18】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]