忍者ブログ
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名。の如く。 だって、エアコンぬわいんだもんよ!
でも、わいは 少年のような 体なんで、はっきし言って女にみえねーのが 得!(何が得なのかは本人も分かっていない)
しかも10階なんで、比較的 風が来る!素っ裸でも!誰も見えぬ!がはははは!

と!言う事どえ!エアコンが無さすぎて、先日 熱中症になりかけたので、
ジャスコ稲毛海岸で、簡易エアコン(窓にくつけるやつ)みたら、2.6万円くらいで売ってたんで、
『ならば、来週は、千葉のヨドバシカメラで比較しよう』と 重い、
翌週、千葉のヨドに行ったが、最低でも4万してたんで、『ぬわんと!ジャスコの勝ち~!来週、花王』と 重い
本日!ジャスコ稲毛海岸に 逝ったら!!!
売り切れてなくなっていた件について。

という事で、やはり、これわ、神が 地球を暖めてはいけない と、わいに 警告をしたんだな。
と 思い、
相変わらず、 強制的に風鈴を鳴らしたり、扇風機の前に、アイスノンかざしたり、努力している!

という事で、書中見舞い並びに七万HIT絵!でござい!
70000.jpg


























うしろの くじびき の看板部分に 異様に気合が入っている。なぜ?
エロを意識したのに、全くエロクなくなってしまった。
でも、ここの変態サイトに来てくれる99.9999999999%の方は、
この後誰のフランクフルト銜えるのかな?
って思ってくれたよね(^^)
という事で、フランクフルトの持ち主は、想像にお任せします。

まあ、ヨルノブ変態漫画の舞台はなんだけどね。

ハクシュレス
>>宮さん
わいも!真正面見て寝ると、金縛りにあいます!そして!肉もあんま食わないです!
さらに、モツと、トンコツラーメンは、わいにとっては拷問でっす!
NO OIL YES LIFEっす!←意味不明
これわ、多分、幼少のときから原始人のように、
山に駆け登って、アケビとか栗とか柿とかそーゆうもんしか食って無かったため、
さらに、家には 乾パンとせんべいと、牛乳しかないという凄まじい事態だったため!
極端に、油が苦手になったと思われます!
八月は更新が少々少なくなると思うのですが、何とぞ 足を運んで頂ければ嬉しいです(;;)
引き続き、よろしくです(*^^*)

>>マカオさん
ぬわんと、ここのサイトで、ストレス発散効果があったとわ!!
でも、最近の変態漫画はエロ少なくてスミマセン(;;)
西本が誠の罠にはまる、重要な回なんで(^^)<むほ
あと、実は、この次のページがこの漫画において最重要なんです。
織田が金を集めてる理由なんですが…(^^)<おっと、これまた ネタバレをするとこだった。
という事で、次のページも待ってて下さい(^^)次は2ページ一気に上げます(^^)

>>えるも。さん
誠のようなテクニックメールタイプの女は、本当に多い(^^;
正に、可愛く見せるテクニックだけでいきてる人ですwわいも、見習うかwwwおえッ!
脂っこいの、胃もたれ、わかります(;;)
わいは、幼少の頃から、ポテトチップにすら 胃もたれを起こしていた 原始人的胃だったので、
トンコツラーメンとか、こてっちゃんとか喰うと、下痢します(^^)
でも、ワンタンメンとか餃子とか肉まんは平気なんだよなあ~不思議(^^)
故に!ワンタンメンはわいも大好きです(^^)<むほほ!
八月から受験生に戻るといえば戻るのですが、更新は先週ほどの凄まじい勢いではなくなりますが
週一くらいは行いますので、それでもブログは毎日書いてますんで
引き続きよろしくお願いいたします!!


油モノが苦手…
という事で、わい、フランクフルトって食ったこと無い。(喰う興味もわかない)
というか、描いてる本人が言うな。ですよね。
わいは、お祭りで絶対に喰うものは、たこ焼きか焼きそばか麦酒です。(祭りじゃなくても、喰える・・・トホホ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]