忍者ブログ
[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、わいは、朝っぱらから表参道の美容室(いつも逝っている店)に逝き
鳥の巣のような頭をどうにかしてきた。
ソノ後、珍しい事に、海浜幕張のアウトレットに行き、夏用のスーツを調達しようと思った。

で、いつもの自分のサイズがあったんで、しめしめと思い、一応、それより2つサイズの上のモンもとって試着した

 ら!!!

2つサイズ上のモンでも入らなかった件について

どえええええええええええええええええ

あかん!これわ やばい!己の スタイルの悪さに 松子デラックスが頭をよぎった。鉄生DXや!
いや、待て この事態はなんだ。
美容室に行った時も思ったんですが、わいは、ジマンではないですが、二の腕が細い人だったんですよ。
だが、美容室の鏡に映る自分の 二の腕が なんか 太い。顔も、丸い。
尻はもはや あきらめのレベルで 曙級だったんだけども それでも この事態は ヤバイ!
キックボクシングにも、逝っているはずぬわんだけどなあああ

もはや、このレベルになると、ストレスというか、もともと 尻には、見るたびに過剰なストレスがアッタんですけど
絶食と マイクロダイエット的な食事制限は 意味が無い事わ、生物学的に考えても分かるので、
深夜TVの怪しげなダイエット器具が 気になる!
そんで、今正にわいの 気になる商品が、
レッグマジックヒップシェイパー!
わいの 悩みを直撃するのは後者なんだけど、これ、どうなんだ?
だれか、 買った人、おる?

ああ・・・・。バイクにガンガン乗ってたときは、こんな事なかったのになあ、
スクーターじゃないバイクは痩せますよ。コレホント。

55555.jpg


































↑こんな 尻に、なり とぅわ~い!(胸部の板っぷりは、クリアー)

という事で、拍手レス
>アヤ菊さん
ぬわわわわんと!夏風邪をひいてしまったなんて!!
わいも、裸族なんで木をつけなくてわ!!!
そしてそして、本当にお久しぶりです!!約2ヶ月ぶり(^^)
サイトの更新は、ちょうど先週辺りから怒涛の更新履歴となっております。が。
八月からまたユックリモードになりますが、とはいえ更新しますので
引き続きよろしくお願い致します!!
しかも、こんなくだらない日記まで読み返してくれるなんて(;;)
なんかリクエスト絵的なものが御座いましたら言ってください!!
最近は、検索サイト様に登録もし、ご新規様も多くなりました。
急にキリ番絵リクエストしても、迷惑をかけると思い、キリ番設定は撤去しましたので(^^)

という事で、キリ番は設定してませんのどえ!
ぬわんか、こんなのが見たい的なのがあったら、ここのハクシュレス也、メール也、掲示板でリクエストいただければ幸いです!

とりあず、本日は わいは、 デラックスになった という事で (;;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]