忍者ブログ
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言う事で、題名の如く。
何もしなくても、汗がポタッポタっと 変態の口から落ちる、ヨダレの如く 落ちてゐるっすよ。

で、暑いので、風鈴をぶったたいて 強制的に鳴らしてみたり(涼を求め…☆)
風呂場に逝って 水を足にぶっ掛けたり (気化熱による冷却を求め…☆)
色々やってるけどやっぱ暑いねーーーー!!!!!!!!

わいって、本当に地球環境に優しい変態だなあ(^^)<ニコニコ

そんな中、NINJAではどこの国の方が来てくれたかという分析が出来るだけども
本日の着てくれた世界のかたがた。
kuni.jpg

















漫画、日本語対応しかしてなくて すいますえん!!!!
そして、ばばーん!

2kuni.jpg





これも、どこから来てくれたかの分析が出来るんで、追ってみたら、ぬわんと、
コミックルーム様の タイ語(?)ばーじょん!
インターナショナルだなあ。

そんなこんなな中、拍手レス、掲示板、めーる等等で変態漫画の メッセージを頂く!
とても嬉しいでやんす!(;;)<どんどん調子にのっちまうから、調子に乗らないようにしるよォ
と言う事で、調子に乗ってハクシュレス!

>宮さん
ぬわんと!わいと字が似てるですっとえ~??
それ、宮さん、自分で書いた字を読めないときとか、ぬわいですか?
しかし嬉しい親近感どえすね!!!
京都にも、ミックスジースがメニューに!?新大阪駅に、ミックスジュースのソフトクリームが売ってたんですけど
あれが 猛烈に馬かったんですけど、姿消してしまいまして、しょんぼりですよ!!
関西は、猛烈な勢いで行くので、もしかしたら、知らず知らずにあっているかも…(^^;<お恥ずかしい!!
見た目、黒尽くめスーツの、和田アキ子みたいな 大女がいたら、それ、わいですwwww

>えるも。さん
ぬわんと!屋外プレイすか!
実は、『蒼色の日々』は、真くんが犯されたのが10月という設定でして、これからクリスマス時期に入っていきます。(今の15話は、12月の期末試験対策時期くらいなんです。)
わいも、これは しくったなあ。と 思ってまして、やっぱり夏はイベント多いし、
もっと 伊藤×山部の 偽ラブラブが 描けたなあ・・・と反省していたのですが、
自分でも実は 番外編 で もしも、この時期(夏)に 伊藤と山部が付き合ってたら?的な
夏ばーじょんとか、旅行ばーじょんなる季節ものを考えてまして、こんな ネームがあったりします。
omq.jpg



































↑この後、 お兄ちゃんのアナルに 伊藤の舌が入るなど、
結局、伊藤をもっと利用するために…ヒヒヒなんて 思ってたお兄ちゃんですが、
伊藤のエロ攻撃にやられまくっちゃうというような 番外編の ネームがあったりしたりしてました(^^;

これが かかれるかどうかは未定なんですけども、
番外編も用意してるということで(^^)




と、言う事で、嬉しきことに外国の方もいらっしゃると言う事で、むわったくわい、外国語話せませんけど、
had を haved とか 書いちゃうくらい 外国語できませんけど、絵だけでもお楽しみいただけたら嬉しいです!

だれか 外国語教えてくだすわい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]